比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]14:00

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    ハジメテっ!!

    ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    こんなの初めてってお言葉をよくもらいす😳💕

    さっきも言ってもらえた🥹
    ぬるぬる、、気持ちいいよね💕
    最後気絶してましたが。笑
    無事帰れたかな??気持ち良くなってもらえて嬉しい!!


    貴方様も初めての経験、、わたしでしてみませんか??💕
    このあとも引き続きよろしくお願いします🙆‍♀️

    お外雨降りそうね~🥲
    お外にいる方気をつけてね!

  • 2023
    10/01[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ふつかめ🙋‍♀️

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    2日目出勤です🙋‍♀️
    今回は5日間だから残り3日間です🙋‍♀️

    そして今日からなんとまあ10月スタートですね😳
    貴方様の10月の初めて、、奪わせてくださいな🎶
    月初に出勤て初めてかも~多分。
    10月といえばハロウィンシーズン🎃
    いっぱいコスプレさせてくれてもいいんだからねっ!!!

    笑笑

    それでは本日も1日よろしくお願いします🙏💕

    スタート様向かいまーす🚗³₃

  • 2023
    10/01[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶

    お疲れの中お時間会いたいからって時間作ってくれた方もいて🥲いつもありがとう🙇‍♀️
    休めたかな??
    相も変わらず慣れないよ!!って目線合わせるの照れてくれたり、、笑
    初々しい反応がこれまたそそります☺️
    ローション風呂もたくさんさせてもらった💕
    ほかの人じゃ満足出来なくなりそうで怖い、、ってなんとも嬉しいお言葉頂き嬉しいです☺️
    沼ってください!どんどんズブズブと🥹笑
    お久しぶりなお遊びや、ほぼ初めてなお遊びに選んでくれた方も多く🙇‍♀️
    選んでくれてありがとう!!楽しんでもらえていたら幸いです🙇‍♀️
    お眠そうなお顔で帰って行った方、、帰れたかな??ぼ~とする、、って言ってたからちょっぴり心配😂ゆっくり休めてますように!!

    事前にメッセージ頂いていた方ともお会いできて楽しかったな~、、、
    昨日も1日ありがとうございました🫶
    またお会いできるのを楽しみにしております💕

  • 2023
    09/30[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    ふつかめ🙋‍♀️

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    2日目です🙋‍♀️
    スタート仲良しさまありがとう😊向かうねん🚗³₃

    休日ってことでお休みの方多いかと思いますが、あきほちゃんとぬるぬるいちゃいちゃ楽しんでくれる方お待ちしていますね💕︎

    1週間頑張った貴方へのご褒美になるように頑張るね💪

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023
    09/30[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶

    バレーボール風コス??着させてもろた😳
    色々ピチピチでひた。笑

    昨日は殆どの方からローション風呂のオプション付けて貰い😳💕
    初ローション風呂の方もいたのですが、、初めてもらっちゃったね🥹笑
    とっても良き反応が沢山見れてわたしはとっても幸せでした🫶
    感動した!次が怖くなる!とのお言葉も😳
    普段リピートしないって方も最近はお会いできることが多くて、、すっかりハマったね💕笑
    最後フラフラしてた方もいたので無事にお家着けたか心配ですが🥲笑
    また呼ぶ!のお言葉信じて待ってるね!!

    昨日も1日ありがとうございました🫶
    またお会いできるのを楽しみにしています✨

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ローション風呂はね、、

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    わたしといえばローション風呂!!
    口コミにも書いてもらっているおかげかとってもローション風呂付けてもらえる率高めです🙆‍♀️

    (さっきソー○よりいいって言われたよ☺️)

    そんなローション風呂ですが、、より楽しく気持ち良くなってもらう秘訣があるのだ😳💕

    それは大きめの浴槽を用意して頂くこと!!



    こんな感じ🙆‍♀️これはアイコットのです🙆‍♀️

    小さめだと動きに制限かかってしまうのであまり堪能できないかと🥲
    わたしのおすすめは、アイコット、ソフィアの2つのホテルがどこのお部屋入っても浴槽大きめでおすすめです🙆‍♀️
    あとは90分以上で取ることがおすすめ!(お時間頂くので🙇‍♀️)

    参考にしてみてね🫶
    一緒にヌルヌルしょ🫶

  • 2023
    09/29[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    最近

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    涼しくなったから長袖引っ張り出してきて、新しいブーツも出したのだけど普通にあっっついね😂

    浜松はまだ暑いのかな??

    季節についていけないです🥲

    そうそうもうすぐ秋ですがわたくしあきほちゃんの名前の通り実は秋生まれです🍁

    まあ名前お店の方に決めてもらったので秋全然関係ないのだけど。笑
    偶然!!

    -------------キリトリセン--------------

    スタートからありがとう😊
    またこの期間で会えるのかな??楽しみにしております🫶
    お仕事頑張ってね~!!

    少し一息ついております🙆‍♀️
    このあとも引き続きよろしくお願いします🙌

  • 2023
    09/29[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    今日からです

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    美容院が店休日で髪の毛染めれなく、、明るいままです🥲
    明るいのお好きな方は是非🙌

    そんなわけで今日から5日間です🙆‍♀️
    今向かってます🚄
    そうです。少し遅刻してます。すみません🥲

    多分14時ぐらいから受付出来ると思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    新幹線鬼混み。みんなどこ行くんだろ~

  • 2023
    09/06[Wed]
    06:18

    グッドボタン 0
    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    本日最終日!お誘い頂いた貴方様ありがとうございました︎🫶🏻🎀

    こんんんなに舐められたの初めて!こんな丁寧に???などなどの嬉しいお言葉が多々🥹💕
    これはみんなハマるでしょ???って言ってくれたけど、、貴方様にもハマれたかな??これからどんどんハマってね🫶笑
    容姿を褒めて貰えるのはもちろん嬉しいのだけど、やっぱりプレイ内容や、一緒に過ごしているお時間を褒めてもらえるのってとっても嬉しくなります🤤ありがとお💕
    さっきオキニトーク見てたらメロメロなった!てきてて嬉しくなったよ🥹えへへ
    時間足りない!ってなるぐらいもっと沼ってね🫶笑


    またお会いできるのを楽しみにしていますね🙋‍♀️
    お仕事朝早くからの方もいましたが起きれたかしら??🤔
    ファイトぞよ!!!
    本日もありがとうございました💕

  • 2023
    09/05[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    写真より、、🥲

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    ホームページの写真(宣材写真??てやつ。)より絶対実物の方が良いよ!!撮り直しなよ!!損してるよ!!とのお言葉をちらほらと🥲
    うん、まああれ初期の頃のだからね、、、今と違うよね。笑
    みんな写メ日記見て来てくれるから大丈夫かな~~~と思って放置していたのですが、、撮り直そうかな😂
    おっぱいもカップ数違うしね😂
    絶対G以上あるよね???と聞かれることも多々、、
    よくお気づきで!わははは

    ちょっとタイミング見て撮り直しとカップ数もちゃんとしたの表示してもらいやす🙇‍♀️
    日記の方はわりかし直近のわたしで写真更新してますので日記の写真の方が実物に近いです😂


    スタートから立て続けにありがとうございました︎🫶🏻

    このあともお待ちしてます🌟
    最終日よろしくねん(*•̀ㅂ•́)و✧

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ