比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]15:30

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/24[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    半年待っててくれたって聞いて
    本当に嬉しかったですimg

    沢山褒めてくれたのも
    一緒に気持ち良くなれたのも
    HAPPYでした(pq*´?`*)??*。

    お仕事終わりの疲れを
    少しでも癒せてたらいいなあimg

    ちゃんとご飯食べてねimg

    また会えますように*?(*´?`*)?*

  • 2022
    01/24[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    嬉しいこと?
    有難いことに
    私のことを気になってくれている方から
    ちょこちょこメッセージを頂けることが
    とっても嬉しいですimg

    どんなオプションが好きですか??←
    ダントツ多いのですが

    コスプレimg
    こう見えて好きです(笑)!!
    何を着るかは
    選んでもらえるのが1番嬉しいかなimg

    普段おうちではなかなか難しい
    ローション風呂も好きです!!
    一緒にヌルヌルえちえち????

    お互いに楽しめることを
    常に心がけていますimg

  • 2022
    01/24[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    さてと?
    浜松着いて腹ごしらえもして
    準備バッチリimg

    1番誰かなあ(*´-`*)/////

    一緒にぬくぬくしましょimg

  • 2022
    01/24[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    早起き出来たので
    朝からゆっくりお風呂に浸かりましたimg

    ちょっとした
    私の贅沢時間img

    浜松行きまーすimg

  • 2022
    01/23[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    明日から?.*?
    こんばんは?.*???
    明日から浜松お邪魔しますimg

    今回はそこまで間空いてないけど…
    毎回ドキドキしてしまうのには
    変わりないので/////

    優しくしてね…???

    明日に備えて
    今日は早めに休もうと思いますimg


    img出勤予定img
    24日〜28日まで
    5日間
    14時〜翌2時まで

    素敵な出会いを楽しみにしてますimg

  • 2022
    01/15[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    予定変更、、、
    お知らせが遅くなってしまってごめんなさいimg
    本来なら今…
    浜松にいる予定だったのですがimg
    予定変更になりましたimg

    img確定シフトimg
    今月24日〜28日までの5日間
    全て平日ですが…
    仲良しさんもはじめましてさんも
    沢山お会い出来たら嬉しいですimg

    よろしくお願いします(* ?? ?* )?*img

  • 2022
    01/08[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    仲良しさん?
    スタートから仲良しさんimg
    ありがとうございましたimg

    久々に会えて嬉しかったです°?(*´?`*)?°
    元気そうで安心img

    今日も素敵なお土産本当にありがとうimg
    いつも優しい心遣いが嬉しいですimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2022
    01/08[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    3日目?
    本日最終日です!!!
    やっぱり3日間なんて
    ほんとにあっという間に終わってしまう
    img

    順番バッチリでお待ちしてますimg
    今日もみんなHAPPYであれ(*???*)。♪:*°

  • 2022
    01/08[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    おはようございます?
    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    だいぶ前の日記まで遡って見てくれてる人が多くて
    とっても嬉しいです(???????)?? 

    直接お会いした時と
    写真のイメージがほぼ変わらないのが
    私の強みです(笑)!!!!

    写真より可愛いねって言ってくれる神様みたいな人が多いの幸せimg

    準備しまぁすimg

  • 2022
    01/07[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    スタートさん?
    トップバッターありがとうございましたimg
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    とっても大人しいお兄さんが
    えちえちタイムになると
    変態さんになるの…
    萌えるし燃える/////
    私もとっても癒されましたimg
    また会えたら嬉しいですimg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ