比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:00

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/24[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはにょん

    おはようございます🙌
    本日も12時から!!
    二度寝してしまってお店からのお電話で飛び起きました😂
    無事に準備完了してますのでご安心を🥲笑

    大寒波!!きてるらしいですね、、
    まだ外出てないからわからんけど、、こわいなあ、、、、


    今日も3時までです!
    共に暖かいことして暖とりましょ🤤✨✨

  • 2023
    01/24[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💕

    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏻💕💕

    こないだコス載せてたのバレてた笑笑
    今日も使わせて貰いました🙇‍♀️💕
    いつもありがとうです🫶🏻みたよ!覚えた!
    お久しぶりの再会もまさかまさかの再会も嬉しいなあ、、今年はもっと会えるかな??🥹
    新居の写真楽しみにしてる!
    次回はローション風呂もしたいなあ、、て方もいたので次回はぜひぬるんぬるんしましょうね✨
    これなに?え???っていっぱいびっくりしてもらえてわたしとしてはとても楽しいというか自慢というか、、笑
    企業秘密です😤!!次回もお楽しみに~~~😳
    久しぶりのお遊びで心配されていた方、、大丈夫だったね☺️わたしにお任せあれ💪
    途中びっくりな事あって少しブルーでしたが、、皆々様のおかげで元気なれたよ😂ありがとう!!

    またお誘い頂けたらとても嬉しいです💕



    (一人言)
    昨日少しびっくりしてお相手にも少しお話しさせてもらったのですが、、
    わからないからやっちゃおう!じゃなくてまず聞いてくださいね!というか人としてのマナーは守ろうね、、出来ないこと出来ること聞いてくれたら教えるので、、というかその前に人としてなのだけどね笑
    最近やたら過激な日記流行ってるから勘違いする方もいるのかしら、、
    ナカで、、とか。ありのままで♡とかとか。奥で○○○とか。
    わたしわりと普通の日記しか書いてないのだけどな。笑
    強要したりいきなり等などは辞めようね!
    場合によっては通報ですよ。笑
    女の子によっては出勤できなくなるかもです。
    えっちな時間はお互い綺麗に楽しくいやらしく遊びたいなあと一人言でした🤔💬

    長くてごめんね🙇‍♀️

  • 2023
    01/23[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    むいかめ🙆‍♀️

    6日目です🙆‍♀️
    スタートから立て続けにありがとうございました🫶🏻

    朝イチPコースで汗かいてホカホカです🫠
    サウナ行くって方もいましたが、、倒れないでね!!笑

    はてさてお昼休憩してご飯も入れたので元気いっぱいです💪💪💪
    食後の運動付き合ってくださる方お待ちしています💕

  • 2023
    01/23[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよう🙌

    おはようございます😌

    今日も12時からです🙆‍♀️
    残り4日間の出勤になりました🥲
    次回の出勤はまたけっこう先になると思うのであと4日間だけどたくさん貴方様で満たしてくださいね💕



    今日も良好✌️

    スタート様、今から向かいまーす🚗³₃

  • 2023
    01/23[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💕

    本日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏻💕💕

    幸せ~~~💕って言ってもらえたり、女神?!?!なんてことも言ってもらえたり😂
    大袈裟なぐらい褒めてくれるからなんて反応したらいいか、、😂
    嬉しいです😳ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️わたしも幸せ!
    お時間長くとってくれてるはずなのにあっという間に感じてしまう、、
    貴方様にも同じ気持ちでいてもらえたらとっても嬉しいです💕
    コスプレさせてもらったけど終始おっぱいはみ出てきて自分で笑っちゃった😂
    初ローション風呂の方もいましたが、、まだまだ気持ちいいことたくさんなので次は広めのとこでね?💓
    スタート仲良しさん、アレ大丈夫でしたか??車赤くなってないといいけども🥲笑


    お仕事明日からの方多いかと思いますが明日からの活力になれていたら嬉しいです🙇‍♀️
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕



  • 2023
    01/22[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    折り返し🙆‍♀️

    スタートから仲良しさま、初めまして様、ありがとうございました😌💕

    Pコースにロングコースに延長に、、ありがとうございます☺️☺️☺️
    喜んでもらえるのとても嬉しいしもっとしてあげたくなっちゃう😳😳😳

    --------キリトリ線--------

    はてさて本日で折り返しです🙆‍♀️
    あと残り今日含めて6日間かな🤔
    次回出勤は4月頃になってしまうと思うのでこの期間でぜひ🙇‍♀️



    本日もよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸

  • 2023
    01/22[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💕

    本日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏻💕

    わたしがとっても寒がりだからお部屋あったかくして待っててくれたり、中々タイミングが合わなくて、、とお久しぶりにお会いできたり、、色々大変なんだ~~~てお話ししてくた方もいたけどわたしがリフレッシュ剤になれていたら嬉しいなあと😌
    会いたかったよーて迎えてくれるの嬉しいね🥹
    こんな気持ちいいのはじめて!こんなことされたのはじめて!とのお言葉も💕ぬへへ
    終わったあとに最初よりも元気になられていた方もいて、、美味しいご飯食べれたかな??精つけてね!!笑笑
    初めての経験のお相手も!呼んでよかった~~~と言って貰えてわたしも誇らしかったです🥹😤

    またお誘いしてもらえる日を楽しみにお待ちしていますね🫶🏻
    冷え込むのでどうかお身体冷やさないようにね!おやすみなさい💤💤💤

  • 2023
    01/21[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    よっかめ🙋‍♀️(ローション風呂は!)

    立て続けに仲良しさま、お誘いありがとうございました🫶🏻

    今年もよろしくね💕また会う時までに溜めておいてね😤😤😤
    ローション風呂もさせてもらえて身体がポカポカ☺️🔆

    さて!ローション風呂ですが、お時間は最低でも90分~がいいかと🥲
    60と75だとプレイ時間ほぼ無くなっちゃうので🥲
    ホテルはプロフィールに書いてあるとおり、ソフィアかアイコットだとやりやすいかと思います🙆‍♀️
    最近また質問頂く事が多いので答えてみました🙇‍♀️
    良かったら参考にしてみてくださいね!

    ではこのあとも引き続きお待ちしています💕

  • 2023
    01/21[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    おはん

    おはにちわん🐶
    準備完了💪💪💪

    出勤しました🙆‍♀️
    土曜日!!お休みの方も多いのでしょうか??
    お誘いしてもらえたら嬉しいです💕

    仲良しさん!メッセージありがとう🫶🏻
    楽しみにしてます✨

    --------キリトリ線--------



    今日もよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸

  • 2023
    01/21[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💕

    本日もお会いできた貴方様ありがとうございました🫶🏻💕💕

    今年初や、お久しぶりのお遊びに選んでくれた方が多くて😳💕
    大変光栄でございます✨
    出会えて良かった!呼んで良かった!と言ってもらえるのとても嬉しいの🥹
    次回出勤確認しとく!!とのことなので、、期待しとこっと🎶
    期間中にまた会えるかな~会えるといいなあ🤔
    週の最後ということでお疲れの方もチラホラとお見受けしましたが、わたしのパワー注入できていたらいいなあと。(搾り取っちゃったかもだけど笑)
    おっぱいこんな大きいの初めて、、扱いに困る。と困惑されてしまったの面白かったなあ😂

    またお誘いしてもらえるのを楽しみに待ってますね🙌💕
    お酒飲まれていた方もいましたが、、ねれてるかなあ??
    1週間お疲れ様でした!ゆっくり休んでね💤💤💤

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ