比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:00

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    ふぇちずむ

    わたし男女問わず鎖骨好きなのですよね~~~いきなりだけど。笑

    綺麗に鎖骨撮れたので嬉しくて載せちゃいました☺️💕

    貴方のフェチはどこですか??
    こっそり教えてね💕



    次回出勤▷▶10月21日から4日間

  • 2022
    10/18[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    あと3日で♡

    あと少しで出勤💪💪💪
    21日からですよ~~~🥹💕💕
    早く会いたいね🥲💕

    またまた少しばかり髪の毛変えてイメチェンしてくるからお楽しみにね?☺️
    見たら褒めてね!!!(圧)(圧)(圧)

    前回はまだ薄着で良かったけど今回はもうさすがに少しあったかめの格好しないとなあと思っているのですが、、浜松どうなんだろ??
    寒かったら寒かったでいっぱいくっついて暖とろっと!笑

    21日からのご予約楽しみにお待ちしています💕

    ではまた🙌

  • 2022
    10/09[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    わたくしごと- ̗̀📣

    わたくしごとですが、、この度またお胸さんが成長しましたことをお知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    そろそろパネル撮り直しと胸サイズの変更しないとっ🤔
    Gよりあるよ🙆‍♀️気になる方は見に来てね🙆‍♀️

    変更といえば!





    プロフィールと日記のとこ少し変えました📖☡✍
    参考になればと🙆‍♀️

    珍しく先月の分のクチコミお礼も書いたよ🤣
    これからはお返し書いていこうかなと思ってます🤔前すぎてお礼書けてない方も多めなのですが、、、すみませぬ。これからは頑張るね←

    んではでは🙌

    次回出勤⇒10月21日~24日の4日間

  • 2022
    10/05[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    4日間!!

    先月ぶりです🙆‍♀️あきほです🙌

    今月来れないかもどうだろ??と思ってたのですが、、4日間だけ時間作れたので行きます!!

    期間は21日~24日の4日間😤😤😤
    いつもより短い期間でご予定合わせづらいかと思いますが、、、貴方様にお愛できたらとっても嬉しいです🥹💓
    その代わりというかなんですが、、11月は出勤難しそうなので、、、、、4日間全力で楽しみに行きますね😳😳😳よろしくのん🫶🏻🤍


    それとそれと私事ですが___総選挙エントリーしました🙆‍♀️
    投票の仕方は頭悪すぎてわかってないので優しい方はわたしに教えてくださいor調べて投票してくだしい(人任せ)←

    んではまた21日からよろしくです🙏💓

  • 2022
    09/22[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう🫶

    お疲れ様です🙇‍♀️
    無事に6日間終えたよおお🙌
    あざざます🥹🤍

    まずは昨日お会いできた仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました😌💓💞
    9割本指さんで🤣🤣🤣
    ありがたや~~~🙏✨
    おっっひさしぶりの方だったり、会いたいから!って予定変更して急遽お時間つくってくれたり、、あとお外連れてってくれたり!!
    デート!嬉しい!!
    お外連れて行ってくれるのももちろん嬉しいのですが、お部屋でまったり触り合いっこもすき💓
    サワサワ攻撃に撃沈!!笑笑
    予期せずに終わってしまった方もいたので、、今度はもっとぬるぬるしよね!笑
    ラストもまさかの最後までコースアップと延長ありがとうございました🙇‍♀️
    楽しかったなん🎶

    またお会いできるのを楽しみにしています🤍

    --------キリトリ線--------

    そしてそして6日間!ありがとうございました🙆‍♀️💓💞
    最近仲良しさまフィーバーで嬉しいのですが今回はとくに仲良しさまにあえてわたくしほっくほっくですの🥹🥹🥹
    こんなワガママ女に付き合ってくれて、いっぱい優しくしてくれて、ありがとうございます🙇‍♀️
    これからもよろしくね🫶✨✨
    初めましてさまももっと仲良ししたいので、、2回目3回目とどうぞよろしくお願いします🙏💓


    また更新します🙆‍♀️
    ありがとうございました✨



    あとサンドウィッチとか飲み物とか撮るの忘れて食べちった😭
    ありがとうございました🙆‍♀️

  • 2022
    09/21[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    スタートから🤍

    ありがとうございました🙆‍♀️💓💞
    メッセージ今気づいたよ😂
    後で返すねん🙆‍♀️

    待機戻って遅めの朝ごはん済ませました😤
    チータラいっぱい食べたの( * ॑꒳ ॑*)

    このあとも引き続きよろしくお願いします🤍

  • 2022
    09/21[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    最終日!!!

    本日最終日です!!!!!
    頑張るぞおおおおお!!!!!!

    いっぱいいっぱいかまってヘトヘトにしてください🥹💓💞
    まってるよ!!!!

    ど平日ですが、、、お待ちしております🫶🏻🤍

  • 2022
    09/21[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🙆‍♀️💓💞

    いつもありがとうなの🥹💓💞
    次回の約束や、したいこと話せてたりでまた会うの楽しみ!!
    Pコース約束したの楽しみにしててね!!
    アレ、忘れてしまってごめんなさい😂😂😂
    家戻ったら調べてみる🙄多分平気、、笑
    久しぶりのお遊びに選んでくれた方がたくさんで!!わたしなんかで良いのかなあ??と思いながらも嬉しい気持ちでいっぱいでした🤍
    楽しんでもらえたかなあ??
    そうそう!今日のぶんのご予約を昨日その場で取ってくれた方もいたの!!嬉しいいい!!!
    楽しみだなん🎶
    台風明けの平日でしたが楽しく1日過ごせて感謝でいっぱいです🫶

    またお会いできるのを楽しみにしています🙆‍♀️✨
    昨日もありがとうございました💓

    ご馳走様です🥹

  • 2022
    09/20[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    🚗🚗🚗

    今日はなんだかまったりさんやな~🤔🤔🤔
    かまってにゃん🐱💓💞

    ご予約さん今から向かいまーす🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    後半の仲良しさんも楽しみにしてますねん✨

    24時前までまだ少し空きあると思うので、、お電話してみてくださいな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    んではまた🫶

  • 2022
    09/20[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    あと2日😤😤😤

    おはにちは🙌

    明日と明後日で出勤終わりです🥲
    残り2日も駆け抜けますよ~~😤🔥🔥🔥
    一緒に駆け抜けよ💪💪💪

    思ってたより台風?平気そうなのかな、、??

    飛ばされないでね!!皆さん!!!
    会いに来てくれる方は気をつけてね!!!

    本日も12時からよろしくお願いします🤍


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ