比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]10:00

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    お疲れ様です

    毎日暑い日が続いてますが
    皆さま体調など大丈夫でしょうか?
    ホント毎日、朝から暑くて死にそう

    熱中症対策して何とか乗り切ってくださいねimg


    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております



    かおる


  • 2023
    07/17[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    ありがとう

    お誘いしてくれた ようちゃんimg

    貴方は私のSupermanですねimg
    タイミング良く現れ
    颯爽と去って行くimg
    いつも心配や気にかけてくれて本当にありがとうimg
    深く深く感謝してますimg

    いつも冗談やポジティブな会話で大笑いして本当、楽しい時間ですimg
    美味しいお食事ご馳走様でした

    あっという間の時間、、いつもありがとうimg


    これからも末永く宜しくお願いしますimg
    二日間ありがとうございましたimg


    かおる


  • 2023
    07/11[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は朝イチで習い事へ行ってきましたimg
    習い事で他の方と顔合わせると
    皆、口を揃えて【暑いね~img】と言いおはようの挨拶のようになってますimg

    さてさて本日も暑いですねimg

    エアコンつけないと死にますimg

    お風呂上がりのキンキンに冷えたビールはホント最高img

    この瞬間の為に日中の暑さ我慢して生きてるって感じimg



    皆様、水分補給マメにしてくださいねimg

    昨夜のT様、お時間合わずごめんなさいimg


    かおる


  • 2023
    07/10[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    土日と伊勢神宮へプチ旅行へ行ってきましたimg


    めちゃくちゃ楽しかったimg
    しかし暑かったimg

    良いプチ旅行だったので
    また今日から頑張れるimg


    今日も陽射しが強く暑いですねimg
    皆さん 身体に気をつけて頑張りましょうimg




    かおる



  • 2023
    06/26[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    久しぶりの日記です

    出勤6連チャンだったので身体がimg疲労困憊img
    なので今日はお休みして身体休めてスーパー銭湯へ行き
    色んなお風呂入ってアカスリして気持ち良かったimg
    気持ち良すぎて寝ちゃいましたimg

    メッセージしてくれたY様、今日はお会い出来ず残念img
    またタイミング合った時お誘い頂けたら幸いですimg

    今日、身体休めてリフレッシュできたので
    明日は元気に出勤しますので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg
    純くん!今日貴方様のお顔見てないので変な感じがしますimg
    これから暫くお会い出来ないので再会の時まで待ってますimgお仕事頑張ってくださいね!


    かおるimg


  • 2023
    05/18[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は後輩とご飯行くのでいつもの時間より早く上がりますimg

    今日は習い事済ませて一息ついたところですimg

    日中は暑いimg
    暑いの苦手ですimg
    でも真夏のお風呂上がりに
    キンキンに冷えたビールを飲むのは大好きimg

    矛盾してますimg


    本日出勤してますimg
    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    かおる


  • 2023
    04/26[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先日お誘いしてくれたI様
    金曜と日曜とお誘いありがとうimg
    金曜は個室の居酒屋で美味しい
    食事と美味しいお酒と楽しいお話
    牛タンしゃぶしゃぶ美味しかったimg

    ほろ酔いの貴方様、可愛かったですimg
    日曜も美味しい料理&お酒と楽しいお話(≧∇≦)

    レモンがほのかに香るレモンビール最高に美味しかったですimg
    ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎
    また一緒に飲みたいimg
    本当に楽しい時間、あっという間でしたimg
    今度はたくさんエチエチしましょうねimg

    また浜松にお越しの際はお誘い頂けたら嬉しいですimg

    本当にありがとうございましたimg
    これからも末永く宜しくお願いしますimg



    かおる


  • 2023
    04/12[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も朝イチにリハビリ行って来ましたimg


    今日は一瞬だけ雨降りましたがカラッと晴れてますねimg
    気持ち良い朝ですimg

    本日10時~出勤してますimg
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg



    かおる


  • 2023
    04/06[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日は大阪の友達のところへ遊びに行って本日帰ってきましたimg
    久しぶりに会う友達とその仲間
    友達はますます良い男に!!
    イケオジで素敵に歳を重ねてましたimg
    美味しいお刺身ツマミにしてお酒がすすんでしまってimg

    飲みすぎでグロッキーimg
    トイレでリバースimg
    今朝は二日酔い酷くて大変でしたimg
    心身共にリフレッシュ出来ましたimg
    私は良い人に巡り合って
    良い人達との縁が続いて恵まれてますimg

    明日は元気に出勤しますimg


    かおる


  • 2023
    03/31[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は朝イチにリハビリ行って銀行振込行ったり色んな用事済ませバタバタしてましたimg
    最近、日中は過ごしやすくなってきましたねimg
    桜も満開で気分上がりますimg
    本日17時~出勤してますimg
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    かおる




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ