比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:45

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/17[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはようございます

    やがて 雨降りかな?img


    10年前までは 朝起きたら  
    ベランダや換気扇の下で、コーヒーを飲みながら タバコを
    吸ってた時代も あったなぁimg

    今だと 朝起きたら ワンちゃんの散歩やウォーキング 軽い体操してるんだけど ブヨブヨビール腹は
    改善しないわね~(汗)img


    今日も お互い FIGHTimg

    本日も 宜しくお願いしますimg


    東区のSさん、事前予約ありがとうございますimg 再会楽しみに
    してまーすimg襲いに行きますね(笑)

    お礼です

    待ち合わせで 焼津市のWさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgズボン下ろして チン子ちゃん即しゃぶりしたりimg、乳首吸ったり アナル舐めたりして遊びimg要望で ローションプレイで 沢山 エロエキス出ちゃったねimgいつか あんな場所で 舐めてみたいわねimg 世間話も めっちゃ楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    待ち合わせで 西区のSさん 超〜久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    前よりドMちゃんに なっちゃって〜img乳首を摘んだり、甘噛みしたりimgチン子ちゃん先っちょペロ舐めやimg四つん這いからアナルレロレロ舐め攻撃やimg前立腺マッサージなどimg攻めれば攻める程 とても 感じちゃってimgいつの間にかイッちゃってたねimg
    世間話も めっちゃくちゃ楽しかったですimgお茶ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしまーすimg


  • 2022
    10/16[Sun]
    06:56

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします

    おはようございますimg

    昨日は 祭りで ちょっとだけ

    行って来ましたimg

    屋台のビールは 高かったので

    コンビニで ビール買いimg呑み歩きしただけだよ~img


    今日も明日も 出勤 まだまだ 沢山 空きがありますよ〜img宜しくお願いしますimg

    また 22日から24日も出勤しますよ〜img

    28日29日30日は、静岡店久しぶりに 出勤するので、 宜しくお願いしますimg

    ※明日 ラスト枠で  事前予約の
    Yさん ご指名本当に ありがとうございますimgエロ会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/09[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    日が暮れるのも 早くなってきたねimg
    次回の出勤は、16日(日曜日)と17日(月曜日)ですimg

    そうそう 静岡店の出勤も決まりましたよ~img28日(金曜日)〜30日(日曜日)までですimg
    タイミング合う エロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

    カラフルなアルミ缶を、リサイクルして ポイントゲットだぜ~img
    その前に ドンだけ1人で 呑んでるんだ〜(汗)img

    お礼です

    事前予約で西区のHさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで濃厚キスからイチャイチャ始まり〜imgschool水着 着たら
    オッパイがはみパイimgを舐められたりimgベットでは、手マンやクンニ攻撃で、マン子さん先にイカされimg69したり チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で、いっぱい出ちゃったねimg2回戦イケなく残念img
    世間話めちゃくちゃ楽しかったですimg送迎があれば、 一緒にビール呑みながら エロ会したかったね~imgまた、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2022
    10/08[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    今日 ハウスに帰るよん

    おはようございますimg

    昨日、とあるスーパーの女子トイレへ 3つあるうちの1つに入って
    、便座の蓋を開けたら、なんと
    バナナよりデカイウン○が、そのまま浮いてたから、imgビックリしちゃってimg息を止め、 すぐ蓋を閉めて流しimg入れないからimg パチンコ屋さんのトイレに わざわざ借りに行って来ましたよ~img

    朝っぱらから 下品の愚痴で すみませんimg

    今日も エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg 宜しくお願いしますimg
    ※事前予約のHさん、事前予約本当にありがとうございますimgエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のHさん、ご指名本当に
    ありがとうございましたimg
    ガウン姿でお出迎えimg
    即尺から始まり〜imgお互いに濃厚なエロ舐め合いimg69したりimg顔面騎乗したりimg四つん這いからアナル舐めしたりimgエロチン子ちゃんは、休む事なく2回連続イキimg
    ちょっと休憩して、また 2回連続イキimg4回もイッちゃったねimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg 帰りビール買いましたよ~ありがとうimg



    東区のKさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    乳首が1番の性感帯img要望で 乳首を摘んだりimg噛んだりimg吸盤や、ローターあてて遊んだりimgとても感じimg初アナルペロペロ舐めも感じちゃってimgイヤらしかったよんimgどうにか2回イケて 良かったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    事前予約の東区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーでチョロ舐めから始まりimg洗いっ子して遊んだりimg
    あっちで舐めたりimg、こっちで舐められたりimgマン子さんもイジメられimgチン子ちゃんソフトペロペロ舐め攻撃でimg2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/07[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    暖かくしてね~

    おはようございますimg

    今日は、冷たい風で雨降り〜?

    昨日も今日も 服装失敗ダァーッimg
    嫌いな冬みたいで、寒いよ~img
    ウォーキングは中止img
    皆さん 暖かくしてね~img

    チン子ちゃんしゃぶりながら
    くしゃみと鼻水出たら、ごめんね~(汗)アハハimg

    まだまだ 沢山 空きが、あります~本日も宜しくお願いしますimg

    ※ラスト枠Sさん 事前予約本当にありがとうございますimgエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    事前予約で東区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ドア開けたら、暗闇で全裸で仁王立ちimg即尺から始まりimg我慢できず風呂場で、チン子ちゃんしゃぶりながら放尿したりimg私はどMから Sに変身img四つん這いからアナルペロペロ舐めたりimgチン子ちゃんペロしゃぶり攻撃imgドビュッと2回イケて 良かったですimg
    コーヒーありがとうimg
    また、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    娘の元彼を襲ってる気分な私imgソファーで ハミチン舐めたりして遊びimg乳首吸ったり舐めたりimg
    69したりimg 濃厚な舐め合いっ子したりimgチン子ちゃんエロ発射したねimg残念ながら 2回イケなくimgまた リベンジしますimg
    再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/05[Wed]
    07:28

    グッドボタン 0
    明日から出勤しま〜す

    おはようございますimg
    明日朝は 日記書く暇がないと思うから、今、書いてます(笑)

    明日(木曜日)から 明後日(土曜日)まで、エロ出勤しま〜すimg
    宜しくお願いしますimg

    ※M男さん、前立腺マッサージ、
    アナル舐め、大歓迎img


    A∨から パクッた 誓約書(汗)

    オッパイと言われたら、喜んで
    オッパイを差し出し、心いくまで
    舐めたり★ 吸ったり★ 揉んだり★楽しんでもらいますimg



    お礼です

    中区のNさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ほぼ全身性感帯img耳から首筋から
    乳首img チン子ちゃんimg アナル舐めなどimg フェザータッチしながら、ナメナメ攻撃したらimg めちゃくちゃ声を出して感じてる姿が 堪らなくimg つい イジメてしまい2回ドビュッとイッちゃったねimgマン子さんもクンニ攻撃でイカされimg気持ち良かったですimg
    また、私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/03[Mon]
    08:42

    グッドボタン 0
    おはようございます

    いきなり 今日から イベントだと〜(汗)うまいこと 093が
    付く日に、 出勤できないわよ(笑)img

    こればかりは、ホントタイミングだね~img

    アクトシティーを、見上げながら
    モーニング食べてきたよんimg

    今日もお互いに1日 元気に頑張ろうぜーimg
    ダァーッimg

    本日も 宜しくお願いしますimg

    誰かを 襲いたいなぁ(笑)img


    お礼です

    事前予約の東区のNさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に
    ありがとうございましたimg
    相変わらずほぼ全身性感帯img
    ソファーでペロリンimg乳首吸ったり舐めたりimg四つん這いで アナルレロレロ舐めたり、前立腺マッサージしながらimgチン子ちゃんしゃぶったりimg微かに聞こえる感じてる声imgエロチン子ちゃん どうにか3回イケて良かったですimg
    お茶ありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約の菊川市のSさん、約1ヶ月ぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ハミチンでお出迎えimgチン子ちゃんをモテ遊びながらホテルに到着imgアナルペロペロしたりimg乳首やチン子ちゃんソフトペロしゃぶりしたりimgエロチン子ちゃんどうにか 2回イケて良かったですimg
    コーヒーありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のKさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずほぼ全身性感帯img
    ソファーで即尺したりimg顔面騎乗したりimg耳や首筋や脇腹とか
    フェザータッチしながらimg舐めれば舐めれる程img 男のイヤらしいあえぎ声img感じてる姿が めちゃくちゃエロ過ぎimg エロデカチン子ちゃん、どうにか4回イケて良かったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg















  • 2022
    09/30[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    やがて 夕飯かな~?

    餃子のタレ 良くみたら 賞味期限半年前に 切れてるしimg
    他の調味料もチェックしたら、タバスコやら粉チーズやら ドレッシングとか 賞味期限切れどんどん 出てきたよ~img ヤバいよヤバいよ(汗)買うとき 気をつけまーすimg

    2日と3日 エロ出勤img

    まだまだ 空きがあるので、
    お誘いお待ちしてまーすimg

    6日7日8日も エロ出勤しますよんimg
    私が貴方様の舐め犬にな~る?
    それとも貴方様が、私をメス豚にしたい?なんちゃって(笑)img

    宜しくお願いしますimg



    東区のNさん 久しぶりのエロ再会楽しみしてまーすimgたくさん 舐め攻めするよん~img宜しくお願いしますimg



    菊川市のSさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会楽しみしてまーすimg
    ラフな格好で、待っててねimg
    またまた例のお遊び 宜しくお願いしますimg


  • 2022
    09/21[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーす~img

    今日は、以前よりヒドイimg円形脱毛症の夢を見てimg目が覚めたよimgショックで、立ち直れない夢だったよ(汗)img

    皆さんも変な夢、たまには見るかな?

    次回の出勤は 10月2日(日)と3日(月)ですimg

    また 日記書くけどね~img

    出勤の際は、宜しくお願いしますimg

    お礼です


    中区のMさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    一方的に、私から責め攻撃から始まりimg濃厚なキスや乳首吸ったりimgチン子ちゃんソフトペロペロしたりimg初アナルレロレロ舐めもとても感じちゃってimgマン子さんも少しイジられimg乳首や言葉責めしたがら要望でローションシコシコ攻撃img破裂寸前で口内発射img
    イヤラしかったですimg
    また、私で良ければ お誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    09/20[Tue]
    10:50

    グッドボタン 1
    お疲れ様でーす

    こんにちはimg

    台風〜去ってしまったね~img

    うちの住んでる地域は 何も被害が無く、良かったですimg


    今、南区かな?中区?辺りで 待機中ですimg

    お誘いお待ちしてま〜すimg

    外は 涼しくて 気持ち良いね~img

    貼り付けた 写メ 体操服着てるけど、透けてるから 消されるかな?

    さて どうなるかimg


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ