比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:45

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    明日から 4日間 姫納め?
    チン納め? まぁ 今年最後の出勤imgあんなプレイimgこんなプレイimg何か要望があれば
    教えてね~img出来る範囲で
    対応します~imgもちろん
    出来ないプレイもありますけどねimgタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしてまーすimg

    お礼です

    初めましてで東区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimg熟女に攻められたいKさんimg
    ソファーで 乳首とチン子ちゃんにペロ舐め挨拶img洗いっ子したりimg初アナル舐めしたり〜69したり〜私もクンニされたり手マンされ気持ち良くなったりimgソフトペロペロ舐め攻撃でimgエロチン子ちゃんどうにか2回イケて良かったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで中区Aさん、ご指名本当にありがとうございましたimg息子の幼馴染みを、襲ってる気分な私img熟女に襲われたいAさんimgマン子さんの匂いフェチでimg69したり〜四つん這いからの初アナル舐め体験したり〜imgでんぐり返しで チン子ちゃんやアナル舐めたりimg
    とても感じちゃってimgどうにか2回イケて良かったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2022
    12/25[Sun]
    07:58

    グッドボタン 0
    向かいます

    おはようございますimg

    今から 浜松へ向かいますimg

    東区のどっかで 待機予定してまーすimg

    今日から 宜しくお願いしますimg

    チン子ちゃん 襲っちゃうよ〜(笑)


  • 2022
    12/24[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    メリークリスマス

    おはようございますimg

    Xmasだから デートや家族サービス 仕事など 沢山 居るんだろうなimg

    美味しい物沢山 食べて ENJOYしてねimg

    明日 静岡店から 帰りがてら
    出勤しますので 宜しくお願いしますimg


  • 2022
    12/22[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    雨降りやだね~
    おはようございますimg
    ツーリング行くつもりで 準備して さぁ行くぞっ〜て 玄関開けたら めちゃくちゃ強風で 空気冷たいし
    即辞め(汗)img
    結局 昼から宅呑みimg
    ほろ酔いババァーテレビとにらめっこしてました~(汗)img

    日曜日と火曜日から 出勤しますので お誘いお待ちしてまーすimg
    全裸でのお出迎え 歓迎img

  • 2022
    12/17[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    暖かくしてね
    おはようございますimg
    またまた お店はイベントだと〜img
    こんな日に限って 出勤が出来ないんだよなぁimg
    やっと ワクチン4回目接種してきましたimg
    3回目同様 副反応がないんだよね
    効果あるんかな(笑)img
    来週の23日 24日は
    静岡店出勤img
    25日と27日〜30日は 浜松店出勤しますので お誘いお待ちしてまーすimg
    明日は ツーリング行けるかなぁ~(寒さと天気によるけど)img

    お礼です

    初めましてで西区のLさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    あちこち敏感に感じるLさんimg
    風呂で舐めたりimg乳首吸ったり〜imgアナルレロレロ舐めたりimg
    チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg2回目イッちゃって〜imgエロかったですimg世間話も 楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimgゼロコーラありがとうimg


    初めましてで東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    めちゃくちゃM男さんimgガウン姿で待ってたから〜img即乳首舐めながらimg股間をフェザータッチしたりimg四つん這いからのアナルペロ舐め攻撃したりimgチン子ちゃんペロしゃぶりでimg2回目イッちゃってimgスケベでしたよimg
    世間話も 楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで、東区のTさんご指名本当にありがとうございましたimg
    M男さんで ソファーで チン子ちゃんペロ味見から始まりimg乳首吸いながらimg
    股間をフェザータッチしたりimg特に アナルレロペロ攻撃が1番感じちゃって〜imgチン子ちゃんペロしゃぶりでimg何気に2回イケて良かったですimgブラックコーヒーありがとうimg世間話も 楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2022
    12/15[Thu]
    08:49

    グッドボタン 0
    晴れだぁ~
    おはようございますimg
    車で 昔のB'zやGLAYの歌聴きながら 歌ってたら
    乾燥からなのか?歌い過ぎなのか?朝起きたら 喉がガラガラよ~img水を大量に飲んだら マシになったけどね~img
    乳輪や乳首 出せなく残念img
    今日も お互いに頑張ろうね~img

    タイミング良くムラムラしたら、
    お誘いお待ちしてまーす(笑)img
    お礼です

    東区のSさん、約半年ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に
    ありがとうございましたimg
    とても優しく お互いに濃厚な絡み合いimg
    ほぼ全身性感帯のSさんの乳首やアナルレロレロしたりimg足ナメしたり〜imgチン子ちゃんペロしゃぶりしたりimg私も同じ様に、攻められ気持ち良くなりimgエロチン子ちゃんペロ舐めでimg2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしまーすimg

  • 2022
    12/14[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんばんは~img

    風があるから めちゃくちゃ寒いねimgまぁ これが冬なんだろうけどimgこの辺は あんまり雪降らないだけマシと思わないとね~img


    明日もエロオバサン出勤しますので 
     お誘いお待ちしてまーすimg


    昔 20代前半の頃、電気代滞納して、Xmasから 3日間 停電した事があったよ~ ロウソクで 淋しく過ごしたなぁ(汗)img

    年取ると色んな思い出、思い出すよ~img



    お礼です

    初めましてで東区のMさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でお出迎えimgハミチンにして舐めたりimg乳首舐めたりして遊びimgでんぐり返しや四つん這いからのアナルレロレロ攻撃したりimgデカエロチン子ちゃんペロ舐め攻撃でimgめちゃくちゃ感じちゃってimg2回イケて良かったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg世間話も楽しかったよんimg
    ジュースとお菓子とビールも
    ありがとうimg


  • 2022
    12/12[Mon]
    09:14

    グッドボタン 0
    天気良いね~

    おはようございますimg

    せっかく三重県居るのに 観光が出来ないのが残念img

    観光メインで いつか ツーリングの旅 したいですね~img


    水曜日 木曜日 エロ出勤 宜しくお願いしますimg

    今日も1日 お互いに頑張ろう~img


    チン子みせみせオジサンって 
    まだ 居るのかなぁimg


    私が 小学生の時 フニャちんみせみせおじぃが2人居たぞ〜img

    逃げたり、冷やかししたりimg

    携帯のない時代だから 通報直ぐに出来なく 逃げるしかなかったなぁ

    今は 直ぐ携帯で 通報だよね~



  • 2022
    12/11[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    宜しくです

    おはようございますimg

    今日も 天気が良く どっか遊びに行きたくなるよーimg

    14日(水曜日)と15日(木曜日)出勤になりましたので、
    お誘いお待ちしてまーすimg

    エロエロパワーで 襲いに行きますね~(笑)img


  • 2022
    12/06[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg

    サッカー残念だったけど、良い試合だったねimg

    Japanも強くなってきたよimg

    お疲れ様でしたimg


    話しは 変わり  今週は 久しぶりに 三重店に飛びますのでimg次回の出勤予定は 22日以降に
    なるかなぁimg静岡店 浜松店 両方行けたら 良いんだけどねimg
    又 はっきり決まったら 日記書きますねimg宜しくお願いします




    お礼です

    事前予約で菊川市のSさん、ちょっとぶりの再会でしたねimgいつも お世話になり ご指名本当にありがとうございましたimg
    エロドライブしながら ホテル到着imgエロチン子ちゃん即尺ぶりしたりimg69でお互いに気持ち良くなったりimgエロエロチン子ちゃん
    どうにか2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ