求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥺

    またお休みが続いてしまって
    ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません🥺


    先週旅行に行ったあとまた
    喉の調子が悪くなってしまいまた声が出なくなってしまったので
    お家で休養していました😿💦 

    来ようとしていただいていたお兄さま方本当に申し訳ないです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    すっかり元気になって
    明日からまた出勤する予定なので
    ぜひお会いできたら嬉しいです🥺



  • 2023
    08/14[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    エ○チなサマー♡

    ことねに会いに来てくれて
    本当にありがとう(* •͈ᴗ•͈)◞

    今年は去年以上にに楽しくてエ○チなサマーな気がする🌺🌈笑
    お兄さんが会いに来てくれるおかげだよー❤️
    本当あつあつな時間をありがとう(´,,•ω•,,`)

    今日もいっぱい密着してエネルギーをもらえました✨



    写真はお友達とこの前テラスで飲んだ時です(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)直前まで雨だったのにピンポイントで晴れてラッキーでした✌️
    台風もうまくそれてくれるといいな🥺

    明日も10じからニュースルガにいるのでお待ちしてますねʚʕ•ﻌ•ʔɞ


  • 2023
    08/13[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    全身で♡

    早い時間から仲良しさんありがとう♡

    お盆もお仕事で忙しい中会いに来てくれて嬉しいです💓


    あんなところもこんなところもペロぺ♡させてくださいね❤️
    全身で感じて欲しいな//

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💗
    夏の思い出作りましょう(* •͈ᴗ•͈)◞


  • 2023
    08/13[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    いっぱい、、、♡

    今日も濃厚でエ○チな時間をありがとう💓
    お兄さんたちのおかげで
    いっぱい感じちゃいました//
    脳内でまたリプレイしますねimg

    明日も朝から出勤なので
    お時間あるお兄さん❤️ぜひ会いに来てくださいね(´∩ω∩`)
    心を込めてエ○チなおもてなしをさせてください🙈🍌


  • 2023
    08/12[Sat]
    01:30

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    今日も朝からラストまで
    沢山のお兄さんに会いに来でいただけて本当に幸せです(´,,•ω•,,`)

    エ○チなことたっぷりできて
    心も身体も満たされたのでぐっすり寝れそうです💓

    お兄さんたちのおかげでいいお盆のスタートがきれました✨

    明日も10時からいるので
    よろしくお願いします(* •͈ᴗ•͈)◞


  • 2023
    08/11[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    熱い♡

    早めのお時間に遊んでくれた
    お兄さん本当にありがとう💓
    楽しすぎて時間があっという間だよね🥺



    ラストまでいるので
    熱いエ○チで盛り上がろうね❤️
    全力でご奉仕させてくださいねimg


  • 2023
    08/10[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    明日から♡

    明日から4日間出勤予定です(* •͈ᴗ•͈)💓

    お盆休みのお兄さんも多いと思うので
    ぜひお会いしたいです💓

    暑い夏の熱い思い出を一緒に作ってくださいね(´,,•ω•,,`)

    お会いできるのとっても楽しみにしてます💓


  • 2023
    08/09[Wed]
    01:17

    グッドボタン 0
    びしょびしょびしょ♡

    今日も会いにきてくれてありがとう❤️
    久しぶりに会えた仲良しさんもいてテンションあがりました💓
    初めましてのお兄さんもみんな優しくしてくれて嬉しいです✨
    本当に楽しい1日でした(* •͈ᴗ•͈)◞
    もちろんエ○チなことも充実してました👍笑

    明日は13時受付まででかなり短い時間ですが
    お会いできるの楽しみにしてます(´∩ω∩`)
    雨でびしょびしょじゃなくて
    ア○コをびしょびしょにしてほしいな❤️//笑



  • 2023
    08/08[Tue]
    15:48

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃ♡

    会いにきてくれたお兄さんありがとう💓

    最中ももちろんだけど
    エ○チのあといちゃいちゃするのも楽しいよね//笑

    本日はラストまでいるので
    夜もお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)

    濃厚な時間を過ごしましょうね❤️


  • 2023
    08/08[Tue]
    08:32

    グッドボタン 2
    朝から、、、♡

    おはようございます♡

    今日も朝からムラムラしちゃってます//笑

    一緒にたっぷりエ○チなことしましょうね💓

    お会いできるの楽しみにしてます(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)




    口コミ書いてくれたお兄さんたちありがとう💓本当にうれしいです✨一緒にまた楽しみましょうね♡


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ