求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    出勤しました🐾💭








    いい天気~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日寝る前にウマ娘やってたんだけど新シナリオが難しすぎて苦戦してます💭💭笑
    トレーナーの皆さんはどうですか?🥺

    出勤したけど予約が寂しい状態です😭
    お仕事終わりなどなど…お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌷🌸

    今週出勤したらまたお休みするので良かったら
    遊びに来てくださいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    今日もラストまでよろしくお願いします🩷💙

















  • 2024
    02/28[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    ありがとう‪🫶🏻







    今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)
    お天気も良くて春も近いんじゃないかな?って思うような晴天でしたね🌷🌸
    (風が強かったけど。)

    お仕事終わりに来てくてたお兄さん達ばかりで
    お疲れの中遊びに来てくれてありがとうございます🫰🏻💗
    日記見て来てくれた優しいお兄さんもいて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ただ今日は至らない点が多かったので申し訳ないです😭
    悶々としてるのでまたリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいです(`;ω;´)

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    明日も楽しいひと時を過ごせるよう精一杯頑張るのでお誘いお待ちしてます🥺✨️
    その為にお風呂入ってさっぱりして寝ます‪🫶🏻🤍






  • 2024
    02/27[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    この後も✨️








    17時15分~から空いてます🙆‍♀️✨️

    お仕事終わりなどにさっぱりしに遊びに来てくださいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    お部屋暖かくしてお待ちしてます🩷








  • 2024
    02/27[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    気合い入れます🔥








    命の水でもあるレッドブル飲んだので今日も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    いい天気だし暖かいしもう春も目の前まできてるかもね🍡🌸
    (花粉嫌だ花粉嫌だ花粉嫌だ花粉嫌だ)

    って事で今日も1日よろしくお願いします!!












  • 2024
    02/27[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    まだ早いの








    なぜか目が覚めちゃうんだよ~( ¯꒳​¯ )

    私はもう少し寝てたいの…🥺

    お腹も空いてきたし余計に寝れないフラグが😭
    ご飯はもう少し先なのでベッドでゴロゴロします(( 'ω' 三 'ω' ))
    お兄さん達はお仕事始まったりしてるのかな?

    今日も1日一緒に頑張ろうね‪🫶🏻

    えいえいむん🩷









  • 2024
    02/27[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    感謝感激雨あられ🙌🏻💗←







    今日も1日ありがとうございました~っ🥺🩷
    有難いことに忙しくさせてもらいました😭!!
    私を救ってくれた救世主の皆さん本当にありがとおおおおううううう!!!←

    夕方過ぎに来てくれた名刺のお兄さん🌷𓈒𓏸
    いつもありがとう(●´꒳ `●)**
    そろそろ来るかな?って思ってたんだよ😌
    遊びに来てくれてだいぶ長いけど知らないお兄さんを今日は知れて良かった🍀*゜
    次回はリベンジしようね🥺ྀིྀི
    また遊びに来るの待ってるね☺️

    夜に来てくれた名刺のお兄さん🌷𓈒𓏸
    久しぶりに遊びに来てくれてありがとうー!!
    めっちゃ久しぶりすぎて口ぽかーんしちゃったよ😂笑
    元気そうで良かったしまたこうやって会いに来てくれたの嬉しすぎる🩷
    80分めいいっぱい楽しめて良かった🥰
    帰りは間に合ったのかな?
    また遊びに来るの待ってるね😇

    ラスト枠に来てくれた名刺のお兄さん🌷𓈒𓏸
    久しぶりに来てくれてありがとう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    お仕事終わりだったのかな?お疲れ様でした🎀
    時間いっぱいいっぱい頑張ったけどいつもごめんね🙇‍♀️
    申し訳なくなっちゃう( ³ω³ )💦
    帰りは気を付けて帰ってね🌷
    また遊びに来るの待ってるね😌

    初めましてのお兄さん達も本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    前から気になってくれてたみたいでタイミングあって遊びに来てくれて嬉しかったです😭✨️
    楽しんでもらえたかな?(﹡ˆˆ﹡)
    今日はヌルヌルっとした日でとても楽しいひと時が過ごせました🥰
    久しぶりにオールヌルヌルだったので私の体力のなさが目立っちゃったのは許してね🥺?笑
    優しいお兄さん達ばかりでとても充実した1日でした🎀♡
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(^q^≡^q^≡^q^)

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりして
    1育成して寝たいと思います(:​D)|​ ̄|_
    お兄さん達も明日に備えてゆっくり休んでね🧸🎡









  • 2024
    02/26[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    この後♡
    <HTML><BODY><span style="font-size:16px;line-height:1.4em;"> </font><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>最短で17時~空いてます\((♡_♡))/<br><br>お仕事終わりでお疲れなそこの貴方!!!<br>さっぱりしに来てくださいね🫰🏻💗<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/26[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤🦖🐾








    久しぶり?の晴れで気持ちがいい~っ🩷
    やっぱり天気がいい日のがテンションあがるよね\((♡_♡))/

    お店に到着しましたが予約が悲しいことに…😭
    お仕事終わりなどお時間ありましたらお誘いお待ちしてます🥺
    優しい救世主さんお待ちしてます(`;ω;´)

    今日も1日よろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












  • 2024
    02/26[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    大好きな香りで⋆.*⃝̥◌̥









    SABONのmuskの香りがめちゃくちゃ好きで
    こないだ買いに行ったら再販してたのでまとめ買いして今回持ってきたんだ(●´꒳ `●)**
    乾燥肌な私のお肌に合うので重宝してます🩷

    このシリーズの香りはどれも好きだけどmuskだけは別格で大好き🥰

    お風呂上がりのスキンケアがとても癒されるひと時なのです🐈‍⬛🖤

    お兄さん達は好きな香りはありますか?
    良かったら教えてね♡

    では、また明日お会いしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    おやすみなさい(﹡ˆˆ﹡)










  • 2024
    02/25[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"









    今日も1日ありがとうございました😇✨️
    予想はしてたけどやっぱり寂しい日で終わっちゃったのが悲しいけど、その中でも遊びに来てくれたお兄さん達には本当に本当に感謝です😭
    楽しんでもらえたかな?
    初めてだと緊張したりしちゃうよね🥹🩷
    私も緊張しい性格だから気持ちめっちゃ分かります😭
    ちょっとでも来て良かったって思ってくれたら何よりです∩^ω^∩
    今頃お家でゆっくりしてるのかな~?😌

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきます🧖🏻‍♀️
    週初めでお仕事のお兄さんが多いかもしれませんが疲れてたら癒されに来てくださいね💕︎










300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ