求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:49

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    11:48

    グッドボタン 5
    8万人っっ

    先日、浜松の航空祭に行きまして


    人生初(!)のブルーインパルスの展示飛行を見てきました。


    本当は他の戦闘機も見たかったのですが……浜松駅からシャトルバスに乗るまでに一時間以上🥲


    ブルーインパルスを見れただけでも御の字です🙏🏻


    快晴☀️



    快晴!!



    手をめいっぱいのばしてやっと撮れました。当の本人は止まってるブルーインパルスを肉眼で見れてません笑



    それっぽい写真が撮れました。

























    𖤐



    感動しました〜(`・ω・´)キリッ


    こんなにも快晴なのはきっと8万人の中に晴れ女、晴れ男がたくさんいたんでしょうかね😊


    素晴らしかったなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    キュートなミセス
    あずみ



  • 2023
    10/20[Fri]
    09:36

    グッドボタン 3
    身につけるのはゴムだけ

    おはようございます٩( ¨̮ )۶


    写真何となく撮ってみたけど…


    マリリン・モンローじゃないけど…


    身につけてるのは手首についてる髪留めのゴムだけ🙃


    全裸で寝たことはありません。


    お腹冷えちゃいます( ¯ᵕ¯ )


    ------


    先日、広島と大阪へ旅行に行ってきました🚅


    ネットの世界のお友だち総勢7人に出会う旅。


    宮島 厳島神社



    揚げもみじ🍁おいしかった



    広島のお好み焼き



    グリコサイン



    大阪といえばたこ焼き
    (*´༥`*)ウマウマ


    通天閣!!



    いい旅だったなぁ(˙ᵕ​˙ )しみじみ


    本日11:00~15:00受付です

    キュートなミセス
    あずみ




  • 2023
    10/06[Fri]
    08:12

    グッドボタン 5
    富士山に雪がちょこんと

    おはようございます٩(ᵔᗜᵔ*)


    昨日はお休みしてしまってごめんなさい


    寒暖差にやられたのか風邪をひいてしまいました😷💦


    今朝、体調が少し良くなったので郵便受けを見に行こうと思ったら……


    富士山に雪が!!🗻


    思わず、そして人目をはばからず


    『あっ!雪が積もってる!!』


    早朝の静寂を破る者がここにおりました。


    調べてみると初冠雪が甲府地方気象台によって発表されたのは昨日だそうで


    あー1日寝込んでたから美しい富岳を見過ごしたのかぁ(´•ω•`)くやしい。


    以前、東京に住んでる方とお話した際
    『新幹線で静岡に来たり、通ったりする時は富士山を拝む』
    と聞いたので私も見習って富士山を拝むようにしています(なるべく)


    富士山は山全体が神社のようなものですからね😇✨


    毎日のように見ていると拝むタイミングが難しいのですが、今朝に至っては自然と手が合わさっていました🙏🏻´-


    この日記を読んでくれた方にお聞きしたいのですが、昨日の富士山はどんなでしたか?美しかったですか??


    ぜひ教えてください( ˙꒳​˙ )


    それから
    朝晩さむくなりますので
    お身体にお気をつけて🙂


    キュートなミセス
    あずみ



  • 2023
    09/26[Tue]
    07:37

    グッドボタン 5
    熱海駅ってなんか好き

    おはようございます☀️


    先日電車を利用した際、熱海駅で乗り換えだったので浜松方面へ行く電車を眺めてました。





    熱海駅って到着するときも発車するときもトンネルを通るんですよね。


    それがなんだかここだけ異世界みたいだなぁと思ってみたり…


    この感覚共感してくださる方いるかなぁ?


    いたら教えてください( ˙˘˙ )ノ





    本日11:00~15:00
    お待ちしてますd(˙꒳​˙* )


    キュートなミセス
    あずみ


  • 2023
    09/21[Thu]
    18:00

    グッドボタン 7
    ローターとワイシャツと私

    ワイシャツに袖を通すのは何年ぶりだろうか…


    なぜか、そして唐突に着てみたくなったので買ってきました。


    新品だと余計に心も身体もシャキッとします。


    ところでタイトル回収とはなりますが


    愛玩具のマイローター


    昨夜、寝る前に一発やっとくかと…スイッチを回したところ……あれ?


    動かない😭


    中に入ってる単三電池のエロループ…あっ失敬、エネループはしっかり満充電のはず。


    電池の向きを間違えたのかと裏面の蓋を開封したところで状況は変わらず。


    (´•̥ω•̥`)


    昨夜はあそこを濡らすことなく、枕を濡らすこととなりました。


    新しいの買わなきゃな。


    いっそのこと電マにするべき!?


    本日18:00~0:00受付です
    キュートなミセス
    あずみ

    遊びに来てね🩵


  • 2023
    09/16[Sat]
    18:00

    グッドボタン 5
    私史上、最高にえっちな写真撮影

    先日、お店の写真を新しく撮っていただきました
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    あずみがすごく気に入っている写真が
    ↑↑こちらです


    バックの写真は
    す、、スジが……🩵


    思わず拡大して見てしまいました


    まさか自分のあそこを"ピンチ"する日が来るとは





    🩵
    ちなみにこのバック写真ですが
    画面上であそこを拡大してタップしたり、上下にスワイプしたりすると遠隔で私がビクッとなる可能性があります
    ご注意ください


    なお、3D Touchには非対応です
    ご了承ください
    🩵


    キュートなミセス
    あずみ


  • 2023
    09/09[Sat]
    15:17

    グッドボタン 7
    お風呂上がりに

    お風呂上がりって身体も心もさっぱりして


    一皮剥けたトカゲの気分です(?)


    洗った身体がさっぱりするのはわかるのですが


    心もさっぱりするのはなぜなのでしょう?


    不思議だなぁ(๑¯ω¯๑)


    一一一一一一


    実は今年の夏、富士山に登りました。


    2回。


    富士宮ルートと須走ルート。



    お鉢めぐり中、沼津と富士が見えましたよ



    御来光


    しんどかったけど2回とも登って本当によかった😆


    最近やりたいことリストに入っているものに少しずつ挑戦しています.ᐟ.ᐟ


    10月にはそのリストがまたひとつ完了する予定♫


    あなたのやりたいことリストには何が書かれていますか?


    一一一一一

    明日、10日(日)
    19:00~0:00

    キュートなミセス
    あずみ


  • 2023
    09/01[Fri]
    00:17

    グッドボタン 3
    イーサン・ハント!!

    ミッションインポッシブル
    デッドレコニング


    観て来ました🍿📽


    トムさん
    いったいいくつなんだろう……🤔
    と調べてびっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    何より、映画観終わってから気づいたこと。


    この映画がPart1だったということ。
    3時間近くある映画だったということ。


    内容はもう大興奮でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    Part2が楽しみ。


    観た人いらっしゃるかなぁ


    キュートなミセス
    あずみ

     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    16:36

    グッドボタン 3
    女性のカラダって楽器みたいですよね

    こんにちは(」・ω・)


    今日は日差しが強烈だけどセミの鳴き声が全然聞こえないし、風だけは妙に涼しいし


    秋始まったかな🤔


    そんな風に思わせる8月25日。


    ところで女性のカラダって楽器みたいだなって思いませんか?


    AV業界の革新者である、村西とおる氏が『気持ちよかったらこのほら貝を吹いてください』と言ったシーンが脳裏に焼きついています。


    令和の今、ほら貝…必要ありませんね.ᐟ.ᐟ


    女性のカラダがもはや楽器。
    私はそう思います。


    あずみは何の楽器かなぁ( ˙ᗜ˙ )
    さわさわされるの好きだしピアノかな


    あっ、一人でする時も奏でるから自動演奏付きピアノってことでひとつ手を打ってはくれませんでしょうか。


    そう言えば男性の大事な部分も笛みたいですよね😚
    私は吹かずに吸いますがね٩( ᐖ )۶


    ------------------------------


    次回の出勤はまだ"月のもの"の予定が分からず未定ですが恐らく8/31(木)か9/3(日)あたりになると思います😊


    キュートなミセス あずみ


  • 2023
    08/16[Wed]
    15:47

    グッドボタン 5
    夏の終わりに聴きたい曲

    8月16日


    8月も折り返しですね


    お盆休みの方!!楽しんでますか?


    お盆もお仕事だよって方


    お疲れさまです( *´꒳`* )


    私にとって今年の夏は一生の思い出になりえる夏になると思います


    こんなに活動的な夏はもう二度と来ないかも(?)


    こんがりと水着の日焼けが残るあずみに逢いに来ませんか?


    本日、受付19:00~0:00
    お待ちしてます( ´꒳` )੭"


    夏の終わりに聴きたい曲……♫


    キュートなミセス
    あずみ


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ