比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:45

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/14[Wed]
    12:55

    グッドボタン 1
    お疲れ様でーす

    こんにちはimg

    ヒールを脱ぎ捨て〜♬ルージュを脱ぎ捨て〜♫すべてを脱ぎ捨てたらおいで〜♪

    久しぶりに、ジュリー(沢田研二さん)のス・ト・リ・ッ・パ・ー聴いてるよー昭和の歌イイネ〜img

    誰か 令和風デリヘルの歌作らないかな?(笑)

    次回は月末辺り出勤予定
    また 出勤日ハッキリ決まったら 日記書きますねimg
     
    月曜日のお礼です

    事前予約で駅待ち合わせのTさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜ちん子ちゃん握ったり〜触ったり〜img
    ベットでは、お互いに濃厚なペロ舐め合いimg初泡風呂や初ローションマットプレイしたりimgマンimg子さんは 栗攻撃でイカされimgちん子ちゃんも沢山 ドビュッとイッちゃったねimg世間話しも楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のWさん、ご指名本当にありがとうございましたimg丁度風呂上がりでソファーで、ハミチン出してたから つい 舐めてしまった私img
    ベットでは 乳首吸ったりimg 四つん這いにして アナルペロペロ舐めたりimg私の好きなように遊ばせてもらいましたよimgエロエロチン子ちゃん ドカンとイッちゃったねimg世間話しも、楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で駅待ち合わせのOさん、ご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜ちん子ちゃん握ったり〜触ったりimg
    濃厚なキスしたりimgおっぱいの舐め合いしたりimg 石鹸で遊んだりimgアナル舐めたり、69お互いに濃厚なペロ舐め合い攻撃imgどうにか2回イケて良かったですimg
    しかし、あのお湯は最悪だったね(汗)世間話しも楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    09/12[Mon]
    07:34

    グッドボタン 1
    天気が良いね~

    おはようございますimg

    周辺を、ウォーキングimg

    富士山薄っすら見えるけど、
    知らない人から見れば ただの山だねimg

    本日も エロチン子ちゃん 御奉仕させて下さい(笑)img
    宜しくお願いしますimg
    明日から 暫くお休みしますimg

    来週は、三重店に飛ぶので、
    帰ってきたら、また 沢山 遊ぼうね(笑)img

    事前予約で久しぶりのTさん、
    初めましてのOさん 本日、エロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    まだまだ お誘いお待ちしてますimg


    昨日のお礼です

    東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで 股を広げたTさんのビンビンちん子ちゃんを、私は、床で四つん這いになり、ソフトにペロペロしゃぶったりimgお尻を叩かれながらの69imgビンビンで長〜いチン子ちゃんは、ドビュッとイッちゃったねimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg



    東区のHさん、久しぶりの再会でしたねimg遠くから ご指名本当にありがとうございましたimg
    相変わらずメガビック級のエロチン子ちゃんimg乳首吸いながら、股間をフェザータッチしたりimgメガチン子ちゃんを ひたすらペロペロ攻撃img エロエキス2回分ドビュッとイッちゃった感じimgエロ過ぎましたよimg世間話も 楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2022
    09/11[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤してますよ~

    こんにちはimg

     携帯の充電器を ビジホに
    忘れた事に気付き、問い合わせしたら 忘れ物であったので、先程 取りに行ってきましたよ~img

    だから 今日の待機は 浜松駅と高塚駅の間くらいの何処かで、待機してますimg

    誰か股間をナメナメさせてください(笑)img
    本日も お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    息子と同期の同僚を、襲ってる気分な私img舐めれば舐める程 チン子ちゃんはデカくなりimg初アナル舐めしたり、乳首吸ったりimg沢山 ドビュッと発射したね~imgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg
    宜しくお願いしますimg



    中区のKさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    即尺img 即舐めimgあっちで舐めしゃぶりimgこっちで アナルナメナメ攻撃したりimgお互いに なめ合いっ子したりimgどっちが先に舐めるかの取り合いみたいだったねimgエロチン子ちゃん ドビュッとイッちゃったねimg
    また、再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    09/09[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    まだまだ 暑いね~img

    今朝、富士山見えたけど 雪がないから、ただの山にしか見えなかったなぁimg雪が積もってないとダメねimg只今、 東区で待機中〜img
    私のベロが、寂しがってます)img
    お誘いお待ちしてま〜すimg
    アッ!imgビール腹ヤバっimg


    待ち合わせで菊川市のSさん,ちょっとぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    ホテルまでの道のり〜チン子ちゃん握ったりして遊びimg部屋では 
    即、即、即プレイimgチン子ちゃんしゃぶりまくりimgあっという間に
    イッちゃったねimg今回は、2回戦イケなく残念img次回、 リベンジしますよ〜imgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg
    いつも、コーヒーありがとうimg



    東区のYサン、事前予約本当にありがとうございましたimg
    ほぼ全身性感帯imgソファーで 乳首舐めたり、トランクスの隙間からデカハミチンしゃぶったりimg
    四つん這いからの初アナルレロレロ攻撃img恥ずかしがってたけど、とても感じてたねimgデカチン子ちゃんドビュッとイケて 良かったですimg2回戦はイケなく残念img
    また、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    09/08[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日も、 明日も、 出勤img

    日曜日と月曜日も何気に出勤してますよ~img

    只今、中田島に 近い所で 待機中img
    タイミング合うと嬉しいですimg

    早く誰かを 襲いたい(笑)img

    お誘いお待ちしてまーすimg


    事前予約の東区のAさん.ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーでタオルを巻いて待ってるからimgつい、癖で 乳首舐めたりimgチン子ちゃんペロペロ味見したりimgマン子さんも気持ち良くイカされimg四つん這いにして、アナルレロレロ舐めたりimg69したり乳首いじりながら、 チン子ちゃんペロしゃぶりimgどうにか3回イケて、良かったですimgまた、私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg
    おやつとお茶ありがとうimg
    ご馳走様です~img


  • 2022
    09/06[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんにちはimg

    やっと 愛車が、元気に帰ってきたよ〜img

    代車運転も 慣れてきたのになぁimg

    しかし、 車検前に痛い出費だったよ~img約10万くらいしたよimgimg
    安心して乗れると思えば 仕方ないねimg

    木曜日と金曜日 出勤します〜img 
    エロチン子様からのお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いします


    中区のMさん、3ヶ月ぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    服を脱がしながら、乳首吸ったりimgハミチンペロペロ即尺img
    アナル舐めも感じimg69しながら
    エロチン子ちゃんimg2回イケて良かったですimg世間話も とても楽しかったですimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2022
    09/05[Mon]
    09:14

    グッドボタン 0
    本日も宜しくね~

    おはようございますimg

    久しぶりに、 シャ乱Qのシングルベッド聴きながら 日記書いてますimg懐かしいわ~img
    今じゃ つんくさんの歌声聴けないよねimg

    あの頃は、そんなにエッチな遊び、あまり知らないし、未熟で、マグロで、未経験だらけだったなぁ(笑)

    時間帯短いけど、エロチックなお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼です

    駅待ち合わせの中区のTさん、
    ご指名本当に、ありがとうございましたimg 車内で乳首触ったり
    反応が良くimgM男さんで、私のペースで あちらこちら舐めまくりimgアナル舐めもとても感じちゃってimg69で、エロチン子ちゃんイッちゃったねimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg



    磐田市のMさん、ご指名本当に、ありがとうございましたimg
    ズボンの上からモッコリチン子ちゃんを即尺img舐めれば舐める程
    デカデカチン子ちゃんになりimg
    アナルナメナメ攻撃も とても感じimgデカチン子ちゃんは、勢い良くドビュッとイッちゃったねimg
    2回戦イケたような感じだよ~と言ってくれてありがとうimg
    また、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg 


    ご新規様で東区のAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで、濃厚キスから始まりimg乳首吸ったり舐めたりimg
    珍しくフェラされるのが、苦手〜と聞いてビックリしたけどimg
    マン子さん手マンされながら、チン子ちゃんシコシコで、勢い良く発射したねimgまた、私で良ければお誘いお待ちしまーすimg宜しくお願いしますimg


    駅待ち合わせで中区のNさん、ご指名本当にありがとうございましたimg車内で 乳首触ったら 物凄く敏感に反応img危ないから ホテルまで我慢imgM男ちゃんで、私のペースで、舐めまくりimgほぼ全身性感帯みたいな感じでimg微かに聞こえるあえぎ声imgアッという間に、エロチン子ちゃんイッちゃったねimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg






  • 2022
    09/04[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    おはようございます

    いきなり イベントだねimg

    急に イベントされても 予算や日にち(時間)問題で 困っちゃう人もいるかもねimg

    今日も 貴方様の股間を 味見したい~imgお誘いお待ちしてますimg



    お礼です

    中区のYさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に、 ありがとうございましたimg
    エレベーターの中でキスしたりimg
    部屋では チン子ちゃんやマン子さん 即尺舐め遊びimg69や手マンでマン子さん先にイカされimg言葉責め交じりながら、 乳首舐めたりチン子ちゃんナメナメ攻撃したりimgエロチン子ちゃん2回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また、再会楽しみしてまーすimg
    宜しくですimg



    東区のKさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    持参してくれたエロコスプレで、ご主人様を、御奉士プレイimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃したりimg四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg乳首吸ったり舐めたりimgとても感じちゃって〜img
    気持ちは 、2回イケた気分と言われ良かったですimg衣装ありがとうimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくですimg



    東区のNさん、超〜久しぶりの再会でしたねimg遠くからご指名本当に、ありがとうございましたimg
    部屋に入り ハミチン即尺から始まりimg手マンされたりimg四つん這いからアナルペロペロ舐めたりimg
    言葉責めしながら チン子ちゃんペロペロしゃぶったりimgスマタしたりimgドビュッとイッちゃったねimg2回戦は イケなく残念img
    夕飯 美味しく食べましたよimgご馳走様ですimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今週は、土曜日〜月曜日までの出勤しますよ〜img貴方の性癖~さらけ出してみてー(笑)img宜しくお願いしますimg
    写メ酔っ払いのオバサンが、みっともない姿で、寝てる~(汗)img

    今日は、エロチン子様のリクエストがあり、静岡方面ヘ 電車で行ってまいりますimg題名〜 エミリーメス犬にチャレンジ!!img

    Hさん、楽しみしてまーすimg
    ビンビンで 宜しくねimg

    月曜日のお礼です

    東区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    薄暗い中で、全裸になりimg
    乳首を舐めたり吸ったりimg
    アナルもペロペロimg立ち姿勢で、乳首をツマミながらimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimgドビュッとイッちゃって〜エロかったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg



    事前予約の東区のSさん、 2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚なキスから始まりimg、徐々に服を脱がし、マッサージチェアで舐めたりimgソファーでクンニでイカされたマン子さんimg四つん這いにしてアナルレロレロ攻撃したりimgエロチン子ちゃん舐めしゃぶりで、ドビュッとイッちゃったねimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    中区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ご近所様の、息子さんを襲ってる気分な私imgパンツの隙間からニョロット出たパイパンチン子ちゃんimg
    初アナルナメナメ攻撃もめちゃくちゃ感じimg乳首舐めながら パイパンチン子ちゃんイジったりimg
    ほとんど性感帯でしたねimg
    チン子ちゃんイッタ後の潮吹きimg
    大洪水で、エロかったですimg
    また、私で良ければお誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    08/29[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんばんは〜img

    アァァimg愛車は、 電装系もダメらしく 今週いっぱいは、修理工場で入院予定img

    早く元気になって 帰ってくるんだよ〜img我が愛車よ〜img退院する日が待ち遠しいよぉimg

    土曜日から また、出勤しますので、宜しくお願いしますimg



    昨日のお礼です

    事前予約の菊川市のSさん、1ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜エロチン触ったり〜img鏡越しで、乳首ツマミながらチン子ちゃんしゃぶったりimgマン子さんの割れ目に、チン子ちゃん挟んだりimgとても感じちゃって〜2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    いつも コーヒーありがとうimg
    また、再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg




    事前予約で、とある駐車場待ち合わせのOさん、1年ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg出発前に、チョロっとチン子ちゃんナメナメimg到着後、濃厚なディープキスから始まりimg四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg乳首吸ったり、チン子ちゃんナメしゃぶりimg騎乗位でスマタしながら ベロベロキスで
    ドビュッと2回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    豊橋市のHさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで、チョロっとハミチンナメナメimg乳首舐めたりimg初アナル舐めしたりimgマン子さんや乳首イジメられたりimgどっちが Mかわからないプレイimgソフトチン子ちゃんペロペロ攻撃で、2回もイッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg
    宜しくお願いしますimg


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ