比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:00

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

161件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/06[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは。

    いいお天気ですね。

    花粉でムズムズしています。

    普段はTVをほとんど観ないので、今日は待機しながら、コロナウィルスの報道を観ていようと思います。

    今週は今日と日曜日に出勤します。

    本日もよろしくお願いします。



  • 2020
    03/01[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは。

    雨が上がって、暖かいですね。

    世間では感染予防対策が必要ななか、ご予約ありがとうございます。

    本日もよろしくお願いします。



  • 2020
    02/29[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは。

    スッキリしないお天気になりました。

    お出掛けを控える方が多いかな。


    愛猫ケンちゃん。

    デブり過ぎてとにかく丸い。

    ハムスターの後姿を思わせてくれます。


    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。





  • 2020
    02/28[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは。

    3日間お休みさせていただきました。


    気温も上がって来たし、庭の手入れや、気持ちを切り替えるつもりで断捨離もしています。

    捨てるモノ
    誰かに譲るモノ
    リサイクルに出すモノ

    と、ザックリと分類しただけでも、結構ありました。

    持たない暮らしに憧れます。

    これがなかなか難しいのですが。


    でも、持ち物を把握して使いこなせる事、掃除が楽になる事はとても気持ちが良いですね。




    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。




  • 2020
    02/24[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちは。

    昨日もありがとうございました。


    今日も風が強くて花粉症が出ています。

    皆様は花粉症の症状はどうですか?

    明日はお休みして、お花のお手入れなんかをしたいと思ってます。

    今日のお花はイベリスです。



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。

  • 2020
    02/23[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日は風が強いですね。

    吹っ飛ばされそうになりました。

    花粉のせいか目がウルウルしちゃってます。

    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします(*´?`*)

  • 2020
    02/22[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    これから沢山雨が降るのかな。

    花粉症も出始めているので、今日は少し症状が楽になるかもしれません。


    土日は出勤します。

    よろしくお願いします。

  • 2020
    02/21[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    こんにちは。

    今日は出勤する時の車の中が暑くてびっくりしました。

    お庭のお手入れをしている人をあちこちで見かけましたよ。

    私もお休み中に植物のお手入れをしました。

    まだまだお花が咲きますように。



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。



  • 2020
    02/18[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちは。

    風が強い日になりました。

    今週末の出勤予定です。

    21日(金)12:30〜19:00
    22日(土)12:30〜19:00
    23日(日)12:30〜19:00


    になりますが、多少変更もあるかもしれません。

    初めてお会いするお客様も、いつもドキドキしていますが、優しく扱ってもらえると、とても印象に残ります。

    特にリピーター様には、いつも優しく身体を扱ってくださるので、本当に感謝しています。

    本日もよろしくお願いします。



     




  • 2020
    02/16[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    2月も半分過ぎました。

    雨降りだけど、そこまで冷え込んでないので助かります。

    夜になるとニャンコとまったりタイムを楽しんでいます。



    癒される〜!

    猫はそっと撫でられるのが好きです。

    私もそっと撫でられるのが大好きです。


    本日もよろしくお願いします。



161件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ