求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/19[Fri]17:43

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    18時より21日の前々日予約始まります🙇‍♀️🍀
    こんばんはimg

    長らくお休み頂いてましたが
    やっとまた出勤出来ます😭✨️
    わくわくよりも不安のが大きいですが、
    また仕事に戻れる事は嬉しいですimg

    休んで迷惑かけてしまいましたし
    予約の不安もあるかと...
    ご迷惑おかけしてしまった分
    また楽しんでもらえるよう努力します🍀

    いつもの事ですが、
    お部屋確保出来ないと会えません🥲

    仲良し様にもリピ様にも
    御新規様にも会えたら嬉しいですimg

    お名刺様は本日18時~
    前々日予約が可能です
    img

    もし良かったら、
    また会いたいと思ってもらえたら
    お早めにご予約頂けると嬉しいですimg

    お馴染み様にお会い出来る事
    楽しみにしておりますimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    シフトについて🍀*゜

    こんにちはimg
    26日までシフトを出させて頂きました🙇‍♀️

    22日と26日は
    2部制です
    img

    22日は10時~12時
    19時~ラスト

    26日は9時30分~12時30分
    18時~20時30分


    となります🍀*゜

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2024
    04/18[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    復活します💪出勤のお知らせ🍀*゜

    お待たせしたかは分かりませんが...
    ご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
    また、この度も静かに見守ってくれて
    本当にありがとうございました🥲

    色々モヤモヤと、不安もあり悩み
    リンパ節が腫れて発熱までありましたが、
    とにかく少しでも考え過ぎないように
    気をつけようと思います💦


    首と手については同じ箇所の怪我を繰り返していた為、固定しておりましたが、
    幸い悪化する事なく外せましたimgimg
    5日間の引きこもりは苦痛でしたが、
    痛み止めも頂けたので
    これ以上引きこもりしてたら本当に精神的ストレスが計り知れないので、

    21日日曜日から
    出勤復活させて頂きます
    img

    早く会いたいです( ´•ω•` )♥️

    後ほどシフトも上がるかと思いますが
    こちらもまたお知らせさせて頂きますimg


  • 2024
    04/18[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    朝は大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんにちはimg

    朝は大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
    やっと体調落ち着き、長らくお待たせしていた13日土曜日のお礼、
    夜間に上げて更に朝書き、
    上げきったつもりでした💦
    朝の分、ちゃんと投稿ボタン押せていなかったのか投稿出来てませんでしたimg

    気付かず次の日記を書いてしまっていて
    ふと見たら御新規様への日記が無く、
    慌てて日記を書いておりましたimg

    大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    先程再度書いて上げました。
    13日土曜日来てくれた御新規様方
    良かったら見て下さい🍀*゜


  • 2024
    04/18[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    13日土曜お礼🍀②

    *20:58の高身長なご指名様
    土曜日は短い時間な中会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    濃いお化粧、またたまにしてみようかなって思います✨️タイミング良く会えたら良いなぁ☺️
    ベッドでまったりイチャイチャ、私から攻めさせてもらいながら一緒に気持ち良く...💓あれもこれも好きなのですが、
    最後は攻めてもらえて嬉しかったですし、
    やっぱりギューしながらは心地良いなぁimgって思いました♥️
    お尻、褒めて頂けて嬉しいですimg
    お兄さん方の意見がモチベーションになってるので、これからも努力を続けたいです💪会いに来てくれただけで嬉しいのに
    お気持ちまで...😭✨️
    ありがとうございましたimg
    紳士なお兄さんと御一緒出来て
    とても良い時間が過ごせました( ˊᵕˋ*)
    また良かったらお会いさせて下さいimg
    土曜日は素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg


    *22:30の焼津からのご指名様
    皆様楽しめたかなimg
    お兄さんはお店初、との事でしたが
    楽しんで頂けてたら幸いです🍀*゜
    せっかくなのでマットベッドを半々でimg
    好き嫌い別れますが...気持ち良くなってもらえたようで良かったですimg
    感度が良い方だとゆっくりマットも楽しめますよimg
    ベッドはぬくぬくイチャイチャ、
    今回は私が好きなようにさせてもらっちゃいましたが、またリクエストなどあったら教えて下さいね♥️
    気持ち良くなって頂けて良かったですimg
    お話しもさせてもらえて楽しかったですimg友人と行くのも、一人で行くのも
    私も旅行や食べ歩きは趣味なので、
    思い立ったら出発してますimg
    美味しい物、素敵な場所は沢山知ってるつもりですimg
    私で良かったらまた聞いて下さい✨️
    お兄さんのお話しもまた聞けたら嬉しいですimg
    土曜日は楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    04/18[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    御新規様分上がってないですよね😭💦
    <HTML><BODY><p>すみません💦<br>13日土曜日お礼の御新規様分、<br>書き上げて朝上げたつもりでいましたが<br>上がってないですよね😭😭💦<br><br>保存もされてなかったから<br>また書き直して上げますね💦<br><br>すみません🙇‍♀️🙇‍♀️</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます🥲

    やっとお礼が書けました🍀
    昨日と今朝上げてます🙇‍♀️

    13日土曜日来てくれたリピ様方、
    御新規様方
    お待たせしてしまいすみませんでした。


    また、本日病院です。
    自分的には酷くはなってないかなって感じですが、昨年10月と先月3月に同じ場所をやっている為に念の為でした。
    5日間大人しく引きこもりしていたし
    固定さえ無くなれば‼️って思っています💦

    リンパ節が腫れて痛くなってしまったのと発熱、友人にお願いして昨日病院へ行ってもらいました。
    私は小さな頃におたふく風邪をやっているので、そうではありませんでした‼️

    怪我とも関係無いとの事。
    極度の疲れや極度の心労でなる方も沢山居るそうで、私もレントゲンには他の異常が無かった為、現状から極度の心労だろうとの事( ´•ω•` )

    よくリピ様にも言われます、
    考え過ぎだと。
    こういう業界でそこまで気にするの珍しいよって。

    とはいえ、私にはスルガも大切な仕事で
    自由とはいえ休む事は周りに迷惑かけてるし、お客様には嫌な思いさせていると思うので、気にせずにはいられないです😔

    更には長らく嫌がらせされてきたし、
    信用して話していたら、絶対知りようもない相手が私の個人情報知ってたりなんて事もあって、凄く嫌な思いました。
    別に法解決出来るししてきたけど、
    気分は良くない。そういうイカれた人間がまた出るかもしれない、そう思うと、休むのが怖いんです。

    わかなちゃんはやたら不運だけど
    危害加えてないんだし良いじゃんとか
    試練に耐えられる人だから
    試練がやってきてるんだよって
    色んな方に言われます。

    そういう言葉に、何度救われたか🥲

    でも正直、何で私だけって思います。
    確かに加害者にはなった事ないけど
    何で私だけこんなって思います。

    ただこういう時、出勤してないし日記も書いてないのに、みたよ!してくれたり
    静かに見守ってくれているのを知れると
    とても救われます🥲🥲

    私にずっとついてきてくるているリピ様方には、本当に本当に感謝しかないです。

    また、色んな事抱えてスルガに来た私を
    温かく迎えてくれた新しいお客様方や
    既にリピ様の仲間入りしてくれた皆様、
    本当に本当に感謝しています。

    お医者様には考え過ぎない、心休ませてって言われちゃいましたが、
    不安と同時に、いつも以上の感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    なので、まだお客様で居てくれてる皆様や、会いたいって思ってくれる方に
    「ありがとう」と言いたくて
    書かせてもらいました🍀

    長々となりすみません🙇‍♀️
    今日コルセットが外れたら
    明日明後日はゆっくりさせて頂いて
    21日から出勤予定上げますimg

    またチェックして頂けたら嬉しいですimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    13日土曜日お礼🍀①

    *18:41のリピ様
    差し入れ、ご馳走様でしたimg

    お芋大好きだから凄く美味しかったです😋
    最近は色んな事があったので
    お馴染み様なお兄さんに会えて、とても嬉しかったですimgお話しも沢山聞いてくれてありがとう( ˊᵕˋ*)
    ベッドでゆっくりイチャイチャする安定感は変わらず、元気いっぱい攻めたり攻められたり♥️あっという間の楽しい時間でした( *´꒳`*)
    お肌の痒みと湿疹、治りましたか?💦
    私もよくあるけど、疲れやストレスからもなりますよ😔あとはそんな時だけ急に蕁麻疹出たりとか😭😭
    御家族の事、ずっと頑張ってきてるお兄さんだし、自分の事も大切にして下さいねimg
    また会える日を楽しみにしてますimg
    土曜日は楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg


    *19:46のリピT様
    私のお休みでなかなか予定合わなくさせてしまって、すみませんでした🥲🥲
    でもまた変わらずに会いに来てもらえて嬉しいですimg
    色々あった事、お休みで迷惑かけてしまったのに心配してくれて...
    ありがとう( ´•ω•` )♥️
    いつも沢山褒めてくれるから、私も気が抜けないですimgそのお影で、常に努力出来ます💪
    沢山キスさせてくれて好きな事も沢山してくれて、とても幸せな時間でしたimg
    あと、普段しないような生活感の話し
    新鮮で楽しかったですimg
    一緒に住んだら...喧嘩しそうですよねimg
    靴下ーimg服ーimgって
    ずっと言われてそうimg
    また色んなお話しもしたいですimg
    土曜日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



  • 2024
    04/16[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    すみません、なかなかお礼書けなくて。
    <HTML><BODY><p>なかなか土曜日のお礼書けなくて<br>すみません。<br><br>リンパ節腫れてきてしまって発熱していて<br>どうにもなりません。<br>首と手の痛みは現状問題ないかなと。<br><br>早く復活したいし<br>皆様にも申し訳ないし<br>お礼も早く書きたいのに<br>本当にごめんなさい。</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/15[Mon]
    06:28

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼、お待たせしてすみません🥲

    土曜日のお礼、
    お待たせしてすみません。

    昨日疲れきってしまって...😔

    昼間ゆっくり書いて
    リピ様お二人、御新規様お二人
    分けて書かせて頂くので
    もう少しお待ち頂けたら幸いです🍀

    お待たせしてごめんなさい( ´•ω•` )


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ