比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]13:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/27[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    昨日のはじめましてさん?
    お誘いありがとうございましたimg

    昨日はひたすら
    お尻ちゃんを褒めてもらった日でした(笑)?

    お胸よりお尻の方が自信あります/////

    お尻フェチの方img

    ぷりけついかがですか?(照)img

  • 2022
    01/27[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日の仲良しさん?
    この間ぶりの再会img

    今までで1番長い時間
    本当に嬉しかったよimg
    いつもありがとう°?(*´?`*)?°

    毎回時間が経つのが早すぎて
    お別れが名残惜しいからって…
    とっても気持ちが嬉しいですimg

    長い時間にしてくれても
    やっぱりバイバイするのは寂しかったけどねimg

    無事に帰れてるかなimg

    今日はゆっくり身体休めてねimg

    また会えますように?(?????)???

  • 2022
    01/27[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    4日目?
    今日、明日で
    またしばらく
    浜松とお別れですimgimg

    今の髪色が意外と好評で嬉しいimg

    髪色にお顔が負けちゃうので
    ちょっとだけメイク変えました? ??

    髪の毛綺麗だねって言われるのって
    女の子はテンション上がるimg

    あとはやっぱり
    香水よりも
    シャープーのいい匂いは無敵だということを
    再確認しました(笑)!!!

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/27[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはようとお知らせ♪♪
    まだお布団から出られません(。ρω-。)
    もう少し至福のぬくぬくタイムimg

    imgお知らせimg
    最終日の明日なのですが
    明日中に帰らないといけなくなってしまったため、恐らく最終受付が
    コース時間や場所にもよりますが
    18時半前後くらいまでになってしまいますimg

    お誘いを考えて下さっている方には
    ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが…
    よろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/26[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    初めてのこういうお店で
    お相手が私で良かったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    初素股どうだったかな/////
    気持ちいいって沢山聞けて良かったimg

    これからお仕事で大変だけど
    時間までゆっくり身体休めてねimg

    ありがとうでした(?´ω`?)*?゚*

  • 2022
    01/26[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    昨日は?
    初めましてさんDayでしたimg

    メッセージくれてた方に会えたり

    気になって予定合わせてくれた方に会えたり

    新しい出会い
    とっても嬉しかったですimg

    ギターやってるお兄様が昨日は多くて
    少しコアなお話や
    自分が普段聴かないジャンルのオススメ教えてもらえたり嬉しかったなあimg

    レスポールカスタム
    私が今密かに狙ってるやつ(笑)img

    色んなお話が出来てとっても楽しかったですimg

    ありがとうございました(?? ??)?

  • 2022
    01/26[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    3日目?
    早くも折り返しimg

    そう言えばのあさん

    ただいま期間限定
    なんと…

    黒髪なんです(*/-\*)

    個人的には
    とーってもとーっても違和感。

    でもやっぱり男性は
    黒髪好きなのかしら??/////

    明るくなる前に
    黒髪のあさん
    気になる方は是非(笑)???

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    01/25[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    昨日の仲良しさん?
    7ヶ月ぶりくらいの再会img
    会えると思ってなかったって…
    喜んでくれて私もすごく嬉しくなりました(?ω?`)?

    素敵な再会果たせるの幸せだなあimg
    延長出来なくて入り直してくれたのも
    本当に嬉しかったimg
    これは毎回だけど
    時間あっという間だったねimg

    まだ悟りを開くのは早いぞ(笑)!!

    忙しそうだけど身体には気をつけてね(´;ω;`)

  • 2022
    01/25[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう?
    初めましてさんからだいたい、
    のあちゃんもう会えないと思ってたimg
    って言われることが多くて
    見付けたから会えるうちに来たよー!!
    ってそう言って貰える事が多くて…

    なんて幸せなんだって思います。
    待っててくれてありがとうimgimg

    待ってて良かった
    会えて良かったって思ってもらえてたら
    私はとっても嬉しいですimg

    また会えたらいいな°?(*´?`*)?°

  • 2022
    01/25[Tue]
    13:41

    グッドボタン 0
    2日目?
    朝起きた時は今日雨かあimg
    ってちょっとテンション下がったけど…
    やんだのかな;(´???`)?

    やっぱりお天気が良い方が
    なんとなく元気が出る単純娘です(笑)img

    好きな音楽聞いて気分上げようっとimg

    今日も笑顔で過ごせますようにimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ