比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:30

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    次回出勤🌷𓈒𓏸



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    21日(金)
    17:00~23:00

    22日(土)
    16:00~24:00

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    今週も金曜日と土曜日に
    出勤予定です😊💗

    ご新規様からのお誘い
    とても嬉しいですにこ

    浜松にお越しの際には
    癒しのオイルマッサージの体感と
    至福のひとときを
    一緒に過ごしましょう♡

    仲良し様♡リピーター様からの
    お誘いもお待ちしております☺️








    - misaki -


  • 2024
    06/16[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 15日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸



    K様

    とっても親切なKさん
    たくさんのお心遣い
    ありがとうございます😌💕

    遅くまでお疲れ様でした𓂃𓈒𓏸
    マッサージが大好きなKさんには
    丁度いい強さでゆっくりと丁寧に
    キワキワまで解させて頂きました✨

    所々ビクッとしてしまうお身体🤭
    わざとではないんです!
    気持ちよかったでしょー💭💓

    たくさんお褒めの言葉を頂いて
    とてもやり甲斐がありました♡
    Kさんから教わった技を
    またどこかで出来たらいいな💋
    もっと気持ちいいって言ってもらいたいから
    たくさんお勉強させてね📖💖

    受け身になってくれるKさん
    エロいエロすぎるもっとドSになれたら⋯
    Kさん優しいから
    なんだか居心地よかったな♡

    感じてるみさきで更に感じちゃった🫣
    密着し過ぎちゃったね💓🫧

    ショムニになれて楽しかったです♪
    差し入れもありがとう(՞ . .՞)"

    またお時間合う時に
    お誘いして頂けたら嬉しいです☺️💕
    貴重なお時間ありがとうございました!
    またお逢いましょう⌒♡。.





    - misaki -


  • 2024
    06/16[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 15日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸


    A様

    本当に初来店!?
    Aさん⊂( ・ω・ )⊃💕嘘つきAさん笑

    初っ端笑っちゃうお話🤭
    なんでもかんでも笑っちゃうから
    いつの間にか緊張なくなってたね♪

    くだらない会話をしながら
    マッサージへ
    その流れで回春へ

    オプションで戸惑ってしまう
    なんてことあるんです⋯(´•ω•̥`)
    緊張したし手こずった🥺
    もっと上手くなりたいから
    Aさんが良ければまた挑戦させて🥺💓

    2人して雰囲気を壊してしまう🫧笑
    雰囲気ダメダメでも
    ちゃんと気持ちよくなってるし
    乳首舐めが効いて
    あそこもむくむくと大きくなる🍌💋

    舐めてる時の顔がエロく見えるのは
    Aさんも感じて気持ちよくなってるから♡

    たくさん密着しちゃったから
    あそこがカチコチパンパン〜😋💓

    またお逢いできたときは
    もう一度○を挑戦させてください❤️💭

    グダグダになっちゃったけど
    それもまたいいんだよ〜

    頭ポンポン照れました☺️
    また逢いにきてくれた時は
    今日よりもっと気持ちよくなって
    帰ってほしいな🫶🏻💕
    貴重なお時間ありがとうございました




    - misaki -



  • 2024
    06/16[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊💗

    またちゃんとお礼書きますね💌





    皆様今週もお疲れ様です♡



    おやすみなさいʕ´-ﻌก̀ʔᐝ




    - misaki -




  • 2024
    06/15[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    はぁん⸝⸝⸝⸝あなはどこ〜



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました♡
    なんだか恥ずかしくなっちゃって
    本領発揮できなかった꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💭
    わたしも何気に初体験で緊張しちゃった⸝⸝⸝
    お姉さんだけどお姉さんじゃない私を
    お見せてしまったわ🤭笑いすぎ✋🏻💓



    本日は24:00までです🌷.*


    お天気不安ですが
    浜松に来たついでに⋯‪‪❤︎‬
    お休みの方お仕事終わりに
    みさきと一緒に
    至福のひととき過ごしませんか☺️💕



    素敵な休日になりますように💖
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    - misaki -


  • 2024
    06/15[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    本日出勤



    本日16:00~24:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧


    私の事思い出して逢いに来てくれたら
    すごく嬉しいな(*∩ω∩*)♡


    今夜もゆっくりとねっとりと
    癒しのハンドオイルマッサージで
    日頃の疲れを取り除きましょ❤️🫧




    - misaki -


  • 2024
    06/15[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    ジュリアコース




    𓏸𓈒🎀𓂃ジュリアコースについて𓂃🎀𓈒𓏸


    ティアラとジュリアの違いは何という
    ご質問を頂いております💬


    ☞コース料金がティアラよりも
    ジュリアは少しお得になります💖

    施術マッサージやオプションは
    ティアラと同じ内容でやらせて頂きます。



    ご参考に⬇️




    100分コースからは
    ティアラとの差がつく料金になってます!


    おすすめの100分コースは
    お客様とのお時間を大切に
    ゆっくりねっとりマッサージで
    しっかりと解していきます🤲🏻✨


    人気オプションの
    乳首舐めや回春盛りを追加して頂けたら
    じっくりご堪能すること
    間違いないでしょう☺️💓


    初得割引もありますので
    ご新規様でもお気軽に
    ご利用いただけます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





    コスプレオプションを追加されますと
    さらに+10分付いてきます💖

    お時間に余裕がある日は
    少しでも長く一緒に過ごせたら
    その日はうんと幸せだあ〜🫶🏻💕


    お客様のご都合に合わせて
    逢いに来て頂けたら嬉しいです♪








    - misaki -


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤するよ♡



    本日16:00~24:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧


    気温が高くなってきましたね🌞
    湿度も高いから
    もう時期梅雨入りするかな🌱💧


    温かいハンドオイルマッサージで
    ゆっくりと癒しの時間✨
    一緒に過ごしませんか꒰՞ ⸝⸝‪ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱


    夜のお時間あいましたら
    ご予約お待ちしております💋💕









    - misaki -


  • 2024
    06/15[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 14日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸


    H様

    お話の最中に
    今日はたくさん歩いたって言ってたので
    足裏とふくらはぎのマッサージを入念に
    やらせていただきました🤲🏻✨
    あの足のマッサージ
    気持ちよかったでしょ☺️💕

    あとは上半身が辛そうだったので
    肩と腕のマッサージを重点的に!
    たくさん気持ちいいというお言葉を
    言ってくださってとてもリラックス
    されてましたね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    マッサージの時からちょくちょく
    体が反応しちゃって♡
    くすぐったいのかと思っちゃった笑

    回春へ入ったら
    ゾクゾクが止まらないHさんのお体💋
    なんて敏感なんでしょう🤭

    後ろから責めたら
    あそこもかちこち❤️
    まだ逝くのは勿体ないって
    延長してくださいました!

    Hさんの反応が可愛くて⋯‪‪❤︎‬
    乳首舐めも手こきも頑張っちゃった😋
    たくさん感じて
    パンパンだったあそこも癒されたかな💓

    施術が終わると
    急にお眠モードだったねぇ🥱𓈒𓏸
    お疲れ様でした🎀💕


    タイミングよく早くホテルに到着できて
    貴重なお時間ありがとうございました😊


    またお時間あうときに
    みさきのこと思い出したら
    逢いに来てくださいねฅ•ω•ฅ


    お誘いありがとうございました♡






    - misaki -


  • 2024
    06/14[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    🈳🫧



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました♡
    帰りの運転気をつけてね🥺



    23:00まで
    まだ🈳枠あります𓂃𓈒𓏸

    1週間の疲れたお身体
    癒されに来てください☺️💕



    - misaki -


228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ