求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:46

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/03[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    さいご💗
    お兄さんたちこんにちは🌸


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!
    若いのに出張お疲れ様🥰

    癒せてあげれたかな?
    そうだったらいいなあ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



    ちなみに今日終わったらまたしばらく出れない🥹🥹
    だからぜひ会いに来て欲しいな♡



    節分👹🥜の日だけどお兄さんたちは
    恵方巻食べるのかな?

    私はちょっと苦手だからいつも食べてない💦


    でも恵方巻ってさちょっとえっちだよね🤭💕
    イラストで、女の子がえっちな感じで
    恵方巻咥えてるみたいなのよく見かける

    そう考えてる私がエロエロなのかな(笑)




    今日も2時までまってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
  • 2023
    02/02[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    いるよお
    お兄さんたちおはよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    実は昨日写メ日記投稿したはずが投稿されてなくて
    それをさっき気づいて落ち込んだ😭😭

    ___じゃないからこういうことが多々ある…

    こまめに確認しなきゃね!


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう✨
    でも1人本○強要多くて悲しかった…(;_;)


    したい気持ちはわかるんだけどね🥺
    時には我慢も必要だよ?

    それにえっちしなくたって前戯でも
    すごく楽しいし気持ちいいじゃんっ🎶



    ちなみに今日も14時から2時までいるよお💗
    平日だけど夜でもいいから
    私に会いに来て欲しい🥹🤍

    いっぱいイチャイチャしたいな


    フェザータッチや全身リップが得意なお兄さんに
    攻められたい…(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎
  • 2023
    01/30[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    明日から3日まで♡
    お兄さんたちこんばんはぁ〜( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


    1ヶ月ってあっという間だってことに
    気付かされた……

    もう2月なんだね🥺


    珍しく4日間だから色んなお兄さんに会えそう!

    本指名のお兄さんもいっぱい来て欲しいな…🥹💕


    女の子の日がもしかしたら3日あたりに
    きちゃう可能性があるから
    もしそうなったらごめんね。。。

    だからよかったら31日〜2日までに
    予約してほしいなっˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ


    優しくゆっくり全身攻めてくれるお兄さんに
    出会いたい🤍
  • 2023
    01/19[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    今日でさいご!
    お兄さんたちやっほお(՞っ ̫ _՞)


    昨日は初めましてのお兄さんたくさんだった!
    イチャイチャいっぱいできて
    楽しかった❣️


    今日でまたしばらくはお休みだから
    会いに来てほしいな〜🥺💕

    1人お兄さんと遊んでたから
    投稿遅くなっちゃった(><)



    あ、ちなみにね私は優しいプレイしてくれる人が好み🤍
    フェザータッチとかだいすき!

    そんなお兄さんいないかな〜


    夜中の2時まで待ってるよ〜♡
  • 2023
    01/18[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    おはよ♡ 今日もいるよ〜
    お兄さんたちおはよお(՞っ ̫ _՞)💭


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう!!

    最後に会った本指名のお兄さんが呼んでくれたホテル
    めちゃくちゃに綺麗すぎて感動した🥺✨

    シエルってホテルだったかな?
    どこもかしこも綺麗で
    おしゃれだった( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



    今日も14時から2時までいるからね〜
    お昼はお仕事だと思うから
    夜はぜひ予約して来てほしいなっ!

    どんなお兄さんに会えるかドキドキしながら
    待ってます💕
  • 2023
    01/17[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    会いに来て〜♡
    お兄さんたちおはよお‎(ᐡ_ ̫ กᐡ)


    今日電車が緊急停止ボタン押されたんだけど
    男の人と男の人が揉めててビビった🥲🥲


    でもみんな無事だった!



    時間通りに出勤できそう🥰

    予約入ってるかわからないけど
    最初に会えるお兄さんは誰かな〜( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



    本指のお兄さんも来て欲しいっ🥹🥹🤍
    まってるね♡
  • 2023
    01/16[Mon]
    21:52

    グッドボタン 1
    明日から19日まで🤍
    お兄さんたちこんばんは〜!!!

    みんなあけましておめでとう🎍✨



    年が変わって初めての出勤だよっ❣️

    会いに来てくれるお兄さんいるかな〜??



    かわいい系かカジュアル系か服装悩んでる(՞っ ̫ _՞)

    3日間とも14時から2時だからよろしくねぇ



    ぜひ会いに来てほしっ🫰🏻💗
  • 2022
    12/21[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    今年最後❕
    お兄さんたちおはようございます😚💗

    昨日もたくさんのお兄さん
    私と遊んでいただき
    ありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    いっぱい容姿褒めてくださって
    少し自信つきました🤍

    新規のお兄さんばかりだったけど
    また会える日が来るかな?



    今日も14時から2時受けで居ます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    今年最後の出勤なので
    ぜひ会いに来てほしいです🥺💕




    ちなみに私はタバコの匂いが苦手なので
    私の前では控えていただけると助かりますっ
  • 2022
    12/20[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    待ってるからね♡
    お兄さんたちおはようございます☀️


    昨日はたくさんのお兄さんに
    遊んでいただきました💗

    全身を攻めるの上手なお兄さん多くて
    終始ビクビクして恥ずかしいところを
    見られちゃいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


    すっごく寒かったせいか
    色んなお兄さんに温泉すすめられたのは
    笑っちゃいました☺️☺️



    今日も14時から2時受けでお待ちしてます🎶
    どんなお兄さんに会えるのかたのしみ😚🤍🤍
  • 2022
    12/19[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    しゅきん❕
    お兄さんたちおはよ~^_−♡‬‪


    今日の14時から出勤です💗


    予約してくれたお兄さん
    どんな方かわくわくです🤭💕


    天気いいけど寒いので
    気をつけて来てくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

10件がHit 1 / 1 ページ