比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:03

105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    2/10リクエスト出勤のお礼♪

    ラフォーレ リピ H様

    H様、リクエストありがとうございました♡
    お問い合わせ時間にタイミング合って良かった

    会いたかった~って言ってもらえてすごく嬉しかった♡

    マッサージ効く~ 良かった!

    シャワーTimeで
    ベッドTimeで
    今回も『待って』『ちょっと待って』連発 笑
    敏感H様が楽しい

    すごく忙しい中、時間作って会いに来てくれてありがとう

    今日どうかな?お問い合わせして頂けたら、タイミングが合う時リクエスト出勤します♡

    ほんと忙しいスケジュール
    体調崩さないよう気をつけてね!
    また癒されに来てください


  • 2024
    02/10[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    2/9の、お礼♪

    ラフォーレ リピ O様

    お久しぶりのO様!すっごくお疲れ顔だった
    お仕事忙しいんだね
    そんな中、次の日もお仕事なのに時間作って会いに来てくれてありがとう

    お疲れO様なのに…
    いっぱい敏感さん反応♡
    ついつい楽しくなっちゃっていたずらしちゃった気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しい♡

    いつもお話も楽しくてあっという間のひとときでした!

    帰りの運転大丈夫だった

    忙しいから体調気をつけてね
    また会いに来てください








  • 2024
    02/09[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    いかがですか♡?

    こんにちは!

    お昼休み中に日記を書いてます

    金曜日ですね!仕事パタパタでも、週末はちょっとテンション上がります

    本日も、夜から出勤します♡

    お時間が合う時、お誘い頂けたら嬉しいです♡


    つぐみ


  • 2024
    02/08[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆

    お久しぶりです♡

    女子の日終わりー

    本日より出勤スタートさせて頂きます!

    お疲れ様なお兄様に、マッサージで癒しTimeを堪能して頂きたいです♡

    お時間・ご都合の合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです


    つぐみ


  • 2024
    01/26[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    びっくり( ノД`)…

    こんばんは

    本日出勤します!って日記あげたのに…
    出勤準備始めようとしてたら…
    びっくり
    女子の日はじまっちゃいました

    しばらくお休みになります。

    次回出勤決まりましたら日記にて報告します

    また出勤した際には、つぐみと遊んでください


    ではでは


    つぐみ


  • 2024
    01/26[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    金曜日♪

    こんにちは♪

    やっと金曜日だ

    お仕事のお兄様お疲れ様です!
    お休みのお兄様ゆっくりお休みできてますか?

    週末のお疲れ様にマッサージご褒美いかがですか♡

    本日も夜から出勤します♪

    お時間・ご都合の合うときお誘い頂けたら嬉しいです

    お待ちしております♡

    午後も頑張りましょう


    つぐみ


  • 2024
    01/25[Thu]
    12:55

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    連日寒い日が続いてますね

    マッサージでぽかぽかTimeしませんか?

    本日、夜から出勤させて頂きます♡

    お時間・ご都合の合うときお誘い頂けたら嬉しいです♡


    つぐみ


  • 2024
    01/24[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    1/23の、お礼♪

    ソフィア はじめまして様

    雪花舞ってた寒い中ありがとうございました!

    寒い寒いでしたね

    マッサージ気に入って頂けて、褒めてもらえて嬉しい

    あちらも、ご満足頂けて良かったです


    次の予定間に合いましたか?

    またお誘い頂けたら嬉しいです♡





  • 2024
    01/24[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    1/19の、お礼♪

    女神 リピ M様

    M様~お礼遅くなってしまいごめんなさい

    リクエスト出勤♡
    ありがとうございました

    今年初M様にいっぱい笑わせてもらった
    美味しい差し入れありがとう!
    美味しかったよー

    今年も、つぐみと仲良くしてくださいね

    またのお誘いお待ちしております♡


  • 2024
    01/18[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    新年初の、お久しぶりの日記になります♪

    大変遅くなりました…
    今年も宜しくお願い致します
    今年も、ちょこちょこ出勤させていただきます♡
    仲良くしてください

    本日、今年初出勤です♡

    お時間・ご都合の合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです

    つぐみ



105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ