比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:21

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    ストッキングを履くと何となく身体全体がシュッとしまるような気分になります😌

    薄めの黒ストッキングを履いた人を見ると、セクシーって恥ずかしながら思ったりしちゃうかも…( *´꒳`*)❤️



  • 2023
    11/10[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    ☆冷えてきた…☆
    やっと11月らしい気温になりましたね😌
    今日の☔で私的に寒い方が好きだから過ごしやすくなりそう~⤴️


    これからお鍋が美味しい時期だからチゲ鍋を作るのも楽しみです( *ˊᵕˋ*)💕
    皆さんゎ何鍋が好きですか?


    今日ゎ、13時半~20時受けです❤️


    ねっとり絡み合いながらヌクヌクしたぃな…(//∇//)
    エロ~いお誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    11/07[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごかんさん

    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪


    運転が大好きだからおすすめになるか分からないけど、海や山が見えるところまでひたすら車でドライブしながら好きな音楽を聴くことかな~( *ˊᵕˋ*)💕


    お休みの時ゎとにかく外の空気をたくさん吸ってリフレッシュしてます❤️



  • 2023
    11/07[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    ☆11月なのに…☆
    日差しが暑いくらい☀ましたね😌最高気温、まさかの25度超えるみたい💦💦


    二三日前に蚊に刺され、今頃っ⁉️って感じでした(;´・ω・)


    インフルもまだ流行ってるので、皆さんも体調に気をつけて水分補給もしながら過ごしてくださぃね❤️


    内緒で、二人抱き合って淫らなことしたぃな…(/ω\*)
    13時半~20時までエッチなお誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    11/06[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    ☆土曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    なかなか出勤出来なかった私を待っていてくれて嬉しかったです😆💕
    お互い久しぶりだったのもあって、身体がいっぱい反応しちゃってたね(//∇//)
    すぐ濡れちゃって、恥ずかしかったです❤️
    一緒に感じられて良かった~( *´꒳`*)また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    11/06[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:言われたいわ~さん

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪


    下ネタトークが苦手じゃなくて、一緒にいる時ゎ、笑顔で溢れるような人がいいです…( *´꒳`*)
    他にもたくさん定義あるかも…(;´・ω・)


    あとゎ…優しくて楽しくて少しエッチな人が大好きっ😌❤️




  • 2023
    11/06[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    ☆金曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    なかなか出勤出来なかった私を待っていてくれて嬉しかったです😆💕
    お互い久しぶりだったのもあって、身体がいっぱい反応しちゃってたね(//∇//)
    すぐ濡れちゃって、恥ずかしかったです❤️
    一緒に感じられて良かった~( *´꒳`*)また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    11/04[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:ウレタンさん

    お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪


    ○首と背中かな…(//∇//)


    指先でソフトに触られたり舐められたりしたら感じすぎてびしょ濡れになっちゃいます❤️



  • 2023
    11/03[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    ☆ふぅ~☆
    こんばんゎ😌


    季節の変わり目で体調が不安定になったり女の子休暇が重なったりしたけど、やっと整ったので明日、超久しぶりに出勤します( *´꒳`*)💕


    エッチなことゎガマンガマンだったから想像しただけで濡れちゃいそう…(//∇//)


    13時半から20時受けまでお誘いお待ちしてます❤️




  • 2023
    10/24[Tue]
    15:55

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったらすぐソフトに責められたから濡れ濡れになっちゃった(//∇//)なんか二人とも興奮度が凄かったような感じがしました💕
    いっぱぃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
    また、お待ちしてますね💋💋




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ