比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:30

98件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ

  • 2020
    08/18[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    ?ありがとうございました?

    8月お誘い下さった本指名の紳士様方?
    初めましての紳士様方?
    ありがとうございました(*´ω`*)

    まだまだ暑さ続きそうなので
    皆様お身体に気をつけて下さいね(`_´)ゞ



    そして西木野ちゃん引越しをするので
    これまでみたいに定期的に出勤する事が
    少し難しくなってしまいます(´;ω;`)

    でもまた必ず出勤するので♪
    最短10月に行けたらいいなぁ〜と
    考えていますが引越し先で
    落ち着き次第です。゚(゚´ω`゚)゚。


    またお逢い出来る日を楽しみに?







    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/17[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    夏はやっぱり!

    お題:そうめんのおいしい食べ方を教えてくださいに回答♪

    カレーそうめん(о´∀`о)

    ってまたカレーかよっ!と
    思われそうですが・・・(笑)

    やってみた事ない方は
    騙されたと言って試してみて?


    あーん。お腹空いてきた。゚(゚´ω`゚)゚。



    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/17[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]☆おはよう☆

    おはようございます(^ ^)
    本日8月の出勤最終日ですっ!

    濃厚で楽しい時間を
    過ごしませんか(*´ω`*)?


    本日の体温♪




    17時〜素敵なお誘い?
    お待ちしております(`・ω・´)?



    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/17[Mon]
    08:00

    グッドボタン 0
    昨日はラッキーDAY??

    昨晩の私は、とってもラッキーガール!

    ずっとお逢いしたかった
    あいり様とりんか様お二人同時に
    お逢い出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))?

    少しだけ、お話する事が出来たのですが
    お二人共、美人で優しく素敵過ぎて…
    きゅん死。゚(゚´ω`゚)゚。???

    あいり様?りんか様?
    ありがとうございました?
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/17[Mon]
    06:10

    グッドボタン 0
    日曜日?ありがとう?

    本日お誘い下さった本指名の紳士様?
    初めましての紳士様方?
    ありがとうございました∩^ω^∩


    明日は最終日です(;ω;)
    次回未定なので・・・
    お時間が合いましたら?
    お誘いお待ちしております(*´Д`*)






    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/16[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    どこに行く??

    お題:今一番行きたい場所はどこですか?に回答♪

    スーパー銭湯!!!

    大きいお風呂に入って
    サウナ入ってアカスリして
    美味しいご飯食べたいっ(=´∀`)


    皆様は、どこに行きたい??



    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/16[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]☆おはよう☆

    おはようございます∩^ω^∩

    昨日は終わってから
    日記すら書けないくらいに即寝?


    昨晩お誘い下さった紳士様方?
    ありがとうございました(?>?

    本日の体温♪



    暑すぎて寝起きからアイス食べたから?
    今日は体温いつもより低め(°_°)


    今日で連休終わりだよ〜!な
    紳士様方が多いと思いますが…
    素敵なお誘いお待ちしておりますっ?



    ☆西木野 絵里☆

  • 2020
    08/15[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    真夏のせいだよ〜♪

    趣味の合う紳士様との時間は
    本当にあっという間。゚(゚´ω`゚)゚。

    お話も楽しく過ごせるの
    凄く嬉しいです?


    この後もよろしくお願いします∩^ω^∩






    ☆西木野 絵里☆

98件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ