求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
4月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/20[Sat]
    10:47

    グッドボタン 3
    これからシーズンですね(-_-)
    こんにちは、weekendgirlのかずよです
    朝晩はまだ冷え込むものの、日中は暖かい日も多くなりましたが、これからは花粉症の方にとっては少し我慢の時期が始まりますね
    換気したいけど、花粉が入ってきちゃうし…
    最近は眠くなりにくくて効果の高い薬も増えてきましたからうまく付き合って欲しいなぁと思うかずよです
    そんなかずよは、今日と明日、そしてまた月曜の夜からの出勤になります
    気持ちいいこといっぱいしよ
    エッチなお誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    02/13[Sat]
    11:40

    グッドボタン 5
    今日はポカポカ(^-^)/
    こんにちは
    今日は朝から暖かく、過ごしやすい日になりましたね
    今朝出勤中、橋の上でカメラを構えた人がたくさんいたので、チラリそちらを見てみたのですが、サクラですかね(一瞬でしたので)綺麗に咲いていました
    今年はお花見に行きたいなぁと思っているかずよは、今日と明日で出勤です
    濃厚なふれあいしませんか
    エッチなお誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    02/12[Fri]
    08:38

    グッドボタン 5
    暖まろ(^-^)
    おはようございます
    日々春に近づいてるなぁと感じますが、急に寒くなったりして油断大敵ですね
    温かいお風呂やお部屋でぬくぬくしたり、ペッタリしたり…
    一緒に暖まりませんか
    今日は夕方までですが、エッチなお誘いをお待ちしていますね

     
  • 2021
    02/11[Thu]
    13:22

    グッドボタン 3
    ちょっと希少かも…(^-^)
    こんにちは
    今日は建国記念日でお仕事がお休みの方が多いと思います
    以前は平日の祝日がいっぱいありましたが、最近は月曜が多くなり木曜のお休みは少ないですよね
    子供の頃は連休がいいなぁと思っていましたが、最近は週の半ばで休みたいなぁと感じるようになりました
    と言うわけで今日は一緒に盛大にお祝いしましょ
    どエロいかずよは今日もお誘い待っています
    濃厚にエッチなことしよ
       

     
  • 2021
    02/09[Tue]
    12:28

    グッドボタン 3
    とろけるくらい甘く…(^-^)/
    こんにちは
    もう少しでバレンタインデーですね
    毎年1月の半ばになると、世界の有名なチョコレートがあちこちの店頭に並べられ、必ず自分用にと購入しているかずよです
    お酒の苦手なかずよは甘いものが大好きで、今年も甘い香りに誘われて誘惑にノックアウトさせられましたぁ
    そんなかずよは、明日の夜からの出勤です
    チョコより甘〜くとろけるような時間を過ごしたいですね
    明日より14日までちょこっとですが甘いを用意しています
    お誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    02/06[Sat]
    08:42

    グッドボタン 3
    着々と…(^-^)
    おはようございます
    この週末は少し暖かく、過ごしやすく、また動きやすくなりそうですよ
    とりあえずストレッチでもしようかなぁと思っているかずよです
    三寒四温しながら春は着々と近づいているんですね
    去年はお花見も行けなかったから、今年はいっぱい見に行こうと今からワクワクしているかずよです
    今日かずよは朝からの出勤です
    プニプニなおっぱいやエロいアソコを弄んで欲しいなぁ
    かずよはあなたの息子さんといっぱい仲良くしたいと思っています
    お誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    02/05[Fri]
    14:58

    グッドボタン 2
    寒い時は熱い…
    こんにちは
    毎日寒いですよね
    運動しないとって思うのですが、ついまっいいかって、結局なかなかできないかずよですが、ベッドで運動するのは大好き
    寒いこんな日は熱いお風呂に入って熱いkissをして…
    いっぱいエッチなことしたいな
    今週は今日から日曜日までの出勤です
    イチャイチャしよ
    お誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    01/30[Sat]
    13:40

    グッドボタン 4
    真っ白(^-^)/
    こんにちは
    もう少しで2月ということもあり、特に朝晩は冷えますよね
    年明けても雪の少なかった富士山もすっかり雪景色となりキラキラして、つくづく静岡にいて良かったなぁと感じているかずよです
    とはいえ寒くてますます出不精になりがちですが、今日は天気もいいですし、一緒にヌクヌク、イチャイチャしませんか
    濃厚エッチなかずよは、今日と明日で出勤です
    お誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    01/23[Sat]
    12:45

    グッドボタン 2
    恵みの雨(^-^)/
    こんにちは、weekendgirlのかずよです
    今日はしとしと雨が降ってますが、ここのところどっと乾燥し、パチパチ君に悩まされていたので、恵みの雨になるのかなぁと思っています
    とは言っても、外仕事の方にはちょっと冷たい雨ですよね
    お仕事の方もお休みの方も、かずよと一緒に温まりませんか
    もちろんエッチなこともいっぱい…
    どエロいかずよは、今日と明日の出勤です
    お誘いお待ちしていますね

     
  • 2021
    01/16[Sat]
    14:19

    グッドボタン 3
    マシュマロおっぱい…
    こんにちは、weekendgirlのかずよです
    今日は少し暖かく外出日和ですが、自粛ムードの中
    なかなか出かけられませんね
    そんなときはやっぱり二人っきりでのイチャイチャに限りますよ
    かずよのマシュマロおっぱいやアソコを弄って欲しいなぁ
    かずよは今日と明日で出勤です
    お誘いお待ちしていますね

     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ