比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

スレンダー系 T159/B70(B)/W56/H78
喫煙しない 

インテリ風の奥ゆかしい清楚系OL風
真面目な性格で癒し効果満点セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    🦔



    ♡̆̈ 長谷川のおすすめ ♡̆̈
    ‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎ ‎⑅⃛


    好評の
    オプションメニュー✎


    こちら予約時に
    電話やメールで伝えて頂けると
    嬉しいです!🥺
    (道具を取りに行く事があるので)



    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖

    事前予約が必要なのは

    ꪔ̤̮コスプレ💃🏻
    ꪔ̤̮ヘッドマッサージ💆🏻
    ꪔ̤̮フェイシャルマッサージ💆🏻‍♂️
    ꪔ̤̮シャンパンイベント🥂
    ꪔ̤̮ブラジリアンワックス🪽


    それ以外は
    お会いしてからで
    大丈夫です👍🏻💕

    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖


    色々ためしてみてください
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ☑︎安定のトップレス´-
    ☑︎意外とやみつき乳首舐め´-
    ☑︎じっくり回春盛り´-


    こちらトリプルで
    つくこと多いです☺️
    よろしければぜひ•ᴗ•♡





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ♡コスプレを頼んでいただくと+10分♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ・動きやすいのは
    体操服です•ᴗ•

    ・実は個人的に好きなのは
    メイドさんと制服です(ᐡっ ̫രᐡ)

    ・最近は白セーラーが多いです✨

    ・ルームウェアはおうちデートみたいに
    なってなんだか照れちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ・色んなコスプレで長谷川のこと
    おにいさま色に染めてください♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    (最近この投稿のメニューを見ながら
    オプション決めていただけて嬉しい)
    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/06[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    長谷川です:)




    こんにちは☁️
    長谷川です(・x・)/


    🐯さんが
    日本一ということで
    おめでとうございます✨

    長谷川が産まれて今まで
    優勝難しいんじゃ無いか
    みたいなことが多かったので
    なんだか全然関係ないのに
    うれしいきもち😂

    関西対決は
    とってもアツかったですね✨

    関西人なので
    どっち応援しても関西や、、、って
    不思議なきもちになりました🐼



    ⁺🍮゚・。♥。・゚🍮゚・。♥。・゚🍮゚・。♥



    本日
    13:00〜19:00
    (ホテル出20:00)まで
    出勤しております💌


    暑いと寒いを繰り返して
    不調も起こりやすい時期ですので
    長谷川のマッサージと
    いちゃいちゃで
    身体も心も免疫力あげていきましょ♡

    全身全霊で
    お癒しいたします
    ( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🍬🍭🍫🍬🍭🍫



    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    ᴛᴜɴᴇ ᴏғ ᴛʜᴇ ᴅᴀʏ
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎





    明日が不安だ とても嫌だ
    だからこの僕も一緒に
    飲み込んでしまえよ夕焼け

    だけどもそうはいかないよな
    明日ってウザいほど来るよな
    眠たい夜になんだか笑っちゃう


    めっちゃわかるーーーー!って
    なる歌詞すぎませんか?🤔✨


    長谷川は天邪鬼なので
    この曲は最近ようやくちゃんと聴きました😂

    これを歌えば女性にモテると聴いたので
    練習します!(?)



    今日も共に闘っていきましょ♥︎︎∗︎*゚
    。・*・:≡( ε:)



    長谷川(・x・)/




  • 2023
    11/05[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    👗




    こんにちは.ˬ.☀︎*.。
    長谷川です(・x・)/


    おなかがすいたぁあ
    何食べようかなああ

    今日はおうちのお片付けを
    永遠にやっております🐼


    断捨離👍🏻👍🏻
    こういう時の長谷川は
    とっても冴え渡ってる気がする👍🏻👍🏻




    はやくあいたいですね
    ‪꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱
    今日もみなさまのいちにちが
    いい日になりますように💌


    今日も共に闘っていきましょ
    \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/04[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    🎩



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚
    長谷川です(・x・)/


    三連休
    いかがお過ごしでしょうか✨


    おやすみの方は
    ゆっくりしたり
    楽しめますように✨

    お仕事の方は
    お疲れ様です!💕
    今日の夜ご飯は
    大好きなものを食べると吉ですよ👍🏻


    ここ2週間くらいの寒暖差が
    来週くらいに体調やメンタルで
    響いてくるかもと聞いて
    ドキドキしております🥺

    ダイエット中ですが
    ちょっと抑えめにして
    来週も走り抜けられるようにせねば🤔


    そうそう!
    実は来週、とある事を
    して参ります!

    長谷川はすーーっごい久々なのと
    長谷川的に初の試みを
    させていただけるとのこと•ᴗ•


    とっても楽しみだなぁᐠ( ᐢーᐢ )ᐟ♡
    やっぱダイエット来週まで頑張ろうかな😂

    というわけで
    みなさまにもお見せできる日まで
    楽しみに待っててください💌💕




    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    𝕋𝕦𝕟𝕖 𝕠𝕗 𝕥𝕙𝕖 𝔻𝕒𝕪
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎




    あれからどれくらい 夜を越えたの?
    苦手な処から逃げてるの?
    服を着替えて窓の外を見てみよう
    深呼吸して見える景色は違うはずだわ



    今日も共に闘っていきましょ♡
    (👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)


    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/02[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)




    \*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 🐥.*/
    長谷川です(・x・)/


    今日午前半休だったことを
    すっかり忘れていまして
    只今出勤時間まで
    お散歩してます😂😂😂


    お花撮ったので
    お裾分けしますね 8)♡


    ॱ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    次回出勤予定日は


    11/6

    11/9

    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)
    でございます★¨̮

    ॱ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    今月は用事が多くて
    いつもより出勤日数が
    少なくなっちゃうかもしれません😭


    ぜひ会えたら
    しあわせうれしい大爆発なので
    この機会にあえますよーに💌





    今日も共に闘っていきましょ!
    三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)



    長谷川(・x・)/





  • 2023
    11/01[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    🕚



    こんにちは★¨̮
    長谷川です(・x・)/



    だいすきなハロウィンが
    終わってしまった🥺

    はろー11月
    よろしく頼みます💌


    あらためまして
    10月もお会いしていただき
    ありがとうございましたᐢ..ᐢ₎⊹


    はじめましてさんも多くて
    ドキドキいっぱいでしたが
    みなさまほんとーーーに
    紳士様でありがたし🥺💕


    色々お話が盛り上がったり
    長谷川のいじめたい欲がいっぱい出たり😂
    とってもとっても
    楽しかったです💕


    マイガール登録も
    本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    日記読んだよーとか
    いつも楽しみにしてるよーって
    言っていただけるのが
    とってもしあわせです( ♡◜︎︎𖥦◝♡ )


    これからも目標は
    毎日更新◊*゚
    でも無理なく邪魔することなく
    えぇ塩梅でやらせてもらいます😌


    今日は13:00〜19:00
    (ホテル出20:00)にて
    出勤してます🐼

    11月の思い出を
    長谷川と作ってください💌


    あえますよーに
    ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



    〜本日のボツショット〜




    いつ撮ったんや????
    😂😂😂




    今日も共に
    闘っていきましょうね👍🏻



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    10/31[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)



    𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️
    長谷川です(・x・)/


    はっぴー
    はろうぃん!!!!
    とりっくおあとりーと!!!!
    とりっくおあとりっく!!!
    長谷川の大好きな日が
    出勤日じゃないっ ̫ ‹ ᐝ
    でも昨日コスプレさせていただけて
    しあわせでした☺️☺️💕



    週末は夏日になるとのことで
    体調崩したりしないように
    気をつけていきましょ!
    ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


    水分補給も
    多めにしてくださいね🥤



    . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


    次回出勤予定日は
    11/1
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    ございます!

    その先は今調整中ですが
    また平日メインになりそうです( っ °、。)っ


    あいたいなぁ
    あえたらいいなぁ
    あえますように💌




    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    𝕋𝕦𝕟𝕖 𝕠𝕗 𝕥𝕙𝕖 𝔻𝕒𝕪
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎






    夢を見ることは時には孤独にもなるよ
    誰もいない道を進むんだ



    今日も共に闘っていきましょう
    ♡(*˘︶˘人˘︶˘*)♡



    長谷川(・x・)/




  • 2023
    10/31[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼:)




    Kさまimg

    はじめまして☆⸒⸒
    ご予約ありがとうございます•ᴗ•!



    お部屋に入って挨拶して
    「写メ日記みました!」の
    一言がとっても嬉しくて
    思わず体育会系のような
    「ありがとうございます!!!!」って
    お礼言ってしまった😂
    でもめちゃくちゃ嬉しかったです!♡


    コスプレもありがとうございます!
    前ががっつりナース😌
    おむねがないからですね😌
    でも実はあんまり着たことなかったのです
    ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



    身の上話だったり
    初めて観たえっちなビデオはなんですか
    だったり、、、
    なんだかリラックスしてずっとおしゃべり
    しまくってしまいました♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡


    とってもガチガチな
    肩とお尻を入念にマッサージ💌
    明日は羽が生えてますからね!
    ぜひ飛びながらお仕事行ってください✨


    えっちなマッサージの時は
    すごーーーくやさしくて
    とっても恥ずかしくなっちゃったので
    仕返しにいっぱい絞り取っちゃいました
    👍🏻👍🏻✨
    今度会う時はアレをもっと
    攻めさせてほしいなぁ、、、
    いいですか?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡


    また会えますように★¨̮
    ありがとうございました!


    長谷川(・x・)/



  • 2023
    10/30[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    ( ᜊ°-° )ᜊ




    そしてそして
    新しいストッキングで
    色々写真ストックしましたよ👍🏻✨

    もうすでに一足
    盛大に破いてしまった😂😂😂
    全日本ストッキング破り選手権
    上位入賞すぎる😂😂😂


    あと1足まだお写真撮れてないんですが
    良い感じでむちむち写真が
    増えました🍳

    たまーーに写メ日記の
    写真撮る時に使うくらいなのが
    ほとんどだなぁーーーって感じなので
    楽しみにしててください🕸️


    ハッピーハロウィンイブ!
    🎃




    撮るつもりなかったのに
    謎の躍動感で撮れてしまった
    ボツ写真





    / ムチィ! \





    長谷川(・x・)/






  • 2023
    10/30[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼:)




    Nさまimg

    はじめまして*̩̩͙⸝⋆
    ご予約ありがとうございます( ♡◜︎︎𖥦◝♡ )


    コスプレに
    とってもロングコース🥺✨
    Nさまのおかげで
    たーーーくさんお話できて
    楽しかったです(*¯﹀¯*)♡


    前半は一生食べ物と
    カワウソの話を振ってしまって😂
    後半のアニメやゲームや漫画の話で
    ずーーーーーっと話が止まらず☺️

    Nさまが色々知ってらっしゃったから
    鬼のように喋ってしまいました💕


    ブララグの推しがまさかすぎて
    めちゃくちゃ笑ってしまったんですが
    絶対Nさまは良い方だわーー!って
    確信しましたჱ̒ ー̀֊ー́ )✨
    今日観返そうかな˙꒳​˙♡


    とりあえずすぐに平安京を
    進めていきますね!!!
    今度うちの鯖ちゃんたちを
    見せます!!!!!
    金ちゃんの育成を頑張ります!!!!
    (熱意がすごい)


    えっちなマッサージでは
    Nさまがずっとぴくぴくしてたのが
    可愛くて楽しくて
    いっぱいいっぱい攻めちゃって
    すいませんでした🥺🥺

    ずっとニヤニヤが止まらなくて
    気持ちよさそうなお声に
    長谷川も興奮してしまった、、、
    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    色々開発させて頂きたすぎる🥺
    またいっぱい声聞かせてくださいね◊*゚


    また会えますように
    ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡
    ありがとうございました!



    長谷川(・x・)/



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ