求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/04/19[Fri]04:28

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.3☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:51

    グッドボタン 2
    のんびり生活♪
    こんばんは🌛

    4月も半ばに入りましたね♪早っ!

    新しい年度になってから
    毎日慣れないことばかりで
    朝も夜もバタバタ大変💦

    でも最近はようやく慣れてきて
    だいぶ楽になってきました😊

    朝何時に起きてこれをして…
    って毎日やるペースがわかると
    気持ちも体もとっても楽!

    あさひにっては
    3月、4月は特に忙しい月

    とりあえずそれを乗り切ったので
    あとはのんび〜り日常生活送ります✨

    自分の時間もあるから
    近々ツアーで旅行にでも行きたいな*⋆✈︎
    日帰りでもいい︎︎👍🏻
    自宅大好き人間だから 笑

    ちょっと書けなかったけど
    3月は小旅行へ行ってきて
    沢山楽しんできました💕

    本格的に暑くなる前に
    計画を立てて行ってきます🚗³₃


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします💕


  • 2024
    04/17[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    4/17(水)♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    あれっ?髪の毛がサッパリ!
    暑くなる前にカットしたんだね💈✂
    いいなぁ。男の人は
    あさひもめちゃくちゃ短くカットして
    毎日のシャンプーとセットを楽したい ꉂ 🤭
    今日は午前中しか空いてなくてごめんね💦
    希望はお昼食べた後だったのに
    希望に添えず申し訳ないです🙏
    朝10:00~ってどうなの?って心配してたけど
    そんなの全然関係なかったね(//∇//)
    そうそう!時間なんて関係ない💕
    歯も治ったようで良かった〜
    原因は前にも聞いたけど
    それは言えないよね‎🤔
    優しい気持ちを壊したくないもんね💦
    そんな気遣いが出来るOさん素敵✨
    会わない間もお互い変わりなしで
    近況が聞けて良かったです🎶
    大好きなオプションもありがとう💕
    いつも沢山楽しませてくれて
    感謝でいっぱい(//∇//)
    今度こそはOさんも!と毎回思うけど
    あさひばかりがイイ思いしてごめん🙏
    もう暖かくなってきたから
    次回は初めてで会った時のワンピースを
    着ていきたいなぁと思ってます😊
    今度はお昼食べた後かな?
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれて
    ロングなお時間もありがとう💕
    今日は珍しくあさひの方が早く到着!
    部屋を選ぶ時決めるの早いなぁと思ったら
    やったー✌🏻例の部屋が空いてたんだね!
    前回は空いてなくて残念💦だったから
    今日は選べて良かった🎶
    すっごく天気が良かったから
    陽が当たってる場所は暑くて暑くて🥵
    4月なのにもう夏の暑さ。。
    もうちょっと風があれば尚良かったけど
    やっぱり露天風呂は気持ちいい〜♨️𓈒𓂂𓏸
    それに今日は初岩盤浴!
    電源が入ってたから岩の上が暖かくて
    横になってるとウトウト💤
    多分40分くらい寝てたよꉂ 🤭
    いつも眠そうなYさんだけど
    今日は特に眠そうだったね👀
    最近仕事忙しくて疲れてたのかな?
    ソファーで話しかけても目がトロンとして
    ずーーっと眠そうでした
    選んだコスプレを着て1人撮影会📸
    最初に着れれば良かったなぁ💕
    今度こそ!今度こそ!着れる?笑
    楽しみにしてますね🎶
    食事もご馳走様でした😋
    今度はあさひもステーキにする✌🏻




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    わーー!お久しぶりです✨
    ちょうど昨日?一昨日かな?
    Hさんのこと思い出していたので
    テレパシーでも感じ取ってくれたのかな?
    時間が無いのに会いに来てくれてありがと🥲‎
    「遅い時間にごめんね」って
    全然そんなことないよ😳🎶
    Hさんの名前を見たら逆に会いたかった💕
    久々見ると顔が焼けたね〜!
    可愛くて優しい顔しているなに
    焼けた肌だとなんか男らしく見える👀
    最近も楽しんでるようで良かった🎶
    会わない間忙しかったのかな?と思ったら
    大変だったんだね💦
    あさひはまだ経験がない事だから
    分からないけど
    周りの話を聞くと悲しむまもなく大変って。
    そんな中また思い出してくれてありがとね💕
    ちょっとバタバタしちゃって
    もうちょっとあさひが早く到着すれば…
    帰りの時間は間に合ったかな?
    こんどはまたゆっくり会いたいね🎶
    また今度会った時には
    趣味の動画を観せて👀✨
    上達したかな?ワクワク💫
    楽しみにしています🍀.*またね



  • 2024
    04/16[Tue]
    23:00

    グッドボタン 1
    またまた♪
    先日の日記で
    静鉄電車のコラボについて書きましたが
    その後また見ちゃいました👀✨

    踏切を渡る時に
    ホームに停車しているピンクの電車
    もしかしてもしかして!!!

    わーー💕
    可愛い『お茶子ちゃん』です!
    でもホームに停まっているから
    イラストがしっかり見えなくて残念💦

    いろんなバージョンあるけれど
    どうせなら『オールマイト』も
    コラボに入れて欲しかったな。。

    このアニメ知らない人にとっては
    なんのこっちゃ?ですね ꉂ 🤭


    最近LAWSONで買った⬇このスイーツ
    周りがクレープ生地で
    中は生クリームとバナナ🍌



    めちゃくちゃ美味しかった😋
    まるごとバナナも好きだけど
    あさひはこっちの方が好き💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    4/15(月)♪ありがとう
    今日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    いつも来てくれて長い時間も感謝💕
    「おはよー!こんにちは?」
    朝10:00ってどっちか微妙だよね 笑
    そんな話をしながら他も話が止まらなくて
    始めずーーっと喋っちゃった😳
    なんか話しやすいんだよね。。ほんと
    横顔見てたらなんかいつもと違う?
    花粉症で二重がクッキリなってる!👀
    普段のHさんも綺麗な顔してるけど
    今日はなんだか濃ゆい顔でダンディ💕
    目のキラキラ✨が増してました
    あと1ヶ月くらい痒さ我慢だね💦
    料理も褒めてくれてありがと🎶
    写真だと美味しそうだけど
    味は…好みに合うかな?ꉂ 🤭
    要領は悪いけど味には自信あります✌🏻
    「3月は年度末で忙しかった?」
    と聞いた後にすぐに気付く!
    そういえばめっちゃ休んでたやーん笑
    3月は有給消化で何日休んだ?
    いいないいなぁ♪
    ゴールデンウィークも休みを計画してて
    のんびり家で過ごすなんて最高⤴
    甥っ子ちゃんとも沢山遊ばなきゃね✨
    今日感動してキュンとなったこと💘
    あさひが今後のことに悩んでいると
    すごく嬉しいこと言ってくれるから
    感動しちゃった😢
    ほんっといつも優しいの🍀.*ありがと
    休みまであと2週間だね〜!
    暑くなってきたから水分とって
    仕事頑張って💪また癒してね🥰



    これ美味しかった(,,•﹏•,,)
    後ろに写るのはお弁当💕
    ダイエットは明日からね ꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    初めましてでしたね✨
    長い時間にしてくれようとしたのに
    変更できなくてごめんなさい😭‎
    楽しくて時間もあっという間だったから
    今度はゆっくりまったりしよう💕
    歳も近かったから話が盛り上がり
    アニメの話めっちゃした 笑
    そうなの!今BLEACH見てて
    ルキアを無事救出✌🏻
    市丸ギンの「ごめんな」に心が痛くなり
    微妙な バウント篇突入しました。。
    話飛ばそうかなぁ?と悩んでるところ🤔💭
    Aさん結構オタク?あさひかなりオタク 笑
    銀魂は食わず嫌いというか
    手を出すのが遅くなりすぎてタイミングが…
    でもストーリーとか感動あるんだね👀
    それは気になりすぎる〜絶対見る!
    やばい。ここでもアニメの話🤣ごめんね
    Aさん運動してるからスタイル良い︎︎👍🏻
    鏡の前で歯磨きしてる時
    一緒に隣に並ぶのが恥ずかしい(//∇//)
    だって引き締まった体の隣なんだもん!
    色々と自虐していると
    Aさんはあさひのこと沢山褒めてくれて
    気を遣わせちゃったかな?ありがと💕
    あれからお友達と合流して
    デリヘルの話で盛り上がったかな?
    Aさんにとって今日一緒に過ごした時間が
    少しでも楽しい!と思える時間なら
    嬉しいなぁと思い出す🍀.*
    また来てくれるとのことなので
    楽しみに待ってますね🎶またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    今日も来てくれてありがと🎶
    すっごく久しぶりだったよね?
    一年以上空いたかなぁ?
    テーブルの上には完璧なツマミの数々 笑
    相変わらずお酒を楽しんでいて
    休みを満喫しているね︎︎👍🏻
    月曜日はだるいから午後半休取るのに
    昼頃には元気になるのねꉂ 🤭
    結構体のスタートが遅いのかな?
    あさひも低血圧だから朝が弱くて
    昔は全然起きれなかったけど
    今は朝5時から元気に動いてます💪
    でもほんと、久しぶりに会えて嬉しいな🎶
    こういった出会いなので
    急に会えなくなることなんて沢山😭‎
    だからあさひのこと忘れずにいてくれたこた
    めちゃくちゃ嬉しいです🍀.*ありがと
    にしても相変わらず∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
    まいりました💕
    ベッドで横になってるとグーグーって
    深い眠りについてたけど起きれたかな?
    5時頃にはって言ってたけど
    起きれたかちょっと心配💦
    無事に帰って味噌マヨで美味しいツマミ
    食べてることを祈ります🍀.*
    帰りはアイスもらいました🎁
    声かけたけど覚えてるかな?
    次回もまた月曜日だるーい時 笑
    半休取ってあさひを呼んでね💕
    楽しみに待ってます🥰またね
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:48

    グッドボタン 2
    推し発見♪
    こんばんは🌛

    先日援護会へ向かう途中
    静鉄電車が通ってふと見ると…
    やばっ!『推し』発見!

    なんと静鉄電車
    『僕らのヒーローアカデミア』
    とコラボしていました✨

    電車に描かれていたのは
    可愛い可愛い『梅雨ちゃん』

    女の子でしっかり者な梅雨ちゃん
    ヒロアカの中でもトップクラスに
    好きすぎる推し!

    調べてみるの6バージョン?
    くらいあるみたいで
    その中で推しに会えるなんて
    あさひすごくラッキー🍀

    『デク』バージョンも見たいなぁ

    明日も出勤で見れるかも?
    楽しみすぎるっ🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:39

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    日付は変わってしまいましたが
    今週も1週間
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました💕

    来週の予定が決まってますので
    日記にも書かせてもらいます*ˊᵕˋ*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 (未定)


    金曜日はまだ未定ですが
    出れたら出勤する予定です🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    それでは来週も
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    4/12(金)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/12も1日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    やっと新しい車に乗れた!
    やっぱりめっちゃ大きいよね!ビックリ
    あさひはハイエースくらいなら
    乗ったことがあるんだけど
    常にあの大きさの車を運転するのは
    難しいかもしれない…‎‎🤔
    バックモニターは必需品👍🏻
    いつもの車もかっこいいけれど
    新しい車もさらにカッコイイね✨
    お気に入りの駐車場も空いていたし
    出会いから全てが完璧でした💯💮
    そして。あさひのお気に入り(//∇//)
    Tちゃんほんと上手!
    あんな気持ちになることは
    なかなかないからハマっちゃう💕
    今度もまたしてくれる?期待するっ
    からあげクンもありがとう🎶
    定番と辛いのもやっぱり美味しい😋
    ほんとからあげクンなら
    あさひ50個は食べれるかもしれない 笑
    最近は夜勤明けに来てくれるから
    少し疲れてたりもする?
    あさひとしては嬉しいけれど
    無理せず元気な時に会いに来てね💪
    次回もまたお会いするのを
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    初めての援護会
    あさひを選んでくれてありがとう✨
    沢山お店があるから
    選ぶのって迷っちゃうよね💦
    いっぱい女の子がいるのに
    目に止まって貰えて嬉しいです💕
    少し緊張されてたのかな?
    最初から性癖の話ごめん 笑
    自分はわりとノーマルだと思ってるのに
    どうやらノーマルじゃないみたい。。
    でも最近思うことは
    一周まわって普通がいい︎︎👍🏻ってこと
    そんな持論を聞かせられて
    ほんとびっくりしたよねꉂ 🤭
    緊張がほぐれるかな?と思って
    色々と話してしまいました🎶
    初めましてだと探り探りで
    プレイすることも多いんだけど
    Nさんの場合はそんなこともなく
    素のまま楽しめたから嬉しい!
    Nさんもすごく楽しんでくれたみたいで
    お互いが充実した時間を
    共有できて良かったです💕
    体を疲れさせちゃったけどꉂ 🤭
    またあさひのことを
    思い出してくれたら嬉しいです🎶
    数いる女性の中から
    見つけてくれてありがとう🍀.*またね


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    4/11(木)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/11も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    お久しぶりでしたね✨
    あさひのことをまた思い出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💕
    今回も美味しい手土産
    あれ過去一美味しいかも?
    ハートで可愛いし美味しいし
    絶対他の人にも教えてあげたい美味しさで
    自分でも絶対買いに行く!🚗³₃
    (写真撮り忘れました😭‎)
    Googleマップで
    あんな風に調べられるんだね👀
    しかも営業中や混み具合とか
    近くで探せられるのってすごい︎︎👍🏻
    Iさんグルメっぽいから色々お店知ってそう♪
    唐揚げも上手く作れたかな?
    うんうん!わかる!2度揚げ重要※
    2度揚げすることによって
    カリッとするから美味しくなるよね😋
    って、食べ物の話ばかり💦
    もちろん一緒に居る時間も
    とっても充実してて楽しかったです💕
    汗かいて疲れちゃった?
    でもとっても満足してくれたみたいで
    あさひとしても嬉しいです✨
    また時間がある時にでも
    誘ってくれたら嬉しいなぁ🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    いつも来てくれてありがとう✨
    あの場所での待ち合わせ
    時間に遅れることなく会えて良かった😊
    お腹が空いてるでしょって
    美味しいお弁当のお土産🎶
    いつも間違いない美味しさのものを
    味わわせてくれるから最高です︎︎👍🏻
    たまごのそぼろがしっとりしていて
    ご飯も味付きのご飯で美味しい😋
    お弁当に入っていたタケノコで
    すごーく話が膨らんでビックリ👀
    そんなに沢山掘ることが出来るの?
    もうプロフェッショナルだよね ꉂ 🤭
    皮付きのまま茹でるから香りもよく
    それは味わってみたい🎶
    いつも思うけどすごくアクティブだし
    あさひよりも体力モリモリで
    いつまでも若くて素敵✨
    それに今回はまた色々と話をして
    その時間もとっても楽しいよね😊💕
    自分の資産の運用について
    ちゃんと考えられてて勉強になる!
    「こんな話をしてごめんね」って言っけど
    全然!そんなことないよ!
    Sちゃんも言っていたけど
    その時間も楽しいんだから👩‍❤️‍👨一緒だよ
    これから夏になるとイベントとかで
    忙しくなるかな?
    Sちゃんらしくアクティブに
    頑張ってください💪またね🍀.*




  • 2024
    04/15[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    4/10(水)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/10も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん(あんぱん)

    いつも来てくれてありがとう♪
    ノックが小さかったかな?
    音が聞こえなくて気付かれなくて
    今回はおで迎えがなかったね*ˊᵕˋ*
    ソファーでくつろいでいて
    お酒も入りいい気分🥃
    お顔もスッキリ!良かったよ〜ほんと!
    前回はちょっと衝撃的だったから
    心配してたんだ😢
    まだ不安は残るけど
    とりあえずは、治って良かったです✌🏻
    10年…そんなこともあるなんて驚き😳
    お互い口腔ケアに興味があるから
    これからも綺麗にしなきゃね🎶
    そしてそして、毎度の確認!
    定番の『あんぱん』朝イチの食事
    今度はお土産でくれるの?
    いや…遠慮しておきますꉂ🤣
    だって1個食べれないもん💦
    一緒に食べるならいいけどね 笑
    最近は仕事が慣れてきたと同時に
    自分でも気付かないストレスが
    溜まってきてたのかも?
    何かストレス発散方法があればいいけど…
    あさひと会う時間が
    少しでも心の癒しになってたら嬉しい💕
    いつも本当にありがとうね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん(プラチナ)

    いつも来てくれてありがと💕
    あさひの中でのOさんとの思い出は
    ベストイン!なので
    セピアで会うとちょっと新鮮な気分🎶
    何度か会っても緊張する?
    あまりそんな風には見えないけど
    その気持ち凄くわかる!
    あさひもこのお仕事していますが
    何度会っても恥ずかしいものは恥ずかしい
    何年経っても変わらないんです(//∇//)
    その気持ちが慣れちゃうよりも
    こうして緊張する気持ちも
    大切だなぁと思うあさひです🎶
    いつもは『金』だけど今回は『プラチナ』
    やっぱり輝きが違う〜︎︎👍🏻
    プラチナの輝きは上品さもあって好き😊
    すごく似合ってましたよ💎
    エッチなオプションもありがとう💕
    沢山楽しんじゃったから
    疲れさせちゃってごめんね💦
    でも良き疲れでしょ?ꉂ 🤭
    また体力ある時に遊びに来てね 笑
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    すごーく久しぶりでしたね👀
    だって今年初でしょ?
    他のお店で沢山遊んでたんじゃないの〜?
    って聞くと「遊んでないって」って 笑
    色々Mさんのこと知ってるから
    その言葉を信じられなかったけど
    お子さんが頑張ってるんだね💪
    それは全力で応援してあげたいꉂꉂ📣
    子供のためなら自分が我慢しても…
    その気持ちすごく分かる!😭‎
    来年はまた節目の年なので
    良い方向へ進めるといいね✌🏻
    なんか久しぶりに会うとすごくて(//∇//)
    あんなに〇〇だった?
    うーん🤔成長したんじゃない?笑
    って思うくらいでした💕
    あと足の大きさにもビックリ!
    背も大きいなぁと思ってたけど
    足そんなに大きかったの?すごい…
    やっぱり遺伝もするんだね👀
    食事もご馳走様🙏美味しかった😋
    しばらくは大人しく遊ぶのかな?
    また今度遊ぶ時は
    あさひのことも思い出してね💕またね





  • 2024
    04/09[Tue]
    23:36

    グッドボタン 2
    びしょ濡れ♪
    こんばんは🌛

    今朝は雨風凄かったですね☔

    あさひは朝早くから仕事で
    あちこち移動が多くて
    車から降りる度に濡れて濡れて…
    休憩入る頃にはびしょ濡れでした💦

    長靴履いてたから
    足元は大丈夫だったけど
    髪も服も下着まで濡れちゃったから
    早めにシャワー浴びました🎶

    雨が強くても風がなければいいのに。
    風吹いたら反則よね
    傘持ってる意味ほぼないから 笑

    白いTシャツが濡れたら
    下着が透けてちょっとH。(//∇//)
    男の人って直接見るより
    ​​​​​​​チラって見える方が好き?

    しばらく天気はいいみたい*ˊᵕˋ*
    明日も暖かいかな?


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします💕

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年03月度☆指名ランキング☆