求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:57

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

11:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    は、はやい‥


    ゴールデンウィークも後2日って‥
    時間経つの早すぎるimg


    お兄様方は楽しい
    連休になっていますか?img


    何もしてないお兄様は
    みらいもゴールデンウィーク前先に連休取りましたが何もしてないので同志です🥹🥹


    今日も11時からいるので
    えっちなことして構ってね🥰🎵



    昨日の13時ころ遊んでくださった仲良し様❤️

    今回は差し入れ付きでありがとう☺️
    お兄様が昔イきずらかったけど今は割とすぐイけるのは相性がいいからだよ❣️たぶん❣️
    来月はロングで取ってくれるって言ってたので楽しみにしてます😊🎵
    分けて何回も来てくれても嬉しいけど💖



  • 2024
    05/04[Sat]
    01:44

    グッドボタン 0
    おっぱい好き



    ハリのあるおっぱいだねって

    褒められることが多いです🥺🩷

    ここでは非公開だけど、

    乳首の色も綺麗だねってよく言われます🐱

    おっぱい好きな人は是非

    評価してほしいです(≧∇≦)笑

    会ってからのお楽しみで☺️

    11時からお誘いお待ちしてます❤️


  • 2024
    05/03[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    昨日の19時ころ遊んでくださった仲良し様❤️

    長い時間に変更ありがとう🍀
    いつもよく話してくださるお兄様なので
    時が一瞬で過ぎたような気がしました☺️笑

    今度はアレでお願いします🥹🥹
    またマットしてくれたからみらいのマットを少しは気に入ってくれたのかな?😍



    今日の11時に来てくださった仲良し様❤️

    長い時間でありがとうございます☺️☺️
    結構直近できていただいてありがとうございますimg忘れられてなくてよかった〜❣️
    また遠いけど他にいっぱい目移りしてそうだけどみらいを選んでください‥❤️
    ギリギリ2回イケてよかった😍


    16時くらいにきてくださった仲良し様❤️


    5日ぶりにありがとうございます♪♪
    こんなに早く来てくれてみらいは嬉しい限りですimg
    ゴールデンウィークで暇でよかった❣️笑
    お兄様の話し方ゆっくりでなんか落ち着きました😍
    是非またお待ちしてますね☺️

  • 2024
    05/02[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    5月も☺️



    4月に遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございますimg


    日にち経つの早すぎてもう5月‥img
    ついこないだが
    年末年始だった気がするのにimg

    ゴールデンウィークは
    どうお過ごしですかimg

    みらいとえろい休日を過ごしませんかimg


    ギャップがあってベットに行くと
    急にエロくなったねって
    言われます❤️💖


  • 2024
    05/01[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    昨日の続き❤️


    28日の20時頃に来てくださった仲良し様❤️

    タイミングがちょうど合ったみたいで
    ありがとうございましたimg
    時間が短くしか取れなかったって言ってたけど次はぜひ長い時間で❣️お待ちしてます❤️最後〇〇の話で盛り上がったね🤭共通の趣味が合って嬉しかったです♪


    30日の14時頃に来てくださった仲良し様❤️


    かなり久しぶりで覚えててくれたの嬉しかったです🍀しかも前きた時がいつかも覚えてくれてて🥺💖
    少しずつ話してくれるようになって嬉しいです☺️
    タイミングが合ったらって感じだと思うのでまた早めにあえたらうれしいな❣️


    16時頃に来てくださった仲良し様❤️


    話し方が可愛いお兄様♡
    仕事終わりにありがとうございました☺️
    1回目のハプニングが合って3回目まで選んでくれるとは‥😭嬉しい
    またプニプニするのと
    癒されに(?笑)待ってるね💖


    18時ころ来てくださった仲良し様❤️


    口コミのこと聞こーって思ってて
    聞けたから満足(笑)
    ちゃんと覚えてた🥺💖後2回分は絶対消費しに来てね?❤️
    これからも元気なタイミングで楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💋



  • 2024
    04/30[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    体位と〇〇は❤️


    みらいですimg

    明日は休み予定でしたが
    20時まで出勤することにしましたimg
    体位とシフトは変えたい派🥺笑
    というのはさておき‥
    急遽ですが構っていただけると嬉しいですimg


    4/28の11時に遊んで下さった仲良し様❤️

    いつもありがとう💖
    珍しく日曜ってびっくりしたよimg
    今月も元気そうでよかったです🥺
    最近はこのお礼の日記を見てくれるようになったのかな?前は見てないと言っていたが🤭🤭


    28日の12時に遊んでくださった仲良し様❤️

    日記に書いたらまた今回の期間で
    来てくれるって言ってたから(笑)待ってますね🎵🎵🤭
    いつもより長い時間で取ってくれたけど
    なんだかんだで一瞬に感じたね❣️
    初マットどうだったかな〜感想書くの忘れてた❤️

    もう1件のお礼はまた書きます🙏



    今日は昨日お休みいただいたので
    元気&いっぱいたまってるので
    えっちなお誘いお待ちしてます💋❤️





  • 2024
    04/29[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    遅くなったけど


    4月の14日に急遽出勤したのにも
    関わらずネットを見てきてくれたお兄様

    昼ごはんを一緒に食べてくれるお兄様
    掛川からきてくださるお兄様
    喋り方が可愛いお兄様

    ありがとうございました❤️


    明日も11時からいるので
    癒されにきてください🥺

    楽しい時間を過ごせるように
    がんばりますimg

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    明日から❤️



    少し遅くなりましたが
    明日からは出勤しますimg



    5/1は17時から予定だけど
    お休みになるかもです🥺🥺



    明日はいっぱい溜まってるので
    エッチなお誘いお待ちしてます❤️

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    急遽🎵



    今日明日明後日
    出勤することになりましたimg


    出勤時間も短めですが
    タイミング合わせてきていただけると嬉しいです🥺



  • 2024
    03/27[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    告知❤️‍🩹


    次の出勤は、
    4/26〜5/7までです💖


    少し長めですので、
    予定も合わせやすいかなっと🍑


    大体11時からラストで出勤予定です☺️
    真ん中の方は半分の出勤時間になったりするかも‥?


71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ