求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

11:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    イケない時間⏰


    本日今月の最後の日になります〜❣️

    最後みらいと
    遊んでくださるお兄様お待ちしてますっ🧚🏻‍♀️

    昨日15時くらいに遊んでくださった仲良し様♡

    また日にちが空いてしまうかと思ったけど、先月言ったこと覚えててくれて1ヶ月ぶりにありがとうございます🎵
    お兄様が4割の人が好きっていってたの
    当たってるかも❣️と思います😚
    ハプニングがあったけど楽しかったです🥰


    17時半くらいに遊んでくださった仲良し様♡

    久しぶりにありがとうございました😍
    パワフルなお兄様なので次は忘れません🥺
    またいっぱい攻め合いっこしようね🥳🫧
    ベットでいっぱいイチャイチャして
    マットもちょっとだけしてっていう
    濃厚な時間をありがとうございました💓



    今日は16時半までなので
    早めのお誘いお待ちしてますっ😚💖



  • 2023
    09/23[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ◯乳を揺らすピ◯トン❤️
    昨日来ていただいた仲良し様♡

    久しぶりにありがとうございました🫧
    かなり前なのに色々覚えてくださってて嬉しいしマット童貞奪わせてくれてありがとう🥰
    次はベットでイチャイチャしようね❤️


    今日と明日で今月の出勤は最後になります🥳💓
    次回は11月になると思うので少し空きます🥲🥲


    その前に
    みらいと濃厚な♡♡♡してほしいな💕


    イク前の1番興奮してる顔見せてね?///


  • 2023
    09/20[Wed]
    01:25

    グッドボタン 0
    またまたお礼🦀💖


    18日に19時頃に来てくださった仲良し様♡

    2度目ましてで、
    ありがとうございました🥺💓
    やっぱり友達に言ったら引かれたって言ってて面白かったですww
    お兄様変わってておもしろいので
    次回出勤の時もたくさん
    いじめさせてください😈笑
    ちゃんとそれまでに⭕️⭕️練習しててね?🥰


    20時頃に来てくださった仲良し様♡

    いつも合わせてきていただいてありがとうございます☺️💕
    今日もたくさん攻め合いっことかして
    楽しませていただいてありがとう❣️
    最後微妙な感じでフィニッシュになっちゃったから次はあんまり⭕️⭕️しないようにね?🥺🥺


    19日13時頃に来てくださった仲良し様♡

    前の話が盛り上がりすぎて
    覚えてたよ!笑
    一応みらいもその話オープンじゃないから控えめにね?🥺💕
    今度また行ったら、お土産待ってますね☺️❣️
    でも無理だったら全然大丈夫なので
    気にせずにまた来てくれたら嬉しいなぁ😍


    14時頃に来てくださった仲良し様♡

    すごく久しぶりに
    ありがとうございます🥰
    覚えててくれたことが嬉しいです💖💖
    話し方が可愛いから話してたらみらいも
    思い出したけどね💕
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて、
    嬉しいです☺️
    また午後でタイミングあった時に
    お待ちしてますね😍💕


  • 2023
    09/16[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    楽しみ💕


    17時から出勤です^_^


    予約入ってるか楽しみです🥹🥹笑


    みらいといっぱい
    エッチなことしてね?🥰💕


  • 2023
    09/15[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    明日から❣️

    今月は
    明日17時から出勤です☺️
    24日まで出勤になりますimg


    めっちゃ遅くなりましたが、
    先月のお礼です🙇‍♀️




    8/18の18時くらいからきてくださった仲良し様♡

    平日しか来てくれないから
    今回は来れないかと思ってたけど合間で来てくれてありがとう😊
    いつも通りたくさんみらいが知らないこと教えてくれてありがとう💓
    今回も会えたら嬉しいなぁ🥰


    8/20の10時からきてくださったお兄様♡

    最初と最後で1回ずつきてくださって
    アレ返すって約束も果たせたし
    嬉しいです🥺💓
    あのサイズのペン売ってなかったって言ってたけど
    そりゃうちも見たことないもん☺️笑
    また今回も近状報告できたらいいなあ🥰


    8/2011時過ぎにきてくださった仲良し様♡

    約束してたうな重持ってきてくれてありがとうございました❤️
    コンビニ弁当ばっかりだから
    違うもの嬉しかったです😍💕
    長い時間でちょっとゆっくりできるし
    話してて楽しいです😚💞
    今月の出勤も見てくれてると嬉しいなぁ🥺


    8/20 15時頃に来てくださった仲良し様♡

    めっちゃ久しぶりにありがとうございました🥰
    やめたかと思ってたって言われたけど確かに半年以上出勤してなかったからそー思うよね❣️笑
    でも覚えててくれて嬉しいです🥳
    またタイミング合えばみらいと遊んでください☺️



  • 2023
    08/20[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    今月のラスト🥲


    本日今月ラストの出勤になりますimg

    今日までお休みっていうお兄様も
    多いのかな??
    最後にみらいとエッチな夏の思い出
    つくってくださいimg



    スタートから2枠
    仲良し様ありがとうございましたimg


    また後ほどお礼日記書きます🌷


    19時までなので
    早めのご予約お待ちしてますっ❤️


  • 2023
    08/18[Fri]
    10:01

    グッドボタン 1
    敏感すぎてごめんなさい//


    14日に遊んでくださった仲良しさま♡

    口コミ第一号のお礼ずっと言えてなかったから
    きてくれてやっと言えた🥹🥹
    1年以上ぶりで覚えててくれて
    嬉しかっだです🍓
    忘れられてるかと思ってたよ🥲
    今回もいっぱい気持ちいいって言ってくれて
    興奮する顔みれたし
    久しぶりで色気ましたねって言ってくれて
    自信にも繋がったよ💗
    またまってるね💕


    16日に遊んでくださった仲良しさま♡

    今回の日程的に
    予定キツいのに合わせてくれてありがとうね🥲
    いつも差し入れもありがとうね💗
    仕事終わりの楽しみにしてます❤︎
    いっぱい責め合いっこも
    できて気持ちよくなっちゃった🥹
    しかも最後マッサージまでしてくれて
    ありがとうございます❤️
    疲れ飛んだよ☺️
    次はちゃんと普通の平日の月曜日挟んで来るね🎶


    昨日遊んでくださった仲良しさま♡

    同じ期間で2回きてくれたのお兄様が
    初で嬉しいです☺️💕
    今日は頑張ってるかなぁ?😋
    うちと会ったので運気が
    上がってればいいなぁ笑
    また報告しにきてくれて会えるの楽しみにしてるね💖
    いつもイケなくて悩んでたのが嘘みたいに
    なってくれて嬉しいです💕


    今日合わせて今月残り
    残り3日になりました🌹

    たくさんのお兄様と出会えますよーにっ🎀

    みらいはアソコを舐められるのが
    好きなので
    舐められたらすぐにイキます🥹
    敏感なので優しくしてね💖



  • 2023
    08/15[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    予想外の展開🥹


    おはようございます☀
    みらいです🥰

    昨日来てくださった1年以上ぶりの
    仲良し様ありがとうございました💗
    またお礼書きます☺️


    今日台風それたけど
    さすがに雨風はきついかなって
    思ってたのに全然で
    ちょっと拍子抜け🥲笑

    家にいるはずだったお兄様方
    連休最後の人もいるだろうし
    暇でムラムラしちゃったら
    みらいと一緒に最後のシメで
    エッチなことして
    楽しんでくださいっ🥰

    ラストまでお誘いお待ちしてます💖💖


  • 2023
    08/14[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💗


    昨日もラストまでいっぱい
    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    16時からの仲良しのお兄様♡

    2度目ましてでありがとうございました💖
    差し入れいただきました♪
    果物大好きなので美味しかったです🥹💕
    マットも気持ちいいって
    言ってもらえて終始笑顔でいてくれて
    楽しんでもらえるのかなって思えて嬉しかったです❤️
    また有給の時に待ってるね?☺️


    18時くらいからの仲良し様♡

    今日試しに行くって言ってたけど
    あげまんになれたかな?💕
    また次はアレ持ってきて、
    いっぱいイかせてください❤️
    なめられるのも、好きだけど🎶
    最後マッサージしてもらっちゃって
    ありがとうございました❣️
    まあお休み中に待ってるね☺️


    今日も11時から出勤してますっ😻💗
    明日は台風で雲行き怪しいし
    お兄様が来られなくなっちゃうかも?だし
    今日のうちに
    エッチなお誘い
    いっぱいください💕




  • 2023
    08/13[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    キスが好き💖


    昨日の口開けに遊んでくださった仲良し様♡

    いつも気にして出勤見てくれて
    ありがとうございます💖
    今回もすこーし元気になって
    満足したよって
    帰ってくださるの嬉しいです🥰
    今回長いのでタイミングあえば
    待ってますね❣️
    また映画のおすすめ教えてね🎀


    昨日もいっぱいエッチな時間ありがとうございました💖
    たくさん気持ちよくさせられちゃったりして
    興奮しました///


    実はみらい
    キスするのが好きです🥰💕
    意外って言われるけど
    いっぱいキスしてね‥?

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますっ🥰

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ