比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]17:15

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早朝 ウォーキングしてきましたimg
    ビジホで ポツンと一人img


    めちゃくちゃ気楽で いいよ〜img

    パンツ一丁で ビール呑んでも
    誰にも文句言われないしimg

    風呂上がり 全裸で 日記書いても 文句言われないしimg

    トイレも風呂も マイペースで
    ゆっくり入れるしimg

    ホント 気楽だわ~img

    また 天気悪くなりそうだねimg

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg

    お尻 突き出しなさいimg
    ゆっくり撫でながら 肛門舐めるから〜img


    お礼です

    西区のTさん 約4か月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg即ベットで ペロペロプレイimg乳首吸ったり〜アナルベロベロに舐めたり〜img時には マン子さんも イジられ気持ち良くなりimg裏すじや玉レロレロ舐めimg特にチン子ちゃんソフトしゃぶりで とても 感じちゃって
    気持ち良くフィニッシュしたねimgコーヒーとかありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜即しゃぶりから始まり〜img69で
    は マン子さんが限界がくるまで
    ペロペロクンニ攻撃img何回も気持ち良くイカされimgチン子ちゃん舐めペロ攻撃でimg 超〜久しぶりに 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 中区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg若くて活きの良いビンビンチン子ちゃんimg即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜初アナルベロベロ舐めたり〜img特におマン子さんが大好きでimg顔面騎乗でペロペロimg69で クンニ攻撃img人妻マン子さんを 持て遊んでるような感じ、 私も気持ち良くなりimgビンビンチン子ちゃん2回戦は 残念だったけど、濃厚にドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2023
    06/09[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    また 雨降り

    おはようございますimg

    何回か泊まってるビジネスホテルimg新人の年配フロントさんに
    顔はもちろん覚えられてるけど、
    名前も覚えてるかと思いきゃimg
    顔みた瞬間、車のマフラーの音がイイ音してる人だね~宿泊ありがとうございますと、 また
     言われたエミリーです(笑)img

    雨降りで 気分イマイチだと、思いますが、本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで中区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg息子の後輩を誘惑してる気分な私imgハミチン子ちゃん舐めながら全裸img洗いっ子して遊んだり〜潜水艦プレイしたりimg
    乳首吸ったり〜初アナルベロベロ舐めも感じちゃって〜img69やチングリ返し舐めで お互い気持ち良くimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で、2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgジュースありがとうimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    菊川市のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜img布団に潜り チン子ちゃん即尺ぶりから始まりimgアナルや裏すじレロレロしたり〜img乳首舐めや 玉ペロペロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんペロ舐めしゃぶりで どうにか2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgコーヒーありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/08[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早朝  鼻がムズムズ、デカいくしゃみを 連続3回〜4回したら
    おしっ子を パンツにビチョっimgチビッてしまったよ~imgヤ~ネーimg 普通そんな
    事 恥ずかしくて 日記に書かないよねimgお下品な オバハンですみませんimg


    本日から 月曜日まで エロ出勤しますので、タイミング合うエロペにスさんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    今日もお互い 1日頑張ろうねimg




  • 2023
    06/05[Mon]
    17:29

    グッドボタン 1
    こんばんは~

    お疲れちゃんですimg

    BSのサスペンスみながら
    ワンちゃんのディナーの準備img

    自分の晩酌用 ツマミは 何作ろうかな~imgチーズは 外せないなぁimg

    木曜日から また 出勤しますので タイミング合うエロチンポ様からのお誘いお待ちしてまーすimgベチョベチョに 舐めてヤルーimg

    土曜日のお礼です


    事前予約で初めましての東区のYさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    チン子ちゃん即尺ぶり挨拶から始まり〜imgチュパチュパペロペロimg洗いっ子して遊んだり〜濃厚ディープキスしながら こすり合いimg69で マン子さんも気持ち良くimg乳首やアナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgビンビンチン子ちゃん濃厚ペロしゃぶりでimg
    気持ち良く3回も ドビュッとイッちゃったねimg
     世間話も楽しかったですimg
    お茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/03[Sat]
    07:24

    グッドボタン 0
    おはようございます

    曇空img 早朝 ウォーキングしてきましたimg涼しくて 気持ち良かったよんimg

    昨日は 緊急速報アラームが、
    8回くらい鳴り 地元じゃないから 知らない場所が 多かったよimg昨日の土砂降り豪雨 イヤな1日でしたimg

    ゲリラ潮吹き、膀胱からの氾濫聖水が、見るのが好きな人は多いかもね(笑)img

    本日ラスト1日ですけど、宜しくお願いしますimg
    次回は 来週木曜日から また出勤しま〜す img

    ※東区で事前予約のYさん、ご指名本当にありがとうございますimgエロエロ会楽しみに してまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    西区のFさん 3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープキスしながら
    股間を触りimgスボンをずらしハミチン子ちゃん即尺ぶりimg
    徐々に脱がし 全裸img乳首吸ったり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimgチン子ちゃんペロ舐め攻撃で 気持ち良く2回ドビュッとイケて良かったですimg
    また 襲うね~imgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/02[Fri]
    08:38

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今日から明日の朝まで 大アメあめ雨降りで おまけの強風付きで やだねimgimg

    お互いに 安全運転だね~img

    浸水や冠水 氾濫など 被害がなければ良いんだけどねimg

    ペニすくんの我慢汁洪水なら 
    大歓迎で ペロペロ吸っちゃうんだけどね(笑)img

    本日も お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    初待ち合わせで 東区のMさん
    2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでプチエロドライブimg相変わらずビンビンチン子ちゃんimg窓際で
    大胆に 濃厚ディープしたり
    ペロペロしゃぶりimgマン子さんも時にはイジメられ気持ち良くimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めも 声を出しimg とても 感じちゃって〜どうにか 2回ドビュッとイケて良かったですimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で 初めましてのKさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から見えたハミチン即尺ぶりから始まり〜img
    乳首吸ったり〜アナル舐めたりimgマン子さんもペロペロクンニ攻撃で気持ち良くimgチン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃でimg 勢いよく 2回フィニッシュしちゃって〜エロかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    06/01[Thu]
    10:34

    グッドボタン 1
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    やっと 浜松市内に 到着img

    チン子ちゃん 襲いにいつでも
    イケますよ~img


    日記を書かないと 忘れられた存在に なっちゃうね(笑)アハハ

    時間帯短いけど 土曜日まで
    出勤しま〜すimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    野獣に なって襲ってやる〜img


  • 2023
    05/25[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg
    雨降るって 聞いてないぞっimg

    天気予報では、雨降るとは
    言ってなかったのに、ふと外みたら チョロっと小雨が降ってるしimg急いで ベランダ干しの洗濯物かき集め 部屋干し~img 天気予報 あてに ならないわね~img次回の出勤予定は 
    6月1日 2日 3日の予定ですimgお時間短いけど 宜しくお願いしますimg



    月曜日のお礼です


    初めましてで西区のAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg挨拶が ガウンからはみ出しチン子ちゃんを 即尺ぶりimg
    イマラチオが 大好きで 喉の奥が限界になるまで 数回イラマチオ攻撃imgシコシコチン子ちゃんイキそうになり 口内発射img
    2回戦は、残念だったけどimg
    気持ち良くイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    事前予約で東区のSさん、約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg
    抱き合いながら濃厚ディープから始まり〜imgパンツからのハミチンペロペロ舐めながら 服を脱がしお互い全裸img四つん這いからアナルベロベロに舐めたり〜乳首吸ったりimg私もおっぱい吸われたり〜マン子さん手マンやクンニペロペロ攻撃で気持ち良くイキimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/22[Mon]
    08:25

    グッドボタン 1
    グッドモーニング

    今日は めちゃくちゃ暑くなりそうだimg

    通勤ラッシュ、帰宅ラッシュ
    が また 今日から始まるね~img

    なんか 月曜日って 学校の始まりのイメージだから 身体がダル重っimgやる気スイッチ入らないよ(笑)img 昔から 学校が嫌いだったから そんな事 今だに引きずってるかもね(汗)img

    今月最後の 出勤 お時間短いけど エロチンポ様からのお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のSさん 事前予約ありがとうございますimgちょっとぶりのエロ再会 楽しみしてまーすimg襲いますね~(笑)img



    お礼です

    三重店でお世話になった 岐阜笠松駅待ち合わせのNさん、超〜久しぶりのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgチョロっとエロドライブしながらホテルへimg
    即全裸になり エロプレイスタートimg乳首舐めたり〜金玉舐めたりimg特にアナルベロベロ攻撃と前立腺マッサージが大好きでimg
    シーツがビチョビチョになるまで舐めまくりimg持参してくれたアナル専用玩具で ズボズボ出し入れして遊びimg声を出しながらめちゃくちゃ感じてたねimg
    オマン子さんも ペロペロクンニ攻撃で 気持ち良くイカされimg
    エロチン子ちゃん ヌルヌルシコシコで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/21[Sun]
    08:26

    グッドボタン 1
    おはようございます

    網タimgイツ祭り〜img

    エミリーが着ると 腹周りが
    ボンレスハム風〜 脂肪ぷにゅぷにゅだよね~(笑)img


    ノーパンじゃないと トイレにイケないし〜(汗)アハハimg

    とりあえず持参します〜img


    今日も 1日 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で静岡市のRさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    大好きなキスから始まり〜img
    ガウンからはみ出しチン子ちゃんをぺろりimg洗いっ子して遊んだりimgアナルレロレロ舐めやimgキスしながらフェザータッチimg69で マン子さんもペロペロクンニや手マンされたりimg
    エロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 3回もイッちゃったねimgお茶とチョコありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgGパンのチャックから はみ出しチン子ちゃんペロペロから始まりimgキスしながら徐々に脱がしimg 金玉や裏すじナメナメしたりimg69では マン子ちゃんペロペロクンニ攻撃imgエロチン子ちゃんヤヤハードフェラフェラ攻撃でimg ドビュッと2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ