求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:48

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼❤ 今日もいるよん(*'-'*)ノ"

    こんばんは〜!!( 'ヮ' )

    今日も予定通り出勤してます❤
    写真は昨日のお弁当!
    どうしても、夕飯で食べたいものあって(笑)
    その2つを詰めるのに、残りの場所は
    チンする物も手抜きで入ってるお粗末なお弁当よっ( ̄∇ ̄)


    ーーーーお礼ーーーー

    ウォーターゲート リピのお兄さん

    昨日はありがとう❤
    いつも通り楽しかった!
    そして、マジでお弁当持ってけば良かったw
    結局、全て食べきったのはお仕事終わりだったから(笑) でもウェルカムの食事を食べる時間くれたから、終わる時間までなんとか胃は持ったぜ✌️ って面も含めて本当にありがとう(*^^*)

    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)


    夜中入ってくれた新規のおじ様!
    (ごめんホテルどこだったかド忘れww)

    昨日は来てくれてありがとう!❤
    あまりお店使わなくて
    最後に使った所的に、不安だったと聞いて………。
    満足して貰えて良かったよε-(´∀`;)

    私も逆の立場なら、不安だったと思う(笑)
    もし良かったらまた来てね❤


  • 2024
    03/05[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    休暇明け〜✌️

    こんばんは( 'ヮ' )

    女の子の日でお休みでした〜(´・ ・`)
    終わった〜やっと出れる〜って出勤d(˙꒳​˙* )

    お兄さん、おじ様と遊ぶの楽しみにしてたら
    長く感じたよ(´-ω-)

    呼んでくれるの待ってるねᡣ𐭩
    楽しくイイコトᡣ𐭩しようねᡣ𐭩


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    お疲れ様 ᐕ)ノ

    こんばんは( *´꒳`*)

    少しづつ、通常出勤に戻しはじめて
    ここで4連勤✋

    だいぶ慣れてきたかなって感じ︎︎‎( ´∀`)b

    この前の週末も、新規のおじ様たちが
    呼んでくれて、嬉しい限りです^^
    良かったらまた会いに来てね♡


    今日も会いに来てくれるの待ってるよー!🥺👋


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様🙌💕

    こんばんは〜!⸜(*˙꒳˙*)
    今日も元気に出勤です✌️

    また1週間が始まるねぇ〜
    最近、週末来るの早いなぁって感じ(笑)

    明日からまた頑張れるように
    沢山エール送りたいな♡

    遊びに来てね(^_ _^)♪


  • 2024
    02/11[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    三連休の真ん中だねぇ!

    こんばんは(*˙꒳˙*)

    明日は休みの人・お仕事の人半々かなぁ‪( ˙꒳​˙ )‬

    遊び足りないってお兄さん・おじ様も
    仕事で疲れて癒されたいってお兄さん・おじ様も

    一緒に楽しくイチャイチャ過ごせたらいいなぁ((ヾ(*´꒳`* )フリフリ


    今日は1時まで!お誘い待ってます(っ'-')=͟͟͞͞❤


  • 2024
    02/09[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    少し前からなんだけど

    こんばんは〜(*´∀`*)

    少し前から…写真見てわかるように
    インナーカラー入れてみた(*ノωノ)イメチェン?w

    日に当たると毛先まで赤いの分かるんだけど
    そうじゃないときは暗めでさり気ない感じに
    仕上がってる( 'ᢦ' )

    どんな感じなのか気になったら
    確かめに来てね(笑)

    今日は2時まで!
    楽しく遊んでもいいよーってお誘い待ってるね❤


  • 2024
    01/31[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    お久です👋🏻

    こんばんは〜〜〜!(」^o^)」

    久々の日記だし、出勤…
    最近出勤率低すぎてゴメンなさいです( ´•̥ו̥` )

    去年の10月後半から今月まで
    ほんっっっと運悪すぎて
    バタバタしてたし、疲れちゃってました🥲‎

    このお仕事は体ありきの仕事なんで
    バタバタで出れない時は無理せず
    お休みだったんですよ……Orz

    だいぶ落ち着いてきたので
    通常に戻す方向で頑張ります💪


  • 2023
    11/11[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    曇りだから寒いねぇ💦

    こんばんは🌛
    今日もお疲れ様❤

    今日は22時までだからいつもより
    締めが早いけど…タイミング合いそうなら是非来てね👋🏻

    楽しくイチャイチャしよ〜!


  • 2023
    11/07[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お疲れ様❤

    こんばんは!
    さーて、今月から年末まで
    出勤頑張る時期になりました⸜(*˙꒳˙*)

    新規のお兄さんも、リピのお兄さんも
    沢山お話して、沢山イチャイチャ
    楽しめたらいいな❤

    あと、少し前まではM強くて
    まぁ、一応Sも出せますよ〜程度が
    なんと、完全両方になりました(笑)

    お兄さんに合わせて
    Sで楽しむのか、Mで楽しむのか
    と楽しみが増えました(笑)


  • 2023
    10/13[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    昨日は😖🙏🏻

    こんばんは!
    お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

    昨日はほんとごめんね💦
    やっとの出勤だったのに💦

    回復して、今日はちゃんときたよ!!
    良かったら呼んでね!


73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ