求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:46

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    11/03[Tue]
    10:03

    グッドボタン 1
    ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
    今日も2時から出勤しまーす??

    お兄さん達に会えるの今日しか無いから寂しいなーー??

    明日からまたお休みなっちゃうから。今日会えるお兄さんたちはそらのこと選んでくれたら嬉しいな???

    最後の今日お兄さん達といっぱいイチャイチャして。いっぱい遊びたい。。最高の夜にしたいから。良かったら。そらに会ってください。

    これを逃すと。そらいつ来るかわかんないから。
    後悔するよーーー?いいの??

    だからもし、そらに会ってみたいなとか言うお兄さんいたら飛んできます????

    待ってるからね??

    サービスするから??愛し合おう?
  • 2020
    11/03[Tue]
    09:58

    グッドボタン 1
    昨日のお兄さん達ありがとう♡
    ごめんねm(_ _)m

    お礼日記書こうとしたら寝ちゃった??

    申し訳ないです?‍♀️?

    改めて昨日のお兄さん達ありがとう?♡♡

    昨日は最高に素敵な一日でした???

    久しぶりに会えたお兄さんにも会えて、いっぱいイチャイチャできて、めっちゃ嬉しかった〜???


    いっぱいエッチなことできて最高に幸せでした〜????

    ほんまにありがとう????

    みんな♡¥(*ˊᗜˋ*)/♡ダイスキ

    また遊ぼーね???
  • 2020
    11/02[Mon]
    12:56

    グッドボタン 1
    ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
    おはよん♡2時から出勤してまーす♡♡

    はよお兄さん達とラブラブしたり、イチャイチャしたりしたーーいな???

    もし良かったらそらのこと指名してね♡♡

    指名してくれたらめっちゃテンション( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

    お連絡お待ちしてまーす♡♡♡
  • 2020
    11/02[Mon]
    02:00

    グッドボタン 1
    ありがとう?♡
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    そらだよん♡

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう?♡

    そらのことずっと待ってたって言ってくれた時めっちゃ嬉しかった〜?

    ホンマにずっと待たせてごめんね??

    けど、今日は色んなお兄さん達に会えて嬉しかった〜♡♡

    ほんまにありがとう?♡感謝しかない??

    また明日もそらのこと指名してね♡

    待ってるよん♡♡♡
  • 2020
    11/01[Sun]
    17:30

    グッドボタン 1
    おはよー(*^ω^)ノ
    今日は6時から出勤してまーす♡♡

    もし良かったらそらに会ってみない?

    いっぱいイチャイチャして遊ぼーよ♡♡

    もし、そらのこと気になってるお兄さん達が居たら
    連絡してね♡♡

    待ってるから♡♡

    もし、そらのこと指名してくれたらサービスしてあげるよん♡♡
  • 2020
    11/01[Sun]
    03:23

    グッドボタン 1
    お久しぶりです?
    そらだよー♡お兄さん達元気にしてた???

    なかなか会えれなくてごめんね?ずっとそらのこと待ってたお兄さん達に申し訳ない??

    今日から3日間出勤するからまたよろしくね??

    いっぱいイチャイチャして、いっぱい遊ぼーね♡♡

    待ってるね??
  • 2020
    08/16[Sun]
    13:57

    グッドボタン 2
    準備完了?
    おはよぉ??

    今から出勤しまーす??

    当分出勤しないから今日はお兄さん達といっぱいイチャイチャできればいいなー???



    良かったらそらを指名してね♡


    待ってるよん♡
  • 2020
    08/14[Fri]
    02:48

    グッドボタン 1
    ありがとう?
    こんばんゎ♡

    そらだよん♪♡

    今日は初っ端からうちの事選んでくれてありがとう???

    そらと遊んでみてどーだった??楽しかった?

    うちとイチャイチャしたりして楽しかった???

    うちは楽しかったよー♡♡♡久しぶりに会えたお兄さんともいっぱいイチャイチャできて♡♡♡

    また今度も良かったらうちの事指名してね♡♡♡


    もっとエロくなってるかもしれないから?

    とりあえず今日はそらとあそんでくれてありがとー?
  • 2020
    08/12[Wed]
    18:24

    グッドボタン 2
    そらだよん??
    お久しぶりです?

    明日から出勤してまーす♡

    もし良かったら会いに来てね??

    待ってるよん♡♡

    何人ぐらいそらと遊びたいお兄さんがいるのかな?((o(。>ω<。)o))ワクワク♡♡♡
  • 2020
    06/13[Sat]
    02:52

    グッドボタン 1
    ありがとう??
    こんばんわ♡

    そらだよん♡

    今日たくさんのお兄さん達が来てくれてめっちゃ嬉しかったー♡♡

    いっぱいイチャイチャできて、一緒に気持ちよくなれて良かったー♡♡

    ありがとう??お兄さん達大好きー♡

    またうちの事気に入ったらぜひ会いに来てね♡♡

    明日も2時までだからそらのことまた呼んでね♡♡

    待ってるね♡♡

    おやすみなさい?

10件がHit 1 / 1 ページ