比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:21

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:さださん

    お題:【マイガール】アンダーヘア処理してますか??に回答♪


    してます(//∇//)
    なにかでハート型にしてる人がいるって知った時、どうやったら出来るの?と思ったことがありました💦


    普通に処理するだけで、私ゎヒヤヒヤしちゃうけど…(;´・ω・)




  • 2023
    09/16[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しYさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    お久しぶりでしたがかなり疲れてる感じな時に会えて嬉しかったです🥰
    ベッドに入ったらエロスイッチがオンになっていっぱぃ責められたから一緒に興奮してすごく気持ち良くなって濡れすぎちゃった(/ω\*)💕
    2人で○けて幸せでした❤️
    鬼滅と呪術のお話もできて本当に楽しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    09/15[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、久しぶりに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)mお話ししながら悲しい事があったと聞いてびっくりでした💦
    でもお風呂やベッドの中でゎしっかり体が反応してたね(//∇//)
    一緒に感じられて嬉しかったです💕
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    09/15[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:やーーーーーーさん

    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪


    男性の体で1番好きな部位ゎ、胸です❤️
    ガッツリ鍛えなくてもいいから胸筋が硬すぎないくらいがたまらなくて…(/ω\*)


    腕枕しながら優しく抱かれたいって思っちゃう…❤️


  • 2023
    09/15[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:むちこそ最強なりさん

    お題:【マイガール限定】ムッチムチな1枚を魅せてください♪に回答♪


    ムッチムチ…?なおっぱい…(//∇//)❤️


    好きですか…(/ω\*)


  • 2023
    09/12[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:草野球さん

    お題:好きなスポーツはありますか?に回答♪


    スノボー、バスケット、ボーリング?です😌🎵


    最近ゎ、行きたくても友達となかなか会えなくてまたご飯でも行きたいね…と話すくらいかな…💦


    今年の冬ゎ、久しぶりに滑りたいな~( *´꒳`*)💕





  • 2023
    09/12[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:もう大学生さん

    お題:【マイガール限定】一番好きな体位について詳細に教えてください!に回答♪


    やっぱりバックかな…(//∇//)❤️
    後ろから胸を触られながらされると、すごく興奮して感じちゃうんです😆💕


    他の体位ゎ、男性との体の相性で感度が変わったりしちゃうかも…(;´・ω・)




  • 2023
    09/11[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    9月に入って、不安なお天気続きでまだまだ暑いですね💦真夏の気温のままなのが謎です…(;´・ω・)


    女の子休暇が明けたので、久しぶりに出勤します😌💕


    かなりイラやしい事ガマンしてたからエロスイッチがすぐオンになりそうです❤️


    明日、13時半から20時受けです💕


    エッチなお誘い、お待ちしてます💋



  • 2023
    09/04[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    ☆1日のお礼です☆
    レギャンで呼んでくださった初めましてのOさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m少し緊張してたような感じでしたがお部屋のエアコンが効かなくてお話してたらほぐれてましたね😌
    ベッドの中で、全身を責めてたら敏感だったようですごく気持ち良くなってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    ソフィアで呼んでくださった初めましてのtさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mメッセージでやり取りしてたけど緊張しながらドアを開けたら、笑顔で迎えてくれて安心しました😌
    いろんなお話を聞きながら共通の趣味ばかりでびっくりしました💦
    お風呂でイチャイチャした後、ベッドに入ったら優しく責められてすごく濡れすぎて恥ずかしかったけど一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️ロングコースも嬉しかったです🥰
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    08/30[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    ☆月曜日のお礼です☆
    中田島JINで呼んでくださった初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mかなり緊張していたように見えましたがお話しながらほぐれたようで安心しました💦
    ベッドに入ったら、ソフトに責められて感じながら一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです(//∇//)💕
    パチスロのお話も沢山できて、楽しかったです(*>∇<)ノ
    また、お会いできた時ゎもっと聞かせてくださいね❤️お待ちしてます💋💋



    ソフィアで呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m少し到着が遅れたのに笑顔で迎えてくれてホッとしました💦
    とても明るく接してくれたからお話しながら盛り上がっちゃいましたね😌ベッドの中で、イチャイチャしながら一緒に感じられて嬉しかったです💕また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ