求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/03/28[Thu]16:31

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:47

    グッドボタン 10
    こんばんわー♪

    本日♡20時まで、ご一緒してくださったお殿様感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    元気有り余って、、
    2時間程受付時間を延ばしたのですが
    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン。。じゃった。。

    ドンマイ✋


    この欲求は(。ᵕᴗᵕ。)ふふ♥️


    おうちに帰って
    ベット脇の三種の神器のどれかにします♥️♥️



    次回の出勤はーーー


    明日ーーー

    んーーー月曜日ーーーー


    んーーーーーーー🤔…🤔💭


    悩むーーーーーー…🤔💭笑



    後、、

    30分事務所で動画でも観ましょう🎵🎵


  • 2024
    03/09[Sat]
    23:46

    グッドボタン 9
    夜な夜な更新♡♡
    image0.jpeg

    寝る前に...♡♡

    明日の出勤が決まりましたのでご報告♡
    そして、3月初出勤になります
    (⋆ᵕᴗᵕ⋆)ドキドキ♡♡


    女の子dayもあけ、体調も良好♡
    休みの間にやはり蓄えたのでw( ゚🐽゚)ブヒッ!!


    またまた出勤した際は
    出逢えたあなたと
    エッチな事してムチムチを取り除きたい〜笑(いっぱい動く♡♡)(えっちな事して動く♡♡)


    明日は16時ー23時の出勤にしていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡


    お時間の都合の良いえっちなあなたは

    ぜひぜひ✨
    アヤメとご一緒してください🙌



    ※むっつりな方も大歓迎〜♡
     

    また明日。
    おやすみなさい(:3[____]♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    02/13[Tue]
    08:50

    グッドボタン 11
    中までみてね?♡
    きょーは12時から20時受け付けの出勤です
    (-ロдロ-)ゞ

    エッチな事をえっちなあなたと過ごしたい♥️

    それってワガママですか?!?(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡


    そんなワガママな私と過ごしてくださるエッチな紳士様♥️♥️


    お相手させてください🙇‍♀️
    あなたの【息抜き】に
    一緒に過ごせたらいいナ♡♡
    あなたのコリ♡
    アヤメにほぐさせて♡♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    02/01[Thu]
    07:54

    グッドボタン 11
    おぉ(*ºoº*)
    何やら気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクお題の日記。


    私はおひつじ座のO型だったからジューク位
    わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ


    今年おみくじ引いてなかったから、
    コトミさん神社に参拝出来て良かったです。

    占い
    ありがとうございました〜♥️♥️


    そんなアヤメはただいま女の子dayまっただ中



    お休み中はあんな事やこんな事を〜!


    なので。

    出勤したら、、、♥️♥️


    あなたと
    あんな事やこんな事〜♥️

    いっぱいしたい!!!



    そんなわけです︎💕︎



    また出勤が決まりましたら♡
    日記に書かせてください🙇‍♀️


    それでは良き一日をお過ごしください🍀*゜


    iPhoneから送信
  • 2024
    01/15[Mon]
    12:15

    グッドボタン 10
    新年のご挨拶が遅く。
    image0.jpeg
    なってしまいましたが。

    皆さま♡
    あけましておめでとうございます♡
    やっと日記を書くことができました ホッ

    そしてやっと出勤が16日火曜日から
    出来ることになりました‎߹ㅁ‎߹)♡

    早く直接会ってご挨拶したいです♥️♥️

    そして、今年の干支は辰年。
    【タツ】とゆう事で。
    逢いに来てくださる皆様を♥️
    真心込めてあなたの気持ち〜ところが
    いっぱい【タツ】ような♡

    今年もまた
    楽しくエッチな事して一緒に過ごせたら
    それはそれはとても嬉しいなぁ〜♡

    なんて思っています♡♡


    ヤッホーーーーーーーー!!



    そんなわたくしでございますが、
    先日勝手ながら伸びに伸びきった髪の毛をバッサリと。バッサリと。とことんバッサリと。



    耳下位まで切り刻んでやりました。


    衝動的な行動です。。
    ので
    また撮影が延びました。。ゲッソリ(ヽ´ω`)反省。




    まずは今年の初出勤火曜日。
    13時ー21時の出勤になります🍀*゜

    あなたと新年のご挨拶♥️させてください



    しあわせパンチ💞byんナミすわ〜ん♡



    iPhoneから送信
  • 2023
    11/12[Sun]
    15:06

    グッドボタン 7
    17時からの出勤に変更♡
    バナナビさん日記更新お久しぶりです♡♡

    本日20時から2時のラストまでの出勤予定でしたが、17時から24時の出勤時間に変更しました

    17時から時間作れるよ〜!
    なんてそんな変態お殿様♥️
    お電話お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    やらしくね💕よろしくね💕︎



    ※やる気スイッチ。ポチ👆


    iPhoneから送信
  • 2023
    10/12[Thu]
    12:28

    グッドボタン 7
    変えてみた♡
    試供品でいただいたシャンプー、トリートメントがすごく良かったから
    買ってみました♡♡
    今日から使ってみます‪ꔛ‬♡‪

    そういえば
    美容院。。前回行ったのいつだっけ?
    近いうち予約とって行ってきます(*`・ω・)ゞ


    *°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡


    きょーは15時からの出勤になります♥️

    一緒に過ごしてくれるあなたとの時間。
    エッチな事いっぱい楽しみたいです♥️♥️


    やらしくお願いします♥️


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:46

    グッドボタン 6
    派手派手にな!
    すっ転んでしまいました💦

    負傷中の私。
    また出勤の際はよろしくお願いします♥️

    一ヶ月後には、今回の出来事
    きっと笑ってるでしょう。。


    いまは鏡見たくありません( ˙👄˙ )(ᇂ👄ᇂ)



    (細かい詳細はへ〇ンさん日記にて♥️)
    覗いてみてね💕︎


    本日土曜日*˙︶˙*)ノ"
    お仕事の方も、おやすみの方も


    素敵な一日をお過ごしください✨


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/18[Mon]
    14:54

    グッドボタン 6
    今日は17時から♡♡
    よろしくお願いします♥️


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/16[Sat]
    07:27

    グッドボタン 8
    おはよう〜♡♡
    image0.jpeg
    お久しぶりバナナビさん日記
    ちょっぴりドキドキ( ⌯ノㅿノ)。。

    そして本日10時からの出勤も久しぶりでドキドキ♡♡

    一緒にエッチなこと楽しみたい♡♡


    今日もよろしくお願いします♥️


    へ〇ンさんにて随時日記更新中〜♡♡
    マイガール登録して覗いて見てくれたら嬉しいです♡♡


    お気に入りのあの子も♡更新しているかも!?


    iPhoneから送信

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ