比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:29

スレンダー系 T158/B86(C)/W58/H86
喫煙しない 

密着感のある優しさ親しみやすさ抜群♪
艶っぽいエロスと上品な香り漂う美熟女

M
10%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/21[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    01/21[Sat]
    09:42

    グッドボタン 0
    本日出勤

    おはようございますimg
    今日は寒いimg
    最近は 昼間の仕事が忙しく
    週末の出勤しかできず
    平日しか遊べない方には 会えないので
    寂しいですimg
    今日も 夜のみ出勤
    明日は 1日いますので
    お時間ある方
    遊びに来てくださいねimg
    お待ちしていますimg


  • 2023
    01/15[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    グラードA様

    Aさん
    昨日は ありがとうございましたimg
    と言っても 今日ですがimg
    無事に帰れたかな?
    御飯は 食べれたかな?
    お待たせしました〰️って入室してから
    コーヒー飲む?って入れてくれて
    ずっとずっと質問攻めで
    美礼に興味を持ってくれたのは
    とても嬉しかったです❤️
    洗ってからでいいからさ即尺して〰️ってお風呂でペロリんすると
    わぁ 気持ちいい〰️imgって
    喜んでくれて
    はい ベッドで もっと舐めちゃうぞimg
    舐めてるだけで 濡れる子好き〰️って
    美礼も 濡れちゃいますよ〰️
    お話も楽しくて
    マッサージして〰️って
    マッサージしてたら 時間あっという間でしたね〰️img
    あ〰️でも 人妻を好きになり
    会社でイチャイチャしていた話は
    危ないので 気をつけてくださいねimg
    柔道の話 また聞かせてね❤️
    お待ちしてますimg
    美礼img


  • 2023
    01/15[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤しました〰️

    おはようございますimg
    日記遅くなりましたimg
    昨日は 泊まりだったので
    今日も朝から出勤していますimg
    予約入っていないので
    受付終了まで 空いてますimg
    今日は17時まで受付なので
    お早めに〰️img


  • 2023
    01/15[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    01/14[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    知ってましたか?

    ビッグシャウエッセン
    あるの 知ってましたか?
    小腹が空いたら
    チンして 食べられるから
    サイズもいいし
    とっても便利img
    食べたら そろそろ受付終了だよimg
    今日は 泊まりにして
    明日も10時から出勤しますimg
    明日も よろしくお願いしますimg
    おやすみなさいimg


  • 2023
    01/14[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    アスタのO様

    Oさん
    またお会いできて
    ほんとに嬉しかったですimg
    まずは
    ご家族のこと ちょっと辛い出来事でしたが まだまだ間に合いますから 大丈夫ですよimg私も 応援してますよimg
    今月 もう2回会っちゃいましたね〰️
    めちゃめちゃ嬉しいです❤️
    男としての魅力が失くなって来たって言ってましたが
    とんでもないimg貴方は 素敵な男性ですimgとても 魅力的な男性ですよimg
    うんうん 私が認印 押しますimg
    今回も 優しくエロエロな
    Oさんに ノックアウトですimg
    また お時間ある時 出勤してたら
    遊びに来てね〰️
    2人でダイエットね〰️
    美礼img


  • 2023
    01/14[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    プリティーchu chu N様

    Nさん
    先ほどは ありがとうございましたimg
    明るく迎えてくださり
    嬉しかったです❤️
    お風呂も
    背中洗ってもらうなんて 久しぶりだよ
    って喜んでもらえて
    アソコを洗ったら だんだん反応してくれて
    攻めも受け身も好きだよ〰️って
    話してくれたから
    お風呂出てベッドに行くと
    ん〰️じゃあ美礼が先に チューしたり
    舐めちゃうぞって
    先制攻撃~img
    体全体を舐め舐めして
    タマタマ気持ちいいって喜んでくれてたから
    よ〰️し アナル 撫で撫でしてみようって
    触りだすと 気持ちいい〰️imgって
    興奮MAXで
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    じゃあ2回戦まで マッサージしながら回復待ちましょうってマッサージしてあげると
    めっちゃ喜んでくれて
    ちょうどマッサージ行けなくて行きたかったんだよ〰️imgって
    あ〰️良かった🙆マッサージ得意なんですよimg
    時間なくて
    2回戦は できなかったけど
    満足していただけて 良かったです❤️
    またお待ちしてますimg
    美礼img


  • 2023
    01/14[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ファイン hi様

    hiさん
    先ほどは ありがとうございましたimg
    年末には 素敵な出来事があり
    お正月から大変でしたが幸せな 気持ちを毎日送られているようで
    そんな中 会いに来てくださり
    ほんとにありがとうございましたimg
    優しい笑顔で
    ニコニコしていて
    いったいどんなプレーが好きなのか
    気になりましたが
    聞いてみると
    Mかな〰️ってimg
    はい 攻めは大好きです❤️任せてくださいimg
    いっばい感じますって
    言葉どおり
    かわいい声がたくさん出ていて
    乳首も気持ちよさそうで
    アナルを撫で撫でしたら
    もっと気持ちよさそうで
    攻めていて とても楽しかったですimg
    またマッサージもしますので
    是非遊びに来てくださいね❤️
    お待ちしていますimg
    美礼img


  • 2023
    01/14[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ラフォーレF様

    お礼が遅くなりましたimg
    Fさん
    先日は ありがとうございましたimg
    まずは
    彼女との相談で いろいろ話してくださり
    ありがとうございました🙇人柄の良さが良くわかりましたimgimg
    口コミも 書いてくださって
    ありがとうございますimg
    返事書きましたよ〰️
    バニーちゃんで 攻められて
    楽しんでもらえたかな?
    デリで 嫌な思いをしたと聞いて
    美礼は大丈夫だったのかな?と心配でしたが 体も心も 満たされたようで
    ほんと良かったです❤️
    また 遊びに来てくださいね〰️img
    お待ちしていますimg
    美礼


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ