比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/22[Sun]11:15

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は寒いimgでも暑いよりはこの位が好きですimg
    今週も頑張りましょうimg
    では またねimg

  • 2023
    04/22[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    お疲れ様
    1年ぶり ◯様img
    都合を合わせてくれたので会う事ができましたimg私は、道を間違え遠くまで行ってしまったimg相変わらず楽しいおしゃべりで時間がたつのが早過ぎでしたimgカメラマンさんにもなってもらい楽しい時間でしたimgありがとうございましたimg
    今日の夕ご飯は
    焼肉 と サラダ
    明日はダイエットする日曜日です
    では  またねっ
    img

  • 2023
    04/21[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日も昼間は暑いですねimg
    来週は季節戻って寒くなるようなので 体調管理 気をつけてねっimg
    早いもので4月も半ばを過ぎてしまったimg今年の目標があるのですがまだまだ 先かなimg
    では お仕事頑張ってねっimg
    お昼寝でもしたい 気分img


  • 2023
    04/19[Wed]
    20:51

    グッドボタン 1
    お疲れ様
    こんばんはimgめっちゃ運動してきましたimgエッチな運動じゃないよimgすでに眠いimg
    土曜日お久しぶりな◯さん 
    よろしくお願いします
    img
    楽しみにしてますimg

    寝ます おやすみなさいimg

  • 2023
    04/17[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    こんばんは
    お久しぶりですimgとても元気なんですが いろいろと忙しくて土日とかに出勤したいのですが なかなかできていませんimg平日も少し出勤したいのですが まだ決まっていませんimgお休みでも🐾やメッセージありがとうございますimg
    では またね
    おやすみなさい
    img

  • 2023
    04/10[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は暖かい? でも風は冷たい?かなimg昨日の はじめまして様img
    前回会えなくなり 昨日は会えて良かったimgimg

    少し体重減ってたんだけど
    また  戻ってしまった
    imgまたダイエット始めようかなっimg動きやすい 気候になってきたしimg

    今週も頑張りましょimg

    では     またね






  • 2023
    04/07[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    こんばんは

    またまたお久しぶりの日記となりますimg
    夕方は雨 強く降りましたねimg明日は晴れるみたいだから洗濯物乾くから嬉しいimg明日は早く起きてある場所に行く予定ですimg
    ので
    もう寝ます
    img早過ぎだよねimg
    では また 更新しますimg


  • 2023
    04/02[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    こんばんは
    4月に入り朝はちょっと寒いけど今日はポカポカで暑いくらいでしたimg
    はじめまして様imgimg凄く感じてくれたので Sになったかなわたしimg
    とても楽しい時間でしたimgまた遊んでねっimg
    imgimgimgimgimgimgimgimg
    ◯ちゃん これ見てるかなimg
    また 誘ってねimg
    おやすみなさいimg




  • 2023
    03/30[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も暖かくなりそうですねimg
    散歩すると さくら が満開て風が気持ちいいですimgこの季節 暫く満喫したいですimg
    本日 3 のつく日という事で利用されるといいことありますよーー
    短時間ですが浜松インター付近限定で 出勤したいと思います よろしくお願いします
    img


  • 2023
    03/26[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    こんばんは
    雨ばかりで気分もユー鬱気味ですimgでも友達と食事会の予定もたて
    楽しみができたぁ
    img
    なんだか 今日は寝れなそうimg朝まで起きてようかなimg
    3月もあと少しになっちゃいましたねimg今月も出勤少なかったなimg
    また来月もこんな感じだと思いますがよろしくお願いしますimg
    まだ次回は決まってないので
    考えます。
    では  またね
    imgimgimg





300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ