比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:15

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    17日

    いよいよお盆休みimg

    お出かけしてますか?
    台風どぉなんだろぉ〜?img
    月曜日火曜日……微妙〜img


    17日の19:00くらいから
    出勤できそうなのでimg
    誰か仲良くしてくれないかなぁ〜img
    って思って日記あげましたimg

    見つけてくれたら嬉しいなっimg

    連休楽しんで下さいね


    らむ


  • 2023
    08/11[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日はまさかの急なお誘い
    ありがとうございましたimg

    久しぶりでしたねimg
    元気そうでなによりでした!!

    顔面騎乗……
    難しいんだねimg
    まだまだ色々勉強だな〜img

    次会える時には上達出来るように
    しておきますimg
    多分img

    お兄さん……変態なんだから……ふふふimg

    おっとりやさしいMお兄さん
    また会えるの楽しみにしてますimg

    しっかりご飯食べるんだよ〜!!
    今日は楽しかったよありがとう


    らむ


  • 2023
    08/10[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:リスボンさん

    お題:【マイガール限定】エロ動画とかって観ますか?に回答♪

    全然見ますimg



    こんなの見ながら「きもちよさそ〜」
    って思いながら
    ぷぷぷimg


    これわは私ぢゃないです
    動画ですimg

    お兄さん達はどんな動画見るのかな?


    らむ


  • 2023
    08/10[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やっと晴れましたimg


    今日は暑くなりそうですねimg
    皆様お仕事頑張って下さいimg

    来週の台風がちょっと不安img

    昨日マイガール限定あげたら消されちゃいました
    パトロールの基準がわからないな〜img


    らむ





  • 2023
    08/09[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    こんにちは

    もぉすぐお盆休み
    皆様どこかへお出かけしますかimg

    私はお盆明けにプチ旅行く予定ですimg
    渋滞や人混みが苦手img

    今年は去年より暑くて
    外に出たくなくなっちゃうimg
    紫外線浴びないようにだいたい夜型人間ですw

    今日明日夕方からちょっと時間空きそうなので
    誰か遊んでくれないかなぁ〜?
    なんて思いながら
    まだボケてますimg

    らむ


  • 2023
    07/27[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:クッキーさん

    お題:好きなアイスの味はあります
    か?に回答♪

    最近imgスイカバー!!
    久々に食べたらハマっちゃいましたimg
    安上がりw

    チョコのプチプチがたまらないimg

    みんなはアイス食べますか?img



    らむ



  • 2023
    07/27[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    今日は急遽w

    なかなかタイミングが合わず
    やっと会えたねimg

    前よりもカッコよくなってたよ
    その髪型好きですimg
    次はパーマかけた時に会いたいなimg

    ソフトタッチのお兄さん
    優しく攻めまくる……imgびんびんのまま
    乳首出じらすんだから〜
    お風呂場たまんないねっimg
    なんか若い時思い出しちゃうな〜
    楽しかったimg


    次はいつ会えるかな?
    猛暑が続くから体調に気をつけてね
    また元気な姿見せてくださいimg

    らむ


  • 2023
    07/23[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    予定が…

    こんにちはimg

    今日も暑いねっ
    もぉ日焼けしたくないから
    アウトドアしなくなっちゃったimg

    今日は友達急遽会えなくなって
    午後から珍しく予定がっつり空いちゃった
    何しようか悩んじゃうimg
    急に予定かわるとガーンって
    なるの私だけimg

    もしお暇なお兄さん居たらメッセージ下さいimg

    私はちょっとショッピングしてこよっかなimg

    素敵な週末をimg


    らむ


  • 2023
    07/19[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:さださん

    お題:好きなお笑い芸人を教えてください!に回答♪

    千鳥の大悟img

    おもしろすぎimg

    タバコ吸う男性苦手だけど
    大悟が「ヤニ」って言うとこwww好き

    テンポがいい芸人さん好きだなぁ
    ひたすら笑うw

    最近面白い芸人さん多すぎて
    誰が誰かわかんなくなっちゃうimg

    みんなは誰が好きですか?img

    らむ


  • 2023
    07/19[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    いつもありがとうございますimg

    今日はアクシデント
    見つけちゃったimg
    何も出来なくてゴメンねimg
    大丈夫かな??

    次回はまた万全にしてきてねimg

    せっかくチャイナ着たのに〜
    残念img

    いつもお土産ありがとうimg

    らむ


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ