比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

スレンダー系 T159/B70(B)/W56/H78
喫煙しない 

インテリ風の奥ゆかしい清楚系OL風
真面目な性格で癒し効果満点セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0




    お兄さまに聞かれる質問を
    改めてここで答えていきます✌🏻✨



    -------------✩--------------

    Q.出身は?

    A.西の方です👌🏻
    言ってくだされば全然
    方言丸出しでお話します💌💕


    -------------✩--------------


    Q.好きな食べ物は?

    A.米と麺といちごと野菜です!
    あとお芋も好きです!
    お餅も大好きです!
    最近きしめんも大好きですし
    お好み焼きやたこ焼きなどの
    粉もんも大好きです★¨̮

    -------------✩--------------

    Q.Sなの?Mなの?

    A.半分って感じです!
    お兄さま方の気持ちよさそうな顔とか
    お声とか、、、
    あとは恥ずかしい格好で求められると
    滾ってしまいます、、☺️💕
    できればいっぱい声出してほしいなぁ
    (´ᴗ ·̫ ᴗ`)・・・♡

    言葉責めして!って言われる事も
    多々あるんですが
    なにぶんあまりやった事がないので
    ご希望の方は施術中などで
    どんな感じに言葉責めかを相談してから
    やらせてください˙꒳​˙
    あんまり難しい言葉や怖い言葉は
    使えないかもしれませんがふたり時間を
    一緒に作り上げていきましょ( * ・ᴗ・ )*


    -------------✩--------------


    Q.差し入れは必須?

    A.そんなことはございません!
    いつも本当にありがたさと
    嬉しさを感じながらいただいております💦

    あまいものと炭酸と
    からいもの、お酒、
    手作りのものは
    申し訳ありませんが
    ご遠慮させていただいてます😔


    お水やお茶
    おつまみやカレーなど
    みなさまいつも長谷川が食べられるものを
    ありがとうございます🥲💕


    -------------✩--------------


    Q.なんで出勤日が少ないの?

    A.本職がおやすみの日や
    通院日でない日は出勤できるのですが
    どうしても月9日出勤すると
    昼夜合わせて30連勤以上となってしまい、
    以前そのように働き続けて
    身体にも影響がでてきたため
    月平均4日〜5日出勤のペースで
    やらせていただいてます😔

    また、公共交通機関の関係により
    夜遅くまで出勤だと
    タクシーで帰宅となるため
    20:00頃までの出勤を出しております。
    大変申し訳ありません😔


    -------------✩--------------


    Q.休みの日は何してる?

    A.ティアラさんで働いてます★¨̮
    前は旅行に1人で行ったりしてたのですが
    最近は行けてないなぁ😌
    そろそろ写真を撮りに行きたいです•ᴗ•


    -------------✩--------------


    Q.おすすめのホテルってある?

    A.あります🙆🏻‍♀️
    いくつかご紹介させていただきます!


    アスタプロント
    (メンバーズ割引があります)

    M
    (すごく綺麗&個人的に
    おうちデートしてるみたいな
    気持ちになるエントランスがすきです)


    アイコット・ソフィア
    (ご飯がおいしいです!!)


    アマン
    (あんまり行ったことないので
    長谷川がキョロキョロします😂)


    -------------✩--------------


    Q.好きなコスプレはある?

    A.なんでも嬉しいですが

    白セーラー
    制服
    体操服


    しっくりきてます🐹
    (自分で言うスタイル)


    CAさんとチアリーダーと警察官は
    あんまり着たことないですね🐰


    -------------✩--------------


    Q.動物だと何に似てると思う?


    A.よく言われるのはわんにゃん🐈🐕
    猫っぽい時もあるし
    犬みたいに尻尾が見える!って時が
    あるらしいです(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)


    基本的には人懐っこい性格です◊*゚


    -------------✩--------------

    というかんじで
    色々正直に答えるとこんな感じです🙆🏻‍♀️
    またよく質問されること
    まとめて載せますね✨


    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/14[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    長谷川です(・x・)/





    寒い!


    まだ冬始まったばっかりやのに
    夏や暑い日が多かったんで
    めーーーちゃめちゃ寒さしみますね🥺


    お身体のメンテナンス
    心の免疫力UP
    癒しの時間をお届けしますよん💌💕


    冬が本格的に始まる前に
    整えると吉(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚



    °ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

    次回出勤予定日

    °ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


    ♥︎︎15日(水)♥︎︎
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    ♡24日(金)♡
    13:00-20:00
    (ホテル出21:00)
    ↑ちょっと遅くまでいますよ↑


    ♥︎︎28日(火)♥︎︎
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    ♡29日(水)-11月ラスト-♡
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)




    あえますよーーーに🥺



    今日も長谷川と共に
    闘っていきましょ( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃♡




    長谷川(・x・)/





  • 2023
    11/14[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    🐳




    こんばんは★¨̮
    長谷川です(・x・)/


    ついに来てしまいました
    長谷川の苦手な冬🥲


    でも最近夏が暑すぎて
    冬の方が得意かもしれないと
    思い始めてなんだか複雑🥲


    冬の何が嫌いかって
    寒いというとこ一点のみなんですよね

    虫もあんま出なくなるし
    冬の匂いも好きだし
    かわいいお洋服いっぱいあるし
    星も綺麗に見えるし


    ただ寒いということだけが
    長谷川を弱くさせるんですよね・・・
    (もう少しお付き合いください)


    冬ってヤツは罪だなぁ、、、



    何が言いたいかと言いますと
    ⭐️🧜さんの
    ジンジャーブレッドラテが
    また始まりましたよということです!
    そして外で飲むと
    本当に幸せな気持ちになるくらい
    美味しいということです!!!

    最近の幸なことはほんまに
    食べることしかない😭😭
    友達がおらんからねぇ!!😭😭
    寒いとさぶいぼ出るしねぇ😭😭


    というわけで

    長谷川と冬の思い出
    いっぱい作ってください🥺✨



    次は15日
    会えたらえぇなぁ(*˘︶˘人˘︶˘*)♡

    今めちゃくちゃ関西弁のターンなので
    えげつないくらいずっと関西弁で
    話しちゃうかもしれません、、
    嫌やったら言うてくださいまし!
    標準語オンリーで喋りますので👍🏻




    (ㅅ˘˘)♡*.+゜




    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/10[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    🐏



    ♡̆̈ 長谷川のおすすめ ♡̆̈
    ‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎ ‎⑅⃛


    好評の
    オプションメニュー✎


    こちら予約時に
    電話やメールで伝えて頂けると
    嬉しいです!🥺
    (道具を取りに行く事があるので)



    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖

    事前予約が必要なのは

    ꪔ̤̮コスプレ💃🏻
    ꪔ̤̮ヘッドマッサージ💆🏻
    ꪔ̤̮フェイシャルマッサージ💆🏻‍♂️
    ꪔ̤̮シャンパンイベント🥂
    ꪔ̤̮ブラジリアンワックス🪽


    それ以外は
    お会いしてからで
    大丈夫です👍🏻💕

    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖


    色々ためしてみてください
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ☑︎安定のトップレス´-
    ☑︎意外とやみつき乳首舐め´-
    ☑︎じっくり回春盛り´-


    こちらトリプルで
    つくこと多いです☺️
    よろしければぜひ•ᴗ•♡





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ♡コスプレを頼んでいただくと+10分♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ・動きやすいのは
    体操服です•ᴗ•

    ・実は個人的に好きなのは
    メイドさんと制服です(ᐡっ ̫രᐡ)

    ・最近は白セーラーが多いです✨

    ・ルームウェアはおうちデートみたいに
    なってなんだか照れちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ・色んなコスプレで長谷川のこと
    おにいさま色に染めてください♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    (最近この投稿のメニューを見ながら
    オプション決めていただけて嬉しい)
    長谷川(・x・)/

    ​​​​​​​

  • 2023
    11/10[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    長谷川です:)




    こんにちは🍬
    長谷川です(・x・)/


    いつも使ってる画像編集アプリが
    めちゃくちゃ落ちてて全然編集できず、、
    日記更新遅くなって
    すみませんでした😢😢

    後で詫び動画を
    流します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    最近ちゃるめらの
    ゆず塩焼きそば?みたいなやつ
    はまってます!
    結構思ってたよりゆず!って
    感じが爽やかで美味しいのです☺️


    まぁ長谷川は
    これに黒胡椒をどばどばに
    かけて食べるので
    胡椒>ゆず塩
    みたいな感じになりますが
    (𓁹‿𓁹)

    この顔文字いつ保存してたのか
    わからないんですけど
    もしかしてあーにゃ顔、、、???
    となったので
    使ってみました( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) ✨




    今日は12:00〜21:00
    (ホテル出22:00)まで
    出勤してます𖤐´-

    珍しく超遅くまで出勤なので
    この機会に会いに来てください🥺💕



    あいにくの雨ですが
    今日も共に闘っていきましょ
    ٩( ๑•̀o•́๑ )و♡



    長谷川(・x・)/





  • 2023
    11/09[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    😮




    さっきの日記で
    書き損ねてしまったㅎㅅㅎ;


    最近キテネ機能の
    仕様が変わりまして
    あんまり多くの方に送れなくなってます
    😔😔😔

    なので最近長谷川から
    キテネきてないなぁって方
    安心してください
    送れてないだけで思いは投げてます🥺✨


    なにぶん色んな仕様が
    わかんないままここまで来てしまったので
    色々変更できるところを
    やってみようと試みてます!!
    しばしお待ちを(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    うまくいかんかったら
    お部屋(オキニトーク)へ
    ピンポーンてお邪魔します♥︎︎∗︎*゚




    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    𝕋𝕦𝕟𝕖 𝕠𝕗 𝕥𝕙𝕖 𝔻𝕒𝕪
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎





    僕が歌う 僕のための ラララ
    君が歌う 君のための ラララ
    いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ



    この曲を聴きながら
    眠ろうかな ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



    ᴳᵒᵒᵈ¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾




    長谷川(・x・)/






  • 2023
    11/09[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    𖤥𖤘⋆*




    こんばんは𖤐´-
    長谷川です(・x・)/



    みなさま
    ご心配をおかけしました(っ_ _)っ
    今日はおうちでいちにち
    ゆっくりして英気を養いました
    ✨٩( ๑•̀o•́๑ )و✨
    自分用にお土産で買ってきた
    西の どん🦊を
    食べたのでとっても幸せです!
    ハッピージャムジャム!


    実家のゴタゴタは
    今回が一番えぐかったですが😂
    もーーー!と思う時も
    「自分の経験値がまだ足りないからだな」

    思うようにして
    冷静に冷静に対応していきました😌

    長谷川のレベルも
    もっともっと視野を広げて
    上げていかないといけないなぁという
    学びになりました😌



    スタッフさんのおかげで
    また今月中に撮影のスケジュールを
    組んでいただけました😭😭😭😭
    ほんまにありがとうございます😭😭😭


    というわけで
    楽しみにしててください🐼💕




    ということであらためまして


    𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

    今月の出勤予定日

    𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


    ♡10日(金)-あした-♡
    12:00〜21:00
    (ホテル出22:00)
    ↑おそくまでいますよ↑


    ♥︎︎15日(水)♥︎︎
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    ♡24日(金)♡
    13:00-20:00
    (ホテル出21:00)
    ↑ちょっと遅くまでいますよ↑


    ♥︎︎28日(火)♥︎︎
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    ♡29日(水)-11月ラスト-♡
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)



    上記の日程で
    希望出しております💌

    事前予約していただけたら
    長谷川が踊ります(・x・)/💕
    まってるね🥺



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/09[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    次回出勤日:)



    おはようございます!
    長谷川です!(・x・)/


    取り急ぎ

    明日
    12:00-21:00
    (ホテル出22:00)
    出勤します!


    あえたら
    うれしいです!

    よろしくお願いします!
    ( ♡◜︎︎𖥦◝♡ )


    今日も共に闘っていきましょ
    \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    11/07[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    🍬




    ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈⃝♡
    長谷川です(・x・)/



    荷造りを終えて
    今日から帰省します
    ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )

    9日ね、本当は
    ___の撮影もしていただく予定で
    めっちゃ楽しみにしてたんです、、


    なかなか出勤と撮影スケジュールが
    合わなくて
    長谷川は撮影していただけるのが
    ほんとーーーに貴重で😭
    スタッフさんにも色々手配していただいて
    わくわくだったんですが、、、

    本当に申し訳ない😢😢
    そしてまたリベンジをさせていただけると
    いうことなので、、、
    ありがたや😭😭😭

    またいつか撮影していただけるまで
    徳を積みます😌✨
    (写りが良くなりますように)



    昨日は家族と連絡を
    取り合いながら
    ムキーーー!となって
    ごはん大盛りで肉を焼き
    乗せてどんぶりにして
    ワシワシ食べました𖥣𖥣 ⠜


    仲良し様や
    長谷川のことを呼んでくださってる方は
    多分察してらっしゃるかもですが
    今回もとってもとっても
    振り回されているので
    食べないともたなかったし
    お腹はいっぱいになったしで
    オールオッケーでございます!✨




    9日以降の出勤も
    早めに出せるようにがんばりますね😢


    今日も共に闘っていきましょ!
    ( ´・ω・ ` )σ




    長谷川(・x・)/




  • 2023
    11/06[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    😢



    こんばんは
    長谷川です。


    実家で色々ありまして
    急遽帰省することとなり
    9日の出勤が出来なくなってしまいました。

    大変申し訳ございません。


    スタッフさんにも本日から
    たくさんご迷惑をおかけして
    申し訳ございません。


    ちょっとバタバタで・・・
    整理しきれていない部分がありますが
    なんとか気持ちを強く
    やっていかねばですね😢


    なんだかなぁ
    うまくいかないことばかりだけど
    やるしかないし
    走るしかないから
    前に前に進んでいけるように
    がんばりますヾ( ¨̯ )


    今夜から明日朝にかけて
    雨らしいので
    みなさまもどうぞ
    ご自愛くださいまし。



    さーーーーー!!!
    やるぞーーーーーーー!!!!!
    9日楽しみにしてたことも
    なくなってしまって悲しいけど!!!!
    これも何かのタイミングだと思って
    やるしかなーーーーい!!!!



    あんなに幼少期めそめそだったあんたが
    大人になったら家族の誰よりも
    元気で明るくて楽しそうでいいね!と
    嫌味みたいなこと言われたけど
    ポジティブに捉えよう😌😌😌

    そうですわたくしが
    みんなを楽しませる魔法使いなのです
    ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆
    最強最高すぎませんか??


    人に涙を流させるより
    人を笑わせる方が
    結構難しいんですって🤔


    とりあえず実家で
    傷を作らずに帰って来れたら
    それでいいや👍🏻


    今夜は荷造り
    だーーーー!



    長谷川(・x・)/



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ