比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:21

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    ☆もぉ…なの?☆
    気づけば今月も後少し…💦
    10月なのにまだ昼間が暑かったりするから冬がもうすぐ来る…って実感がわかないです(;´・ω・)


    皆さん、インフルや季節風邪もまた流行ってるので体調に気をつけてくださぃね( *ˊᵕˋ*)💕


    あなたと密室で声がいっぱぃでちゃうくらい淫らにされたいな…(//∇//)


    13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    10/23[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぺりーさん

    お題:はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪


    最初ゎ、なんかムズムズする感じがしていまいち分からなかったかな…(;´・ω・)


    けど、何回か使っていくうちにいつの間にか気持ち良くなって○っちゃってた(//∇//)❤️





  • 2023
    10/23[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    カーマ待ち合わせ、初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    メッセージでやり取りしてたからドキドキしましたが、笑顔で話してくれたので一気にほぐれました( *ˊᵕˋ*)
    お風呂でイチャイチャしてからベッドに入ったらローターを使いながらソフトに責められたから感じちゃいました(//∇//)💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😆❤️
    ドリンクごちそうさまでした😌
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋





  • 2023
    10/22[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:うなーじさん

    お題:お気に入りのキャラを教えてください!に回答♪


    少し前まで、煉獄さんが好きだったけどミーハーなので今ゎ五条先生が好き❤️
    あのエメラルドブルーの目を見たらとろけそうです(//∇//)


    他にも好きなキャラが居すぎて選ぶのが大変かも…


  • 2023
    10/21[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライさん

    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪


    20代の頃ゎ、ココナッツの匂いが好きで部屋も車も同じ香りにしてました( *ˊᵕˋ*)💕


    今ゎ…ソフトなラベンダーやフローラル系の匂いが大好き~❤️


  • 2023
    10/21[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:マネマネマネさん

    お題:値段が上がって実は困っているものありますか?に回答♪


    生活用品や食費とかゎ仕方ないけど、ペット用品まで一気に値上げしないでっ思います(;´・ω・)


    あとゎ…ガソリンかな💦
    車の使用率が多いからもう少し値下げしてほしいな…


  • 2023
    10/17[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:小豆さん

    お題:お風呂で身体はどこから洗う??に回答♪


    顔⇒首⇒胸の順番で、お股から足まで洗う順番かな~😌⤴️


    とにかく、メイクを取りたいのが1番かも…
    顔を早くさっぱりさせたいので…( *´꒳`*)



  • 2023
    10/17[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    レギャンで呼んでくださった二度目ましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    まさかのサプライズ⁉️って気持ちでドアを開けた時ゎビックリでした💦
    いろんなお話をしたり聞いたりできて楽しかったです( *ˊᵕˋ*)
    ベッドの中でも優しくて責められたら濡れ濡れになりすぎて恥ずかしかったです(//∇//)一緒に感じられて、たくさんの差し入れも頂いてすごく嬉しかったです😌💕
    また、お待ちしてますね💋💋



    いつもの仲良しさん、お仕事帰りにまた呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    先週の疲れが全く取れてないような感じに見えたから心配でした😰
    ベッドの中でゎ変わらず気持ち良くなってくれて安心しました😌
    ローターでソフトに責められたから○っちゃって恥ずかしかった😆❤️
    一緒に感じられて嬉しかったです🎵また、お待ちしてますね💋💋
  • 2023
    10/16[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:こぐまさん

    お題:【マイガール】人に言えない恥ずかしい性癖ありますか?に回答♪


    恥ずかしい性癖…
    う~ん、匂いフェチかな…(//∇//)


    男性のある部位の匂いを嗅いじゃうと、興奮しちゃいます❤️



  • 2023
    10/14[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    ☆9日のお礼です☆
    101で呼んでくださった初めましてのKさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mドキドキしながらドアを開けたら優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😌💕
    ベッドの中でソフトに責められたから感じすぎてびしょ濡れになっちゃったから恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️
    可愛いワンチャンの写真を沢山見せながらお話を聞いてて大好きなんだなぁって思いました💕
    楽しくエッチなお時間を過ごせて私が癒されました( *ˊᵕˋ*)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、お久しぶりに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)mすごく疲れてる顔に見えたけど祭りで体力を消費しすぎたのかなって感じました💦
    ベッドに入ったらすごく敏感になっててビックリしちゃった(//∇//)💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌❤️
    またお待ちしてますね💋💋





300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ