比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]16:02

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

229件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよ



    今のゲリラ的な大雨大丈夫でしたか?
    予報は雨なのに朝は晴れてて
    かと思えば大雨で…
    台風もあるし体調崩しそうな天気ですね

    傘さしてたのに若干濡れながらの出勤です!笑

    ラブコールお待ちしております




  • 2023
    08/01[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡



    出勤しました!
    16:30までです

    お兄様と素敵なお時間過ごせることを楽しみに
    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    07/28[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよ♪



    今日も暑いですね
    私、去年熱中症で大変なことになったので
    今年こそは!と対策ばっちりです
    お兄様たちも無理なさらずご自愛くださいね!

    出勤しました
    ラブコールお待ちしております!


  • 2023
    07/10[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    ありがとっ

    今日のお礼です♡

    T様

    はじめましてでしたね!
    お部屋入った瞬間から素敵お兄様すぎて
    緊張しまくりでした

    一方的にガツガツ話しちゃって
    すみません
    でも色々お話できて楽しかったです!
    マッサージ褒めていただいて
    ありがとうございました
    また機会があれば是非お会いできると
    嬉しいです!



    N様

    お会いしてすぐからニコニコスマイルのN様で
    それだけで凄く和んじゃいました!
    お時間の間ずっと紳士でN様より
    私の方が癒やされちゃったんじゃないかな!?
    かけてくださる一言一言が
    優しくて元気いっぱいいただきました

    ありがとうございます!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております



    H様

    今日もH様とのお時間は
    凄く穏やかでまったりで心地よくて
    いつも以上に素の本田になっちゃってました

    相変わらずお仕事忙しそうでしたが
    そんな中、会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです
    またお会いできることを楽しみにしています!


  • 2023
    07/06[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼♡

    今日のお礼です



    Y様

    こんな早くお会い出来ると
    思ってなかったから
    お会いできて嬉しかったです

    Y様との時間はいつも濃いから
    お時間があっという間ですね!
    今日も一瞬で終わっちゃったって体感!
    攻め攻めなY様にテレテレしながらも
    素の本田で心地良い時間でした
    帰りはバタバタとしちゃってごめんなさい
    いろいろとペース配分考えます!
    またお会いできることを楽しみに待ってます



    T様

    はじめましてにお互い緊張しちゃいましたね!
    結構前々から気にかけていただいたみたいで
    ありがとうございます
    色々知ってくださってたからビックリでした!
    だからか、初めてお会いしたとは思えないほど
    お話盛り上がって楽しいお時間でした
    リクエストしてくれたけど
    私、あんなSになったの初めてだったから
    ちゃんと出来てたか心配だし、
    T様大丈夫だったかドキドキでした
    今日叶えれなかった約束、次回は是非



  • 2023
    05/31[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはよ♪とお礼♡


    雨憂鬱
    梅雨入りしちゃったし
    晴れることは少ないだろうけど
    晴れてほしいなーと願う本田です

    出勤しました!
    9:30〜16:30までです
    ラブコールお待ちしております


    5/30(火) U様

    久しぶりのお礼日記ですね!
    書かなくていいよって言ってくれたけど
    書いちゃいます

    また途中で挫折しちゃうかもだけど
    温かい目で見守っててください!笑
    昨日はお会いできて嬉しかったです!
    しかもちょっとした変化なのに
    気付いてくれてさすがU様!
    次お会いする時はもっと変われるように
    頑張ろー!って励みになりました
    そして、そして、お互い設定に
    徹したからか久しぶりの勝利、
    ほんと嬉しかったー
    これからまた勝率あげれるように
    たくさんイメトレしておきますね!
    来月、控えるかもとのことだったから
    ちょっと寂しいけど、
    会えるのを楽しみに待ってますね♪
    OB会楽しんで来てくださいね!


  • 2023
    05/26[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよう



    出勤しました
    9:30〜16:30までです
    1週間の疲れを取りに是非ティアラへ!
    お兄様とマッサージ、えろえろタイムの
    素敵なお時間過ごせることを
    楽しみにしてます

    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    05/25[Thu]
    09:43

    グッドボタン 0
    出勤しました!



    今日は朝いつもより時間があったので
    スタバでちょっとまったりして
    出勤しました
    なんかそれだけでルンルンな本田です

    出勤しました!
    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    05/19[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    出勤しました!



    昨日まで真夏日に近い暑さで
    若干バテ気味でしたが
    今日は出勤途中からゲリラ的に大雨で
    寒暖差にやられそうな本田です

    お兄様たちは体調大丈夫ですか?
    こんな時期だからこそご自愛くださいね
    マッサージで癒やされにも是非

    出勤しました!
    9:30〜16:30までです
    ラブコールお待ちしております♪










  • 2023
    05/10[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    朝急遽になりましたが
    出勤しました
    明日も出勤出来るかなー
    最近急な予定変更が多く
    突然の出勤でごめんなさい!

    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております


229件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ