比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    06:44

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早朝 ウォーキング行く予定が 雨降りで 中止img

    ユルユルおマン子さんにならないように膣トレでも するかなimg


    雨〜雨〜降れ〜降れ〜もっと降れ〜img

    今日も エロパワーを 届けに参りますよ~imgムラムラエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    事前予約で中区のPさん 約5月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg乳首舐めからハミチン即しゃぶりから始まり〜imgめちゃくちゃM男ちゃんimg
    カリクビペロペロ〜裏すじやアナルレロレロ〜imgめちゃくちゃ感じちゃって〜imgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg 気持ち良く4回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    西区のOさん 約1年ぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ハミチン即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子遊びしたり〜img
    濃厚ディープや乳首舐めながら股間タッチしたり〜imgおマン子さんも手マンやクンニされimg
    アナル舐めや裏すじもめちゃくちゃ感じimg2回戦は 残念だったけどimgソフトフェラフェラで ドビュッとimg気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgスィーツとコーヒーありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2024
    06/15[Sat]
    06:54

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝だよ~img

    待機中に 超〜有名な大型スーパーへimg

    買い物&軽くランチ食べながら休憩し、トイレに寄りimgトイレから出てきたらimg 中年太りでメガネの警備員とすれ違いimgそこから 私が 車に乗るまで ずっと跡をつけやがってimg車のナンバーも控えられ、 私が出発するまで、ブヨメガネ警備員は 隠れて 見張ってましたimg 万引犯に間違えられたのか?imgとりあえず怪しい人物に 思われてたんだろうなimg気分悪いわ〜img暫く そのスーパーには 行きま〜せ〜んimg アッ!img今度 行ったら ちょいワルオバサンに なって 冷やかしてみようかな~(笑)imgしかし 尾行するのが 下手なガードマンだったなぁimg
           
    今日も1日 宜しくお願いしますimg


    ※中区のPさん 事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロ再会楽しみしてまーすimg沢山攻め舐めするね~img




    お礼です

    中区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    乳首舐めや即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子遊びしたりimg
    1番の性感帯は 乳首imgパイズリしながら 甘噛みしたりimg 吸ったり舐めたり〜img乳首触りながらのフェラフェラ攻撃もimg声に出しながらめちゃくちゃ感じimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のSさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img
    乳首舐めから始まり〜img69したり〜タマタマ舐めや裏すじimgパイズリしながら乳首舐めたりimg乳首触りながらチン子ちゃんペロペロimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のNさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg乳首タッチしながらハミチン即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子遊びしたりimgめちゃくちゃM男ちゃんimgパイずりしながら乳首吸ったりimg裏すじやタマタマ舐めimg
    四つん這いからのツンツンアナルベロベロ舐めも声だしながらめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg気持ち良くドビュッ2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2024
    06/11[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんです

    ハロハロ〜img

    焼き鳥の缶詰がimg 安かったから

    塩ダレ味とレモン塩味、トリュフ味を買いimgビールのお供にimg

    一つだけイマイチな味がimg

    高級食材のトリュフ味が なんか
    わけわからん味で(汗)言葉で何って言ったら良いか?img分からない味でしたimg 

    貧乏舌な私には、 高級食材は 合わないかもね~img

    誰か〜食べた事ある人〜感想教えてね〜img

    今週 金曜日〜火曜日まで また 
    チン子ちゃんしゃぶりにimg 襲いに行きますので お誘いお待ちしてまーすimg


     お礼です

    ご新規様で初めましての東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgメッセージのやり取りから デート気分の待ち合わせでホテルへimgハミチン即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子遊びしたり〜imgあんな所でナメナメしたり〜img栗ちゃんやマン子さんも手マンで遊ばれimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めや乳首舐めもめちゃくちゃ感じimg濃厚ソフトフェラフェラでimg ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    西区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名本当に ありがとうございますimg濃厚ディープから始まり〜imgハミチン即しゃぶりimg
    洗いっ子遊びしたり〜img乳首舐めたり〜69したり〜img声だしながらめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃん ややハードペロペロしゃぶりでimg ドカンと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg乳首舐めや即しゃぶりから始まりimg69したり〜アナル舐めやタマタマ舐めimgめちゃくちゃ感じimgお試しで3回戦チャレンジimgハードフェラフェラ攻撃&ハンドプレイでimg どうにかドビュッと3回 イケて良かったですimg紅茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    西区のYさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿でのお出迎え〜即プレイの始まりimgめちゃくちゃM男ちゃんimg乳首舐めしながらフェザータッチしたりimg69したり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めやimgタマタマ舐めimg声だしながらめちゃくちゃ感じimg初3回戦チャレンジは残念だったけどimgソフトフェラフェラで 気持ち良く2回ドビュッとimg 男の潮吹きドバッと2回imgイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜即プレイの始まりimg乳首舐めやタマタマ舐めimg69したり〜吸盤のように吸い付くおマン子さんimg ペロペロクンニ攻撃で 気持ち良く何回もイジメられimgエロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg 気持ち良く ドカンとイッちゃったねimgまた 2回戦リベンジするね~img世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:34

    グッドボタン 0
    雨降り〜

    おはようございますimg


    今日は ジメジメと 蒸し暑いかなぁimg

    ミ・ジ・メジメジメと〜img

    地味にめげるだけ〜img

    致命傷だね~優しさはimg


    byケジメなさい〜近藤マッチimg


    ジメっとした おマン子さんだったら ごめんね~(汗)
    本日も お誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のTさん 事前予約ありがとうございますimgエロエロ会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    img


    お礼です


    西区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    乳首タッチや股間タッチから 即しゃぶりから始まり〜img即全裸になり あっちで チン子ちゃんやタマタマソフトペロペロimg
    めちゃくちゃ感じちゃってimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgビール買いましたよimgありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    西区のFさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずM男ちゃんimg
    乳首ナメナメから始まり〜img
    フェザータッチやパイズリしながら 乳首舐めたりimg チン子ちゃんしゃぶったりimgめちゃくちゃ感じちゃってimgソフトフェラフェラで ドカンとイッちゃったねimg気持ち良く寝てたねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    あっimg頭がっimg まーるいハゲがあるやんimg

    ヤーダぁimgまた、円形脱毛かよーimg ショック~(涙)いつの間にかハゲてる時があるから ショートカットに出来ないんだよねimg

    神様〜img ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ! 救けてくれなきゃ〜あの子は、誰かとキスしてしまうよ〜img

    久留米のスターチェッカーズよりimg


    今日も1日 お疲れ様でしたimg

    また 明日から 宜しくお願いしますimg

  • 2024
    06/05[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    代車生活も終わり〜愛車のジャスリンが  以前よりカッコよく 生まれ変わり 戻ってきたよんimg

    やっぱ 自分の車が1番だねimg

    明日から また 襲いに 浜松へ行きますね~imgお誘いお待ちしてまーすimgM男ちゃんやマグロちゃん 前立腺マッサージも大歓迎〜imgimg

    ドン・キホーテへ ビール買いに来たけど 早く着いたので 只今 待機中〜img

    暑いから 体調気をつけてね〜img

    お礼です


    初めましてで西区のMさん ご指名本当にありがとうございましたimgソフトタッチからハミチン即しゃぶりから始まり〜img
    洗いっ子遊びしたり〜img濃厚ディープしながらフェザータッチimgマン子さんもペロペロや手マンでいじられimg初アナルベロベロ舐めも感じちゃってimg裏すじやカリクビもめちゃくちゃ感じimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦は ややハードフェラフェラでimg なんとなくドカンとイッちゃったような感じだったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    ※西区のSさん 今回は残念だったけど また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2024
    06/03[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    今月 初出勤だよ〜宜しく

    おはようございますimg


    ウォーキングしてたら 変な音聞こえてくるしimg何かな?と思ったらimg携帯から地震警報音が 鳴ってたから びっくりしちゃったよimg

    時間帯短いけど 今日から チョコチョコと チン子ちゃん襲いに出勤しますのでimg 宜しくお願いしますimg

    TOKIO〜優しい女が眠る街img

    TOKIO〜TOKIOは夜に飛ぶ〜img

    ジュリーimg



    ※西区のSさん 事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロエロ再会 楽しみしてまーすimg1時間半後 ペロペロしゃぶりに 突撃行きますね~img

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れちゃんですimg

    18時過ぎから のんべータイムを始める予定〜のimgビール腹エミリーですimg

    来週の 3日(月曜日)と6日(木曜日) 8日(土曜日)〜11日(火曜日)までimg チン子ちゃん襲いに 出勤しますのでimg タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg



    なんか 良い事ないかな~


    自宅の駐車場で 愛車のジャスリンは  土砂降りの深夜に キャバクラの送迎車に ぶつけられimg目撃者居たから 当て逃げされず済んだけどimg まだ、軽い凹み傷だったけど、
    新車から まだ 5ヶ月 かなりショックですimg


    暫く 修理の為  レンタカーだよ~





  • 2024
    05/23[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    毎日毎日 お疲れちゃんですimg

    チョコザップで 運動して 帰ろうと思ってたら エステから出てきた 下の娘と目が合い バッタリimgチョコザップデビューしてたの知らなかったから びっくりしたよimg 友達や周りの人から 痩せたら可愛いのに〜?と 言われダイエット始めたらしいけどimg
    あの食いしん坊が いつまで続くやらimg私と体重 四キロしか変わらいから 驚いたよ!img

    次回の出勤予定は、6月だよんimg

    9日〜11日、14日〜18日、
    27日〜29日は 決まってます〜img

    後 どっかで 日帰り出勤も、考えてまーす、2日とか7日8日とかimg宜しくお願いしますimg



    月曜日のお礼です


    中区のIさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ハミチン即しゃぶりから始まり〜img即全裸になりエロエロプレイimgデンマで マン子さんも少しイジメられimgアナル舐めやタマタマ舐めimg1番の性感帯は、チン子ちゃんソフトペロペロしながらフェザータッチimg限界が来るまで ナメナメ攻撃img我慢できず気持ち良くドビュッとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    待ち合わせの東区のMさん 約3ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimgプチセクハラしながらホテルへimg
    パンツの上からモッコリチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img
    洗いっ子遊びしたり〜imgアナルベロベロ舐めたり〜img大量な我慢汁ヌルヌルチン子ちゃんimgややハードフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦は フェラフェラ&ハンドプレイで どうにかイケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    お茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    火曜日のお礼です


    待ち合わせで中区のHさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg股間タッチから 即しゃぶり〜imgマン子さん手マンやペロペロクンニされ気持ち良くimgタマタマ舐めや裏すじ舐めもめちゃくちゃ感じimg焦らしながら ソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    スィーツやドリンクも ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg













  • 2024
    05/20[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    おはようございます

    雨降りかと思ってたら、いつの間にか晴れてるしimg

    もう 月曜日〜 早いね~img

    今日と明日は 時間帯短いけど 宜しくお願いしますimg

    明日の夕方から 暫く 代車だよ(汗)img代車も 当たりハズレあるよね~img
    愛車のジャスリン 元気に帰って来てね〜(笑)待ってるから(笑)img
    お互い元気ハツラツimg今日も頑張ろうね〜img

    ※中区のIさん 事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロエロ再会 燃えますよ~img楽しみしてまーすimg



    お礼です

    初めましてで 東区のHさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜imgチラチラ見えるハミチン即しゃぶりから始まり〜img乳首舐めや初アナル舐めも感じimg69やマン子さんベロベロクンニされたり〜imgお互い気持ち良く〜imgチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgコーヒーありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg股間タッチから始まり〜即全裸img濃厚ディープしながらフェザータッチや 首筋や脇ナメナメimgマン子さんもソフトにイジられながら ソフトフェラフェラimg我慢ができずビンビンチン子ちゃん img気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    東区のTさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名 本当にありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜即プレイimg乳首やチン子ちゃんペロペロしゃぶりimg69で 吸盤のように吸い付くペロペロクンニ攻撃imgお互い気持ち良くimg2回戦は 残念だったけどimg気持ち良くドビュッと発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜imgパンツで股間ガードされ ソフトタッチから始まり〜img
    即全裸になり 濃厚プレイimg
    69やお互いのアナルベロベロ舐めやimgマン子さんもイジられペロペロクンニimgタマタマや裏すじレロレロimgソフトペロしゃぶりで 我慢できずimg 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶と高級ビールありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg












300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ