比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:07

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    22:16

    グッドボタン 17
    今宵は

    こんばんは




    黒酢飲んでます
    酸っぱ旨い( ̄~ ̄)



    朝方は気温19℃って予報では…
    窓開けてるとやはり寒いですね



    19℃は、4月、10月の気温ですよね
    でもまた、暑くなるらしいです
    暑いのはもう堪忍ねぇ~



    またまた揚げ物




    揚げ物大好き姉さん



    食後はしばらくいいかな?
    と、思っていたけど、小腹が空いた
    今なら
    まだいける⤴️⤴️⤴️




    YouTube観ていると時間の感覚が
    なくなりますね
    でも、まだ22時だ!

    お喋りインコ メロンちゃん
    面白くて可愛くて
    今ハマっています



    わが家のにゃんこも可愛いよ




    1週間始まりました
    今週も笑顔の1週間でありますように…♪

  • 2023
    09/21[Thu]
    23:50

    グッドボタン 14
    (_ _).oOです

    こんばんは




    今日も終わりました、お疲れさまでした



    雨、降ったり止んだりですね
    待機所の窓、閉めておいて正解でした




    3ヶ月前に漬けた梅酒!
    飲んでみました





    まだ若いな
    と言う感想、甘さ控え目にしました
    オンザロック!が、良いかな?


    これ1杯飲んだら
    かなり酔う、明日もお仕事なので
    炭酸で割りました



    梅をボリボリ食べてみました
    辛い!辛い!




    4年前の引っ越しの時に、捨ててしまいましたが
    母親が作った梅酒と高麗人参
    捨てなければ35年以上ものでした




    何で捨てちゃったかな?
    なんておバ○姉さん!
    引っ越しの度に持って行ってたのに…





    今日もタップリ身体動かしてきました
    久しぶりだったので
    明日はきっと筋肉痛なんだろうな






    夜書く日記は、進みが遅すぎます
    なぜならば…



    瞼が気づけば閉じています




    今週も後少し
    頑張って行きましょう





    みかげ姉さん「24時には寝るよ。日記」
    おしまい…♪

  • 2023
    09/20[Wed]
    09:15

    グッドボタン 14
    朝は

    お早うございます




    ごみ出し終了です
    ゴミの日は早めに朝ご飯食べないと
    次から次にゴミが出ます


    よくもこんなにと、思うぐらいに…




    先日姉がお彼岸前に仏壇に
    お線香をあげに来てくれました


    うちの家族は皆、猫アレルギーがあります
    姉さんも、春の花粉のアレルギーよりも
    猫アレルギーの数値が高く

    喘息姉さん、病院の先生に
    猫は止めなさいと!

    言われ続けうん十年!!!



    掃除機も1日に何回もかけ、拭き掃除も
    マメにやっています



    なので、この家猫の匂いしないね
    と、言われています





    こんなに可愛いのに…

    すっかり家猫になった一休
    チョットした音にも反応していたのに
    今では、揺すっても、起きません
    爆睡です




    爆睡と言えば
    枕をバスタオルに変えて寝ています
    今までは、寝るのが怖いくらいに、枕が合わず
    すぐに目が覚めてしまい
    おまけに
    首がイテテテテ~~
    だったけど、良いみたい


    布団と枕は大事ですね
    妥協は出来ません



    週中です
    疲れを溜めないように
    今日は一人なのでゆるりと行きましょう⤴️⤴️⤴️




    掃除機かけますよー

  • 2023
    09/17[Sun]
    22:31

    グッドボタン 19
    あんまさん

    こんばんは




    夕方から、聖地へ行ってきました
    今日の目的は
    サウナで無く、マッサージです





    こちらに目の不自由なあんまさんがいます
    いつも、お願いしてます
    今までマッサージ受けた中で1番上手だと
    思っている姉さんは、
    首こり重症!!!






    男の人の指の力って凄い
    また上手



    首のツボに指先当てて
    姉さんの身体が、上下に動き
    左右に動き
    全身使って、汗だくになるほどの指圧


    姉さんも痛みに耐えて汗だく
    また上手なの⤴️⤴️⤴️⤴️


    これは痛いでしょう(>_<)
    可哀想に…

    と、言って時間少し長めに
    やってくれました



    有難うございました




    凝りの原因は枕です
    色々試してはみても、良いものに
    巡り会えません


    今日、寝る前に
    バスタオルで枕造りします







    今日の夕飯
    連日揚げ物だぁ~



    アサリの味噌汁!最高に美味しいです




    では、枕造りしますよ~
    ぐっすり寝れますように




    おやすみなさい

  • 2023
    09/15[Fri]
    13:16

    グッドボタン 17
    クエン酸


    こんにちは



    久しぶりの日記となります
    疲れが溜まりに溜まってしまい、今週いっぱい
    お休み中です




    思えば、泣きたいくらい疲れてたな!
    っと、今思い返しています




    食欲はあるけど、あまり食べられない
    クエン酸を欲しています




    疲労物質、乳酸が溜まっている証拠だそうです




    乳酸と言えば
    よく、姉さんは脚に乳酸が溜まっている
    と、言われていました
    確かに脚は疲れやすく、可哀想な脚だ!
    と、思っていました




    来週までにマッサージか、エステ行って
    身体の毒素排出して
    スッキリとしてお仕事迎えたいと
    思います


    先ずは、食べて免疫力高めなければ…




    お猫さんもネコ草
    バリバリ言って食べてます



    お仕事の方
    午後も頑張ってよぉ~

  • 2023
    09/10[Sun]
    22:29

    グッドボタン 21
    お一人様

    こんばんは


    今日の休みは、待ちに待った「お一人様で過ごすぞ!」
    疲れが溜まりに溜まった時は
    こう言う日が必要です



    チョイチョイ出掛けてはいたけど
    誰とも話さない日
    お口もお休みです



    だけど目が疲れた
    何も見ない日も作らなければ…




    お腹も空かないけど

    食べないと





    1週間始まります
    明日には元気になって
    両手いっぱいの笑顔でお伺い致します

  • 2023
    09/08[Fri]
    23:17

    グッドボタン 21
    夜は


    こんばんは



    今日も終わりました有難うございました



    今日はいったい何曜日なのか?
    曜日の感覚が
    全くありません!




    窓全開!!!
    夕べは寒くて目が覚めて
    家中の窓閉めに回りました


    今も、風が吹くと肌寒さ感じます,








    苦手だった塩コンブ
    和えるだけで、1品出来上がり~
    最近、食べれるようになりました





    日記を書いていると
    必ず睡魔に襲われます!!!!


    もう、瞼が重い…



    わが家の3にゃんも静に寝てくれてます
    どうか、朝まで…


    姉さんも、寝ますよ~
    良い夢みてください




    おやすみなさい(_ _).oO







                                                    1



  • 2023
    09/07[Thu]
    00:44

    グッドボタン 24
    ビックリしたな~


    こんばんは



    チョコッと寝てしまいました


    病院のモーラステープ
    きっくぅ~~

    ふと、腰痛くない!!!
    って、思い
    あ~~モーラステープ貼ったんだった
    寝ると忘れる姉さんです



    今日、気付いたら内出血



    昨日の美容鍼
    チョイチョイ青たん出来ることあったんだけど
    これには
    ビックリしたな~もぅ
    ⬆️
    三波伸介風に



    確かに痛かった!


    次回行くの躊躇しますね
    でも、行くと思うけど…




    今日の夕飯、お鍋にしました
    雑炊食べたくて



    ニラと豚バラ肉
    なんて美味しいのだろう!
    相性抜群



    お鍋は簡単で良いですね
    食材切るだけ


    野菜タップリ
    で、
    腹8分目、雑炊はお預けです



    平日の夜はあまり食べないようにしています
    なのでこの時間、小腹が空きます


    ガマン!ガマン!です




    今日も有難うございました
    良い夢見ましょう





    おやすみなさい

  • 2023
    09/06[Wed]
    09:09

    グッドボタン 19
    朝です


    お早うございます



    雨降りますね
    いつもウエザーニュースの雨量と風向きを
    チェックして過ごしてます姉さんは、只今、朝マック中!





    熱々のハッシュドポテト
    ホクホクで大好きです



    早く食べて、今日はゴミの日なので
    雨降る前に
    ごみ出ししな‘いと



    昨日、美容鍼の日でした
    顔よりも身体の鍼の方が痛くて痛くて!

    腰痛姉さん
    今日は今までの中で一番張ってますよ
    と、言われ
    腰、お尻、うん十本は刺しまくってる




    ズーンと来る重みと痛み
    ウオオオ~~~~~
    一体どこまで刺すんだろう?
    ズブーズブー



    石あたま姉さん
    頭皮にも、ズブーズブー



    エステやマッサージでは、
    爆睡ですが
    全身の鍼灸は、緊張と痛みで、寝れません

    1時間半ですが
    寝れたら幸せだな~



    そんなこんなでもう、週中ですね!
    お疲れでないですか?


    今週はジメジメweakですが
    笑顔で過ごしましょう⤴️⤴️⤴️


    いいですかぁ~
    さあ!行こう!

  • 2023
    09/03[Sun]
    22:26

    グッドボタン 23
    香り

    こんばんは



    かなりいい風が吹いています
    雨が降るみたいですね
    それでも気温は32℃!
    まだまだ残暑は厳しいです



    今日、出掛けた先で、ズーッと探していた
    お香発見!
    初めて一人暮らししたときに
    姉から貰ったお香!
    30年近くぶりの再会!




    そう、そう、
    この香り♪


    当時より50円安くて
    まとめ買い



    好きな香りに包まれていると
    人は優しくなれます
    だから今、姉さんはとっても優しいです


    脳、心、身体
    が、リラックスしています



    美味しいご飯も食べました





    後は足裏マッサージして
    心地良く眠りにつきたいと思います




    みかげ姉さん「大好きな香り日記♪」
    おしまい…♪

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ