比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]15:00

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    あれれ、、気づけば?!?!

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    なにげに4日目の今日。そしてもう一日が終わろうとしておりますが、、今更ながらいてます!今日も!!
    仲良しさま、初めましてさま、ありがとう💓
    わちゃわちゃしてたら気づけばこんな時間で🤣🤣🤣
    ちょこちょこ質問もらうのですが、、ご予約状況はわたくし把握しないスタイル()ですのでお店に直接お電話してもらえると確実かと🙇‍♀️💦
    すみませぬ、、お手数おかけして、、
    ホームページだと更新されてなかったりなんだりがあるのでお電話の方が確実かと思います😭ごめんなさい😭

    はてさてさて!寮に戻ってきたのであと2時間ですがのんびりとお誘い待ってます🙆‍♀️


  • 2023
    05/25[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    今更ながら今年も宜しくね🙏ができた方もいて🤣
    会えて嬉しかった🤭💓
    初ローション風呂も🫠🫠🫠ヌメヌメヌルヌル攻撃炸裂させた(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»笑
    気に入ってもらえたようでなにより🥹
    ほんとは前の日来たかったんだけど、、って言いながらも忙しいなかいつも欠かさず会いに来てくれるの嬉しいです😌💓
    泡が!やんばかった😶‍🌫️←こんな感じだった!笑笑
    あれ楽しいなあ🎶
    普段は選ばない初の巨乳枠にわたしを選んでくれたの光栄✨✨
    これから貴方も巨乳推しですね💪わはは

    昨日もとーっても楽しく充実させてもらいました💕
    次回も楽しみに待ってるので、、忙しいって方も体調には気をつけて私の事待っててね🥹笑

  • 2023
    05/24[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    デビュー👏👏👏

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    この度わたくし満を持して、、、

    なんと、、、

    デビューしました!!



    ノースリーブデビュー👏👏👏👏
    袖が無い服です!いよいよ!
    暑いからね🫠
    最近は30度近くまで気温上がることあるよーって聞いたのでうへえ、、ってなってます🫠
    暑がりの寒がりっていう究極ワガママボディ🫠わはは

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    さてさて、お誘い頂いた仲良しさんを始め、初めましてさん、ありがとうございました🙇‍♀️💓
    なんだかんだでもう21時!!

    ご飯時かな??皆様🤔

    このあとも3時までのんびりとお待ちしてます꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆


  • 2023
    05/24[Wed]
    11:19

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    昨日も!仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました💓
    ほとんどのお時間を埋めて頂き、とっても楽しくあっという間な1日!!
    色んなお話聞いて、東京帰ってからしたいこととかできた!米!買えたかな??
    初!ローション風呂なお方もいまして🤭
    どっぷりぬっぷり楽しんで貰えて嬉しいっ✨
    沼ろう!!笑
    これは次回も呼んでしまう、、ってお言葉も聞けたので次回こそ!長めで!もっと!!ね💓
    大変な時期だというのにいつ会えるか分からないから、やって駆けつけてくれたのも嬉しくって🥲はよ良くなりますようにっ!
    運試しからのわたし!笑
    やっと会えたの嬉しかったから次回はマッチョで奢ってもらお🥹笑
    最後はへろんへろんで、、🍺( ¯꒳​¯ )ᐝカンパイ
    また日曜日ね←



    ご馳走様‪🫶🏻‎
    他にも飲み物やオロナミンCで乾杯も!!ありがとうございました💕

    またお会いできるのを楽しみにしています‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


  • 2023
    05/23[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    21時半過ぎから24時まで!

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    あと1枠、2枠ぐらいかな??ご案内できそうなので、、我こそは!!な方待ってます🙋‍♀️
    後半は有難いことに埋めてもらえて💓
    楽しみやね🍻🍺笑笑

    ご予約さんお待ちくださーい🚗³₃
    渋滞しておる😭😭😭
    待っててね😭😭😭😭ごめんねー😭😭😭😭


  • 2023
    05/23[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    2日目♡⃛・‎ࠏ・🫧🌨

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    おはにちわ♡⃛・‎ࠏ・🫧🌨
    2日目の今日からスタートのお時間変わりまして12時から出勤です🙆‍♀️
    お昼ご飯のメインにあきほちゃんはいかがですか🍽𓈒𓂂𓏸💓
    美味しく食べてね🥹🥹🥹
    わたしも美味しく食べちゃうね😋💓笑


    今日も良好🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    よろしくお願いします🙏💕


  • 2023
    05/23[Tue]
    04:35

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🙌

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    お疲れ様です🍻
    初日無事終えたよー🙌

    お久しぶりなお顔も拝見できまして🥹💓
    嬉しいなあ、、💓
    レアなプレイもしてしまったり🤣えへへ
    お仕事帰りで疲れてるはずなのに前々からご予約頂いていたの嬉しかったなあ、、泡泡たのしす!!🫧 ͛.*🫧 ͛.*🫧 ͛.*また夏ね!!🌞🌴🌺✨
    なんか!前より!気持ちいい!!って言ってくれた方もいたり!!よくお気づきで笑
    日々パワーアップの日々よ💓
    狭い場所は狭いで良き密着度あるよねえ✨
    実は○○魔!!て言ってたので次回に期待します笑笑
    最後の最後でお酒🍻笑笑
    いまヘロヘロです←

    またいっぱい埋もれにきてくださいね💓ふひ🤭

    ありがとうございました🙌
    またよろしくです🐾💓💓


  • 2023
    05/22[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    いるよん🙆‍♀️

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    出勤中でーす🙌
    仲良しさま、初めましてさま、このお時間までありがとうございました💓

    なんか久しぶりすぎな出勤だからか少し色々と思い出しながらやっております。笑
    こないだ来た時は寒かったもんね~て仲良しさんとお話してた🤣

    はてさて寮戻ってきたので今ならすーぐ行けちゃいます🚗³₃

    待ってるねん🙌💓💓


  • 2023
    05/22[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    ⚠️わたし⚠️

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    なんか駅とても混んでるうう🙄🙄🙄
    新幹線乗れたので向かってまーす🚄

    少しわたしについての事を書きますね!

    得意なコト▶︎よく褒めてもらえるのはローション風呂、キス、パイ○リ、ローションフ○ラ等など、、とにかくヌルヌル系が好評かな??

    苦手▶︎甘いもの!だめ🙅‍♀️差し入れは頂けるのであればお水かお茶(緑茶、麦茶、爽健美茶が好きかな?)だと嬉しいです🙆‍♀️

    おすすめホテルはわたしのプロフィールの所に書いてあるので見てみてね!

    ローション風呂オプだと、アイコットかソフィアがおすすめ🙆‍♀️

    ではのん💞またのちほど🙌🙌


  • 2023
    05/22[Mon]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日から🙆‍♀️

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡


    いてまーす🙆‍♀️今日から7日間です🙆‍♀️
    いつもいきなりでごめんなさいっ💦💦
    いきなりだし日記上げてないしだけどちょこちょこご予約頂いていて有難いです😭

    蜜蜜蜜なお時間過ごせるように沢山頑張っちゃいますね🫠🫠🫠🫠

    🫠←こんな感じで最後はお帰り頂きたい!!笑

    んでは15時から宜しゅうです💓


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ