比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/10[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    仲良しさん?
    お仕事終わりの仲良しさんimg
    メッセージもちょこちょこくれてて
    すごく嬉しかったですimg
    この間ぶりの再会
    本当にありがとう?でした(?????)???
    次はまた新たな一面が見られそうで
    それもすごく楽しみだなあimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    飲みすぎちゃダメよimg

  • 2022
    02/10[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう?
    昨日のラスト枠さんimg
    オシャレさんで
    女の子よりも美容に詳しくて
    お話聞いててとっても勉強になりましたimg
    美容のお話とかファッションのお話とか
    なかなか男性と深く話せることないので
    そういう時間って貴重だなあってimg
    色んな意味で
    とっても濃い時間でした°?(*´?`*)?°
    素敵なお土産までありがとうでしたimg
    また会えますようにimg

  • 2022
    02/10[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    2日目?
    滅多に寝坊することないのですが…

    久々に本気で焦ったお昼を迎えましたヾ(・ω・`;)ノ

    でもバッチリ間に合わせたぜいimg

    寝坊した人が良く使う
    時計見た時
    一瞬何が起きてるか分からなかったって言葉の意味が理解出来ました(笑)img

    のあさん
    今日も元気ですヽ(??ω?? )ゝ

  • 2022
    02/09[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    この時間まで
    お誘いありがとうございましたimg

    お話してるときと
    ベッドにいるときで
    人が変わると言われます(笑)
    ギャップ萌えってやつかしら/////?

    エロいも変態も
    私の中では立派な褒め言葉ですimg

    どう変わるかは…
    あなた次第(pωq。)゚img

  • 2022
    02/09[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    スタートの仲良しさん?
    対面してビックリして
    変な声出しちゃった(笑)img

    まさか…
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しかったですimg

    楽しかったからまた呼んじゃったって
    何より嬉しい?(*???*)?img

    お疲れな様子だったけど
    少しでも癒しの時間になってたらいいなimg
    色んなお話も出来て嬉しかったよimg
    また会えるの楽しみにしてます(∩???∩) .゚?

  • 2022
    02/09[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    筋トレの成果が…?
    筋トレとウォーキングのおかげで
    ちょっぴりヒップアップした気がしますimg
    身体を動かすのって気持ちいいimg

    初日!!!
    準備バッチリ\( *´?`*)/

    昼間からえちえちするのも
    悪くないよ/////?

    お誘い楽しみに待ってますimg

  • 2022
    02/09[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    おはようございます?
    出発してまーすimg
    今日は暖かいけど…
    明日は広範囲で雪になるみたいだね??
    降ってる時は良いけど
    次の日が嫌だよーimg
    私みたいなドジっ子は
    高確率ですってんころりん...(lll-ω-)チーン。。。
    みんな滑りませんように(私が一番心配)img

  • 2022
    02/08[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    明日から?.*?
    こんばんは?°。??(*???* )?
    まったり明日の準備をしてましたimg

    私の可愛い相棒ちゃんimg
    お互いの好きなことのお話とか
    色々出来たら嬉しいですimg

    まずは明日から3日間
    よろしくお願いします°?(*´?`*)?°

  • 2022
    01/30[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    お知らせです?
    次回日程が決まりましたimg

    まずは3日間
    2月9日〜11日までimg

    数日だけ空いてその後
    15日〜19日までの5日間img

    11日と15日だけ、場所やコース時間にもよりますが18時前後位までの受付になりますimg

    また沢山素敵な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/27[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    スタートさん?
    同い年ってなかなか出会えないから
    とっても嬉しかったですimg

    色んなお話出来たのも楽しかったなあimg

    呼んで良かった
    楽しかったって言ってもらえて
    私もホッコリ(∩???∩) .゚?

    最後の最後に
    まさかの衝撃エピソードはビックリ!!!(笑)

    また会えたら嬉しいですimg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ