求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]15:35

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

11:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    イメチェン🎵


    今更ですが、
    髪の毛染めました❤️笑


    暗いほうがいいかなー?🥰
    明るい方がいいかな?💖

    今回期間短くてラストまでいるのは
    今日と明日が最後になります🥲🥲



    10日の夜18時半頃から遊んでいただいた仲良し様♡

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれてありがとうございます💖
    嬉しいです☺️みらいも水泳とかほんとにたまーーにだけしようかな笑
    お兄様のアレ🍌は長くて奥まで入って気持ちいいです😍
    またまってるね💞


    11日の11時から遊んでくださった仲良し様♡

    前回1日早く帰ってごめんね😂😂笑
    真ん中のタイミングは確かにバッチリだったねww
    しかも半年以上お礼日記書き続けてるの
    前から言えばよかったね😂
    日記もたまには見てよー🥹🥹
    昨日も恥ずかしめなポーズして、何回会っててもあれはちょっと恥ずかしいからね⁈笑
    また来月待ってるね☺️


  • 2024
    02/10[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼💞


    昨日の11時から遊んでくださった仲良し様♡

    休みタイミング合わせてくれてありがとうございます🥺🎵
    無事に渡すものも渡せたし満足です💞
    お兄様の好きな場所知っちゃったから、
    いつも興奮してくれて嬉しい🥰
    一緒に話してると自然と話が盛り上がって昨日も楽しかったです❤️

    昨日の18時から遊んでくださった仲良し様♡

    1ヶ月ぶりにありがとう☺️🎵
    早く来ないかなぁ〜って待っててくれたの嬉しいです照☺️
    長い時間でありがとうね🥺
    ちょっと手こずっちゃったけど、いけてよかった🥰
    次もいっぱい密着して
    いちゃいちゃしようね❤️


    今日の12時から遊んでくださった仲良し様♡

    何回もみらいのインフルにより断念されてた
    ヒレカツ定食ついに食べれて嬉しいww
    いつもわざわざみらいが食べたいって言ったご飯買ってきてくれてありがとうね😍
    今日も楽しかったです❤️
    あ、本当にシフトの教えてくれてよかった危なかった😂😂

    今日の14時40分ごろから遊んでくださった仲良し様♡

    みらいより年下なのに
    気遣ってもらってアマギフありがとうございました🥺
    早速猫のご飯買った🐈笑
    前も来ようとしてくれてたのにごめんね😭
    マットでめっちゃ気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️❤️
    次も来る時の車でシミュレーションしてきてww

    今日土曜日だからお休みの人多いよね?💞

    この後もみらいと
    いっぱいえっちなことしよ💖


  • 2024
    02/08[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    シタいこと🥺



    明日の11時から出勤します🎵❤️

    エロいことしてなさすぎて
    たまってます//

    オナニーするか迷うけど
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいので我慢します🥺🥺

    久々のみらいと一緒に
    えっちなことしてね🥰


  • 2024
    02/02[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    次回‼️


    2/9 17時〜ラスト
    2/10.11.13 11時から〜ラスト
    2/14 11時から夕方くらいまで?


    のシフトで出す予定です🥰

    この前来てくださった3名の仲良し様のお礼日記あげたと思ったのにあげれてなかった申し訳ない😭😭

    また会いにきてね💞


  • 2024
    01/06[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ためすぎ?//


    3日の11時に来てくださった仲良し様♡

    前回予約してくれてたみたいで、お店に連絡するの遅くなってごめんね🥲
    2024年姫初めみらいで嬉しいです🥺✨
    イケないかもって心配してたけど、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて、すぐイケてよかった❤️
    初パチンコの結果はどうだったかな〜?💓
    また教えてね🎵


    昨日の19時に遊びに来てくださった仲良し様♡

    前の時めっちゃ用意してくれてたのにごめんね🥲
    何日間も今度は同じご飯食べさせてごめん💦笑
    次回からはそんなことがないように‥ね?💕
    今日はいっぱいキスできて
    恋人みたいで楽しかったです🥺
    またいっぱいキスしようね🥰



    今日は12時から出勤です🩷
    お誘いお待ちしてます✨✨


  • 2024
    01/04[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    変更した🌙


    1/8までの予定でしたが、
    1/10までに変更しました🎵


    今日もいっぱいえっちなことしようね🩷



  • 2023
    12/23[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    流行りのアレ


    インフルで死んでました


    ご予約いただいてたお兄様方
    すみませんでした😭


    次年明けの1/2〜8で出勤します🥺


  • 2023
    12/07[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    次回❗️


    次回

    12/15〜20

    で出勤します🥺💕


    気になってくれてるお兄様

    あけててね?🥰🥰


  • 2023
    11/25[Sat]
    13:26

    グッドボタン 1
    変更❣️



    明日お休みになりましたので
    今月の出勤の最後が今日になりました🥲


    最後にみらいといっぱい
    エッチなことしてね?🥰

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    Sそうに見られがち//


    今月の残り出勤日数も
    少なくなってきました🥺🥺


    みらいはSそうに見られがちですが
    え♡ち中はMになります///

    意外かな?🥰💕

    いっぱいシてね🍌🍌


    おとついの18時代に遊んでくださった仲良し様♡

    お願いしてた時に来てくれてありがとうございました♪
    話聞いてて真面目なんですって言ってて確かに真面目だと思ったよ🍎
    次からそんなに急ぐとか気にしなくていいよ💕
    初めてショボーンってしちゃったけど
    次はえっちなこといっぱいしようね🥰





72件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ