求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

11:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    お久しぶりの💕


    お久しぶりの出勤ですimg

    お礼日記が遅くなってすみません😭😭


    前回ラストの日の18時頃の仲良しさん♡

    たまたま出勤してるの見つけてくれたみたいで
    嬉しかったです☺️❤️
    出張のタイミングも合ってよかった😖
    安定の面白さで
    楽しかったです🎶🎶
    おっぱい拭きもレベルアップしちゃったね💖てへ
    今回は出張かなぁ?
    また気づいたら待ってるね☺️


    ラスト枠の仲良しさん♡


    久しぶりにいつもありがとう💗
    差し入れもいただいて、
    おいしかったです☺️💕
    いつも月曜日のラスト飾ってくれるもんね💖💖
    今回はお盆で厳しいかもだけど‥💦
    少し長めの時間で色んな近状報告とかできて
    楽しかったです🎶
    またまってるね🎀


    今日は14時から出勤してます☺️💕

    ムラムラしてるお兄様、
    みらいが骨抜きにします🥰
    期待以上にするので
    会いにきてください💖


  • 2023
    07/03[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    お◯んこの締め付け💕


    連日たくさんの誘い
    ありがとうございました
    img


    昨日の口開けに来てくださった仲良し様🤍

    すごく久しぶりで
    覚えていただけてたことが嬉しいです
    img
    きもちよすぎって言ってくれて
    みらいも興奮しました
    img
    またみらいが出勤してる時に
    タイミングが合えば
    待ってますね
    img


    今日までで一旦お休みになります🥺

    みらいのこと気になってくださってるお兄様いたら
    最後にみらいとえっちなコト
    してください❤︎
    お待ちしてます💗💗


  • 2023
    07/01[Sat]
    09:56

    グッドボタン 1
    後ろからも好き♡


    昨日も完売させてもらい
    ありがとうございました
    img


    11時から遊んでくださった仲良し様🤍

    みらいがずっと来なさすぎて
    名刺捨てようかと思ったは
    捨てられずによかったです😣😣笑
    いつも長い時間でありがとうございます
    img
    話してた内容はどうなったのかな‥?
    また次の時に
    教えてね♪

    14時ごろに遊んでくださった仲良し様🤍

    1年以上前で名刺の期限切れてたけど
    覚えててくれて嬉しいです💖
    しかもめっちゃ色々覚えててくれて
    記憶力に感動🥲

    フェラが良すぎて覚えてたって
    言ってもらえて
    自信になりました💕
    また次は1年以内に来てね(笑)


    19時くらいに遊んでくださった仲良し様🤍

    ずっと待っててくれたみたいで、
    嬉しいです❤︎
    差し入れもありがとうございました
    img
    ちょうどご飯の時間くらいで
    お腹空いてました🥺
    元気にならないかもって言ってたけど
    元気になってよかった💖
    またいろんな話聞かせてね♪



    今日も11時からです💖
    お誘いお待ちしてます👼






  • 2023
    06/30[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    待っててくれた💗



    久しぶりの出勤を
    待ってたよって
    前日から
    予約してくださってたお兄様



    正直忘れられてるかもって
    思ってたので嬉しいです
    img


    18時から遊んでくださった仲良し様❤︎

    久しぶりだね!って言ったら
    みらいちゃんが全然きてないからで
    待ってたんだよって
    言われて嬉しかったです
    img
    またタイミング合わせてください🥺❤︎
    いつも通りテクニシャンな
    お兄様で、
    みらいも気持ちよかったです💖



    19時から遊んでくださった仲良し様❤︎


    長く待っててくれたみたいで
    ホームページちょこちょこ
    確認してくれてたって聞いて嬉しかったです💓
    もう来ないのかなって心配させて
    ごめんね🥲🥲

    嬉しいエピソードも聞けて
    感動です😭😭

    わざわざ初日に合わしていつも昼なのに
    夜にありがとうございました⭐️



    今日も11時からなので
    えっちな📞待ってます👼💗⚡️








  • 2023
    06/29[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    本日処女


    18時から出勤します💖


    本日の処女

    奪いにしてくださいっ
    img




  • 2023
    06/29[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    本日処女


    18時から出勤します💖


    本日の処女

    奪いにしてくださいっ
    img




  • 2023
    06/26[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    魅力的なお◯◯こ


    あと3日後ですimg




    お兄様は

    何の体位がすき?

    みらいは

    正常位が好きかな
    img



    キツキツお〇〇こで

    お待ちしてますね❤︎




  • 2023
    06/26[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    覚えてくれてるかな


    みらいです❤︎


    すごくお久しぶりです
    img


    次回の出勤が
    6/29〜7/3
    までの5日間です
    img


    会いに来てくれると
    嬉しいな
    img



    オナニー絶対我慢しててね?💖


  • 2022
    11/22[Tue]
    01:03

    グッドボタン 1
    しばらくの間


    しばらくの間休暇もらいます😖😣


    1番早くて12月末〜か1月末くらいの出勤になります🥲🥲


    みらいのこと忘れないで待っててくれたら
    嬉しいです💗

    また次の出勤が決まれば報告します🐱



  • 2022
    10/10[Mon]
    14:08

    グッドボタン 1
    連休最終日🥳


    おはようございます☀みらいです❤️

    今月の出勤は今日までになります🥺📣
    日記見て気になってくださってるお兄様いたらお誘いお待ちしてます👼💗


    昨日の口開けの仲良し様♡

    約束だった守ってくれて(?)ありがとうございました😊
    うなぎパイ欲しいって言ってたの覚えててくれて嬉しかったです(^ν^)
    いっぱい食べてしまったからまた太るかも(笑)
    途中ハプニングがあってごめんね🥲🥲


    10日の口開けの仲良し様♡

    久しぶりにありがとうございました❤️
    ホームページ確認してくれてありがとう(^∇^)
    今日今までで1番元気になったね💗よかったです🥳
    ラーメン美味しかったかな🍜
    調べたらヘルドックスって映画だったね!
    うちも見てみようかな😀笑


    この後もお誘い待ってます(*^▽^*)






67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ