比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:00

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    ぐすん🥲

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    暖房付けてしばらくたつのに全然部屋あったまらなくってむしろ風冷たない???て思ってたら、、、

    冷房付けてた😂わはは

    どうりで。笑

    こないだまで風邪ひいてたのにまた風邪ひくとこでした😷

    ちょっと抜けてるところも好きになってね🥹笑

  • 2023
    12/02[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    改めまして、、こんな子です🙋‍♀️

    久しぶりなので初めまして様も知っている方にも自己紹介を!!

    好きなホテル▶︎アイコット、ソフィア、M、アマン、アスタプロント

    ローション風呂オプションを付けてもらった場合は浴槽が広めのお部屋を取ってもらえると嬉しいです🙆‍♀️アイコットとソフィアがやりやすいかな??ビジホでのローション風呂はお断りしていますのでご了承ください🙇‍♀️

    好きなオプション▶︎ローション風呂とコスプレと電マが付いてくるPコースがおすすめ🙆‍♀️

    ローション風呂は今までにない体験!!とのお声が多数です😳💕

    タバコ▶︎吸いません❌

    差し入れ▶︎お水かお茶もらえたら助かります🙇‍♀️

    食べ物や甘いものはあんまり、、です🙇‍♀️

    あとは貴方様のパンパンのヤル気をもってきてね💕笑

    お酒▶︎好きです🙆‍♀️一緒に飲みたいって方がいればぜひ💕120分以上のコースでしたらご一緒できます🙆‍♀️

    コース時間▶︎最初は90分がおすすめかも🤔

    もっと長くても大歓迎です✨短いとどうしても色々省略になっちゃうから長めの方が良きです🥲


    こんな感じかな??また質問あればお会いしたときに聞いてくださいね😳💕


  • 2023
    12/02[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    いるよ!!

    浜松来たよ~!!
    寝坊しちゃって遅めの出勤にさせてもらいました🙇‍♀️

    今日から5日間おりますので宜しくお願いします💕

    明日からは12時から出勤します🙋‍♀️

    今から受付スタートなので、、待ってます🙋‍♀️

  • 2023
    10/04[Wed]
    06:33

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶

    このコス、お尻にしっぽがついててかわゆかった~~~💕ちなみにノーパンだよ🤫

    昨日もローション風呂大盛況☺️
    ローション風呂で始まりローション風呂で最後も終わるという☺️
    初めてお会いしたときにローション風呂してからしっかり好きになってもらえて😳沼りましたね💕︎ローションに💕
    こんなに気持ち良いて思ったの初めて~~~ってお言葉も頂き、、🥹
    わたしきっかけで色々と好きになってもらえるの嬉しいよね🫠
    トラウマも払拭できたみたいで安心しましたヽ(;▽;)ノ
    口コミの絶賛の意味がわかった~~~って言ってもらえたんだ😳
    貴方様からのも待ってるからね!!笑
    ぬるぬるクリーム泡も気に入ってもらえて😌
    どうなってるの?これ!って😎
    企業秘密です🤫笑

    昨日も1日ありがとうございました🫶
    またお会いできるのを楽しみにしていますね💕

  • 2023
    10/03[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    最終日です🙆‍♀️

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    お会いできた仲良しさま~~~ありがとう💕
    メッセージ見た時から楽しみにしてたんよ😳
    今頃お仕事中かな??深夜まで頑張ってね!!

    -------------キリトリセン--------------

    こんばんは~~~
    本日5日目最終日です🙆‍♀️

    これが終わるとしばらく来れないのでまだ会えてない方!!早く早く~~~💕

    本日も残り6時間切りましたが、、まだまだお待ちしています🙆‍♀️



  • 2023
    10/03[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶

    昨日はほぼ全ての方にローション風呂のオプションを付けてもらえた😳💕
    久しぶりに遊ぶって方にも選んでもらい、、🥹
    新しい感覚、楽しんでもらえたなら嬉しいです🙋‍♀️
    お風呂、狭くて本領発揮出来んかった場面もあったのでまた次回ね!任せておいてね!!😤
    そしてそしてまさかの昨日ましてさまにもお会いでき🥹
    俺もこんな早く会えると思わなかった!と。笑
    無意識に会いに来てくれてたのね🤣ありがとう💕
    言葉や態度でたくさん気持ちを伝えてくれるのってうれしいです✨ありがとう🙇‍♀️
    ビクビクって反応してもらえるともっともっと~~~てなる😳💕

    昨日も1日ありがとうございました🫶
    またお会いできる日を楽しみにしております🙋‍♀️💕

  • 2023
    10/02[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    わ~~~い💕

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    誰かと思いきや、、まさかの昨日お会いしたばかりの方が会いに来てくれてたぬん😳💕
    ありがとおおお🥹🥹🥹🥹

    このお時間までお誘いありがとうございました🙋‍♀️

    お仕事終わりの方多いかと思いますが、、帰るのまってえええ!!!
    お仕事終わりの1抜き、、いかがですか??

    このあとも引き続きよろしくお願いします🫶


  • 2023
    10/02[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    残り2日間🙆‍♀️

    の出勤になりました🙋‍♀️




    おはようございます🙌
    出勤しました🙋‍♀️今日明日で出勤おしまいです🙇‍♀️
    次回はもっと寒くなってから出勤予定なのでだいぶ先です🙄
    コンタクト間違えていつもと違うの持ってきちゃったんだけど、、ハーフ感が増し増しになりました🙄
    ちなみに9割方の方に言われますがハーフじゃないです🫠純ジャパだよ~~~
    でもハーフ風味な顔立ちがお好きな方はわたしで決まり🙌!!

    1週間のはじまり、憂鬱さはわたしが吹き飛ばしてあげる💪
    今日もよろしくお願いします🫶💕

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    昨日も!仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶

    日記見て気になって、、てローション風呂初体験してくれた方がたくさんで🥹💕
    新感覚!!でしょ??
    今までにない感覚、、って言ってもらえて嬉しかったなあ🎶
    仲良しさんも気になる~~~ってずっと言ってるから次回こそ!!もしかして!!だね🤣
    今回はなんも忘れ物してなかったでしょ?😤笑
    次の日お仕事で朝早かったりするのに呼んでくれた方もいて🥲ありがとうだよ🥲
    休んでね!ちゃんと!!
    お風呂のときからカチカチで🥹
    ベッドではいっぱい出してくれてニマニマでした🥹疲れさせちゃったかな??笑
    休めたかい??

    昨日も1日ありがとうございました🫶
    また呼んでくれるってお言葉を励みにまた待ってますね💕
    またお会いできるのを楽しみにしております😊
    今日から1週間頑張ってね🙌

  • 2023
    10/02[Mon]
    08:15

    グッドボタン 0
    目が覚めるような

    オレンジ‪🧡‬‪

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    こないだ着せてもらったオレンジマイクロビキニ🍊
    オレンジって色が良いですよね~目がシャキってする😳
    コスプレは新品未使用でしたら持ち込みも可なのでこれ着て欲しい~ていうのあれば持ってきてね🙆‍♀️
    (このビキニも持ち込みです🙋‍♀️)
    マイクロビキニとかスク水でローション風呂やるのもエッチで良さそうだな~とか思ったり🤔

    -------------キリトリセン--------------

    今日から1週間スタートですね!
    お休み明けで中々身体が起きてくれないと思うけどおっぱい見たら目も覚めるよね??🥹💕なんて💕


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ