比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]19:15

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は爽やかで青空が綺麗ですimg
    でも 風が強いですねimg
    洗濯物が良く乾いて嬉しいーimg
    有酸素運動したい 気分ですimg
    imgimgimgimgimg

    では

    午後もお仕事頑張りましょう
    img


  • 2023
    10/09[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    ありがとう

    3連休の方は最終日ですねimg
    明日からまたお仕事頑張って下さいねっimg
    遠くから私の都合でこちらまで来て頂いたT様img綺麗なホテルで まったりイチャイチャ楽しかったですimg次は そちらまで旅行気分で会いに行きますねimgimg
    お疲れ様でしたimg
    imgimgimg

    今から夕ご飯の支度します。
    今日は 天ぷら揚げます🍤
    パプリカの天ぷらが 好き
    エビもいいけどね
    img


    では  またね




  • 2023
    10/08[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんはimg今日は天気崩れて肌寒かったですねimg私的にはちょうど良かったimg
    はじめましてさまimg なかなかタイミングがねimg また誘ってくれる と言う事でimg 待ってるねっimg
    同じ 趣味imgの話し 楽しかったですimgまた してねimg
    では 今から   ご飯です
    今日は カレーライスですimg
    皆さんは なーにimg

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今朝は寒かったimgで、厚着して出掛けたら今度は暑くて参りましたimg寒暖差が激しくてついていけませんimgそんな事ないですかimg
    明日は雨かなimg
    imgimgimg
    また会えて良かったimgY様img
    今日も楽しかったよimgあれはやっぱりクセになるimgimgimg
    帰りは寂しくなり 道間違えましたimg楽しい時間ありがとうございましたimg


  • 2023
    10/02[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日はそんなに暑くもなく過ごしやすい1日でしたねimg
    で、  もう 10月imgimg
    暑いのは嫌だけど だんだん冬に近づき 寂しくなってきちゃいますimg
    出勤して イチャイチャしたいなあimg
    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


    寂しいので 寝ます
    おやすみなさい
    img

  • 2023
    09/30[Sat]
    20:51

    グッドボタン 1
    こんばんは
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    本日 出勤予定でしたが急用ができてしまいお休みしてしまいましたimg
    次回はどこか平日に出勤しようと思ってますimg
    今から
    ちょっとだけ 歩いてきます
    では
    またね おやすみなさい
    img

  • 2023
    09/27[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    満月が近いから月がとっても綺麗ですimg
    今日お誘い頂いた はじめまして様imgいろんなとこペロペロ調子にのって舐めちゃったimg同じ趣味の話し楽しかったなあーimgまた続きのお話できる日が来ますよーにimg

    では
    またねっ  おやすみなさい
    img


  • 2023
    09/25[Mon]
    07:07

    グッドボタン 1
    おはようございます
    今日は湿気がなくてさわやかですimg
    昼間は半袖でもいいみたいだけどねimg
    では 今週も頑張りましょうimg

  • 2023
    09/23[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとう
    お久しぶりなYさんimgimg
    元気かな? と思い出す事もあったのでお誘いとても嬉しかったよimg
    会わない間に家族が増えてたねimg
    また写真見せてねimg明日も癒されて下さいね ありがとうございましたimg
    9月も残り少なくなりましたimg
    あと何日出勤できるかなimg



  • 2023
    09/23[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は涼しいかと思ったら湿度があり 暑ーいimg
    そんなだけどちょっと 動きに行ってきますimg
    ご予約ありがとうございますimg
    嬉しいーーお久しぶりなYさんimg
    楽しみにしてますimg

    たくさんの足跡ありがとうねっimg


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ