求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:44

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

CELEB CLUB 麗

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1622-4114

WEB予約

バナ★チケ
★バナチケ限定キャンペーン料金★60分 14,000円(指名料込!)
75分 18,000円
90分 20,000円
100分 21,000円 ★特別コース★
120分 27,000円 ★特別コース★
150分 34,000円
3時間 41,000円
4時間 55,000円 

指名料 1,000円
(体験入店中は指名料は込み)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    06/20[Sun]
    16:05

    グッドボタン 2
    出勤してます❤
    今日は日曜日❣️お休みの方が多いかと
    運転に気をつけてお過ごし下さいね♬︎♡


    昨日お誘いくださったお兄様方 本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しい時間を一緒に過ごさせていただき嬉しかったです😊💖

    ベットでもお風呂でも楽しかったです💗

    またお逢いしたいです❤


    今日スタートからお誘いくださったF様 本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいました♡(///ω///)
    お飲み物 デザートの差し入れのお心遣いとっても嬉しかったです😊💖
    また元気な姿でお逢いできる日を楽しみにしていますね❤


    お時間いっぱい空いているのでお誘い頂けたら嬉しいです❤
  • 2021
    06/19[Sat]
    11:35

    グッドボタン 1
    こんにちは(*・ω・)ノ❤
    昨日お誘いくださった初めまして様方
    本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

    逢った瞬間から笑顔で迎えてくれて とっても嬉しかったです〜(*ˊᵕˋ*)

    お話しもベットも楽しくて 楽しく気持ちいい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました❤

    また逢いたい って言葉もとっても嬉しかったです😊💖

    またお逢いできる日を楽しみにがんばりますね୧😊૭


    今日も12時から出勤させて頂きます❤お誘い頂けたら嬉しくて喜びます😆❤
    今日も1日宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2021
    06/18[Fri]
    11:29

    グッドボタン 1
    昨日はありがとう❤
    お誘いくださった 仲良し様 初めまして様 昨日は本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会いたかった〜って言葉すっごく嬉しかったです🤗 笑顔で元気なお顔が見れ嬉しかったです❤

    仕事帰りに癒されに遊びに来てくれてとっても嬉しかったです(*´︶`*)❤︎
    話や言い方面白くてツボでした😂❤
    お飲み物の差し入れもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお逢いできる日を楽しみにしています❤


    今日は12時から出勤させていただきます♡
    お誘い頂けたら嬉しいです😊💖
  • 2021
    05/14[Fri]
    09:22

    グッドボタン 2
    おはようございます(^O^)❤
    昨日は日記書きながら携帯持ったまま寝落ちしていました(´-﹃-`)Zz…


    昨日お誘いくださった仲良し様♡初めまして様♡本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

    久しぶりにお逢いでき元気な姿が見れて嬉しかったです😊💖

    身体にいい物食べてお体に気をつけてご自愛くださいますように🍀

    準備が進んでる新しい事業楽しみですね((* ॑꒳ ॑* ))

    またお逢いできる日を楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)⁾❤

    12時から出勤させて頂きます❣️
    お誘い頂けたら嬉しいです😊💖

    そろそろ準備始めようかな〜ヽ(*・ω・)-o🚿

    ♡めぐ♡
  • 2021
    05/12[Wed]
    23:50

    グッドボタン 1
    今日は〜❤
    お誘い下さったお兄様方♡本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    久しぶりの出勤すぎて少しドキドキしていたのですが 一緒に楽しくえっちな時間を過ごさせていただきとっても嬉しかったです😊💖

    明日は12時から出勤させて頂きます❤
    お誘い頂けたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎

    明日に備えてそろそろ寝ようかな😪

    暑かったり涼しかったり体調壊しやすい季節なので 身体に気をつけてゆっくり休んで下さいね❤
    夜お仕事のお兄様 ムリしない程度に頑張って下さいね!💗👊🏻

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


    🌸めぐ🌸
  • 2021
    02/11[Thu]
    23:27

    グッドボタン 1
    おやすみなさい❤
    今日も1日楽しい時間を一緒に過ごさせていただき嬉しかったです〜♬︎♡
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

    初めまして様♡お誘いとっても嬉しかったです(*´ー`)

    とっても優しい癒し系仲良し様♡久しぶりにお逢いでき嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    本当にありがとうございました❤

    ↑耳にかかってるのはマスクです✨
    寝る時は一年中いつもマスクをして寝ています( ˘ω˘ )スヤァ…
    喉が乾燥しやすいので?

    明日も11時〜出勤させていただきます❣️
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´ー`)

    そろそろベッドに入って寝ようかな(´・ωゞ)

    お兄様方も暖かくしてゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


    ✩.*˚CELEB CLUB 麗 めぐ✩.*˚
  • 2021
    02/10[Wed]
    22:52

    グッドボタン 2
    今日は❤
    1日ありがとうございましたm(_ _)m

    久しぶりの出勤ですっご〜く緊張してたのですが 一緒に楽しい時間を凄させていただき嬉しかったです(*´ー`)♡

    そろそろお風呂に入って今日は早めに寝ます〜(´・ωゞ)

    お仕事終わりのお兄様方 暖かくしてゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…
    夜勤のお兄様方 暖かくしてお仕事頑張って下さいね✊?

    明日は11時〜出勤します❣️
    お誘いいただけたら嬉しいです?

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


    ?CELEB CLUB めぐ?
  • 2021
    02/09[Tue]
    16:02

    グッドボタン 1
    久しぶりの〜❤
    明日から 水 木 金 と出勤させていただきます(*´ー`)♡

    久しぶりの出勤なので今から少し緊張しています?

    お誘いしてくれたら嬉しくなって喜んじゃいます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

    明日を楽しみに 早いけど今から荷造りし始めようかな?笑


    ?CELEB CLUB 麗 めぐ?
  • 2020
    09/02[Wed]
    00:07

    グッドボタン 1
    めぐです❤
    S様今日はお誘いありがとうございました♡
    もうダメーーってくらいいっぱい気持ちよくなっちゃいました(〃´-`〃)♡
    日付が変わったので...
    S様♡お誕生日おめでとうございますーヾ(´︶`♡)ノ
    誕生日の前日にまた再会できて嬉しかったです♡
    素敵なお誕生日を過ごして下さいね❤
    おやすみなさい(*˘︶˘*)
  • 2020
    08/07[Fri]
    16:03

    グッドボタン 1
    めぐです❤
    夏は好きな季節なんだけど...
    マンションの階段や壁に夜になるとセミが休憩してるから通るのにも一苦労(>_<;)
    傘を広げて戦うのだけど...怖くて何も出来ず傘越しにセミとにらめっこ...マンション着いてから部屋に入るまで1時間かかることも(:-ω-)ツカレター
    なんか良い方法はないのか!と調べてみたら...水に弱いらしく水鉄砲をポストに入れて置く人がけっこういると、セミに脅えてる人多いんだ〜と思ったらホッとした気持ちに(*´・ω・`)=3笑


    よかったらお誘いお電話お待ちしてます♡♡♡

10件がHit 1 / 1 ページ