比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:30

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/20[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    このお時間まで💕

    お誘いありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    お外寒いけど、、終わる頃には2人して汗かいちゃいますね😳ふふ~🎶
    湯冷めしないでね💦💦

    このあとも引き続きお待ちしていますので、、、週の最後はあきほちゃんで🫶🏻

    ヘトヘトにしちゃうよん🙌



  • 2023
    01/20[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    みっかめ~🙆‍♀️

    出勤しました🙆‍♀️
    本日も3時までよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸

    今日からめちゃ寒くなるみたいな話を聞いたのですが、、どうなの??
    寒いの苦手~~❄️❄️❄️

    雪だけは降らないでっ!!!!

    --------キリトリ線--------

    週末ですね😌
    1週間分のあれやそれや受け止めるね💕
    待ってまーす💪

  • 2023
    01/20[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    おはよお🫶🏻

    朝ー!!おはようございます🙌
    寝起きぽやぽやしながらなんとかかんとか動いて支度しております🥱

    お部屋暖かいと中々起きれんよね😂

    わたし人生で片手に収まるほどしかコタツというものを使ったことがないのですが、、、
    コタツで寝るのが夢だったりします🫠🫠🫠
    貴方様のお家にはありましたか?コタツ。
    うちには無かったから地味に憧れ😳✨✨

    --------キリトリ線--------


    本日も12時からよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸

  • 2023
    01/20[Fri]
    04:01

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏻💕

    お疲れ様です🙇‍♀️

    本日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏻💕💕

    毎月会いたい!!って言ってくれるの嬉しいなあ、、毎月は難しいけど待っててね🥹笑
    今年も宜しくです🙆‍♀️
    これからもっと仲良くなりたいなあて方にもお会いできまして、、まだ○回目だけどこれからもっと回数重ねていきたいなあ、、と☺️
    鉄の膵臓羨ましい。笑
    初の体験にわたしを選んでくれた方にも喜んでもらえて良かったです🫠🫠🫠きもちぃよね?!あれ!ハマっちゃうね!笑
    浜松の思い出に残れて良かった🫶🏻
    お時間の関係でお断りしてしまったの申し訳ないです、、またリベンジ待ってるので次回こそ!もっと色々させてね?~(・ ω ・)~ヌルヌル

    遅くまで待っててくれた方もいて感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    どうかゆっくり休んで、、明日もフィイトだよ💪
    夢に出れたらいいなあ、、笑
    またお待ちしています😌🎶

  • 2023
    01/19[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ふつかめ~🙆‍♀️

    スタートから仲良しさんありがとう💕
    お年玉まで🧧ぬへへへ
    お年玉もお○○○玉もありがとう🥹

    そういえば先月も早いけど、、ってお年玉頂けまして😂😂😂
    大人になると渡す方が多くなるから自分がいざもらうとすごいびっくりなのと照れと嬉しさと。笑

    見習わないとなあ、、わたしも下の子に渡さないと!!

    甘やかしてくれてとても嬉しいです🫠🫠🫠
    甘やかしてくれるひとすきぃ🫶🏻
    もちろん会いに来てもらえるのが1番のお年玉ですけどね🥹💕
    ちなみに甘えてもらうのも好きですよ💕

    このあとも引き続きよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸



  • 2023
    01/19[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    おはん

    おはようございま~す🙌

    昨日から腹筋ローラー使いはじめてるのですがしっかり筋肉痛。
    効いてる効いてる~~💪💪💪💪パワーーーー!!!!

    今日も12時からよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸


    今日の体温🙆‍♀️

  • 2023
    01/19[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    初。

    本日初日!仲良し様、初めまして様、ありがとうございました🫶🏻💕

    すんんんごくお久しぶりに呼んでくれた方がいて🥹
    覚えててくれたのとっても嬉しかったです✨
    次回はもっと早く会えたらなあ、、と😂笑
    初めましての方、お久しぶりのお遊びいかがでしたでしょうか??選んでくれてありがとう!
    時間がたつのあっという間でびっくりでした😳
    たくさん優しくさわってくれたり、、たくさん、、ありがとうございました🫠🫠🫠
    初!!アレでイケた!!ってお言葉をくれた方もいまして、、😂気持ちいでしょ??
    いつもは責めな貴方様もお任せで気持ち良くなってくれて🥹💕

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています😌🎶
    またねん🙌

  • 2023
    01/18[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    びっくり。

    風強し猫ひろし。

    浜松海近いからか風強い気がっ!!!!
    飛ばされちゃう~~
    そんな軽くないでしょってね←
    笑笑

    このお時間までありがとうございました🙆‍♀️
    残り5時間とちょっとぐらいかな??
    お誘いお待ちしてまーす🙋‍♀️💕

    持ち歩いてる非常食が渋いと言われるあきほちゃんでした🍵

  • 2023
    01/18[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    おしり

    みたいに見えるけどおっぱい🥺笑

    よく肩こらないのー??て聞かれるのですが、そもそもどれが肩凝りなのかわからない😂
    多分凝ってはいるんですけどおっぱいだけのせいじゃない気も🤔




    今日の体温です🙆‍♀️良好🙆‍♀️
    なんだか寒波が近づいてるとかなんとか噂で聞いたのですが、、寒いの苦手🥲
    ぬくもらせてね💕

  • 2023
    01/18[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    今日から26日まで🙇‍♀️

    こんにちは🙌
    遅ればせながら今日からです🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️
    今日から26日まで出勤ですのでお誘い頂けたら嬉しいです🥲

    あきほちゃん初めぜひ🤍🎀𓈒𓏸

    --------キリトリ線--------

    甘いものは苦手なので差し入れはお水かお茶もらえたら助かります🙇‍♀️
    ジャスミンティー苦手です❌❌❌
    お酒は大丈夫🙆‍♀️
    おすすめホテルは、M、アマン、アスタプロント、アイコット、ソフィアが好き🫠
    この時期アプレストは寒いのであんまりおすすめできんかも🥲
    ローション風呂するなら、アイコットかソフィアが良きです🙆‍♀️

    よろしくお願いします🙏

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ