比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]11:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/18[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    3日目♪♪
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    本日も変わらず絶好調(?????)°?
    元気にお誘いお待ちしてます?.*゚
    今日はどんな出会いがあるかなあ??.*
    楽しみ(*´ω`*)

  • 2021
    06/18[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    4月ぶりの仲良しさん♪♪
    久々のお誘い本当にありがとうimg
    ぬるぬるお風呂のコツの伝授
    勉強になりました( ??ω?? )/
    知らない知識を教えてもらえるのって
    すごく嬉しいimg
    昨日も沢山褒めてくれてありがとう(*´??`*)img
    癒されたって言葉が嬉しかったですimg
    また会えたらいいなあimg

  • 2021
    06/18[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    スーパーカメラマン(笑)♪♪
    この間振りの仲良しさんimg
    昨日も私の専属カメラマンありがとう(笑)?(*???*)?
    被写体じゃなく俺が動くは名言でしたね←
    私が喜ぶ差し入れもいつも色々考えてくれてほんと嬉しいimg
    コスプレ大会も楽しかったねimg
    また会えますように( *´?`*)?

  • 2021
    06/18[Fri]
    08:30

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    昨日は仲良しさんDayでしたimg
    毎月予定合わせて会いにきてくれるのも
    久々の再会も
    どれも本当に嬉しくて感謝です?(*´?`∩)?
    また会いたいって思ってもらえてたらいいなあimg
    冷蔵庫の中が私の大好物でいっぱいですimg
    幸せ(? *´?`*?)img
    またちゃんとお礼書きますimg

    謎の暗号打ち始めたから
    もう一眠り(笑)(。??ω??。).。oO

  • 2021
    06/17[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪
    スタートから仲良しさんimg
    前に聞いてた時間より長くてめちゃめちゃ嬉しかった(?????)°?
    いつも私が大好きな差し入れも本当にありがとうimg
    今日も時間あっという間だったね(´;ω;`)
    色々お話も出来て嬉しかったよimg
    世代が一緒ってなんかいいよね(*/-\*)
    また会えますようにimg
    パチンコ勝てるように念送っとくね(笑)!!

  • 2021
    06/17[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    準備完了♪♪
    今日も14時から2時までimg

    この時期ってなんとなくやる気を奪われるというか…
    いつもより元気なくなるというか…
    そういう人が多いって聞きました( ´・ω・`)

    私は普段と変わらずなので(笑)!!
    パワーチャージしたいあなた
    私がお裾分けします??.*
    奪いに来てね(笑)?(?´? `??).。oO()

  • 2021
    06/17[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    2日目♪♪
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気です(*???*)。♪:*°
    お天気いいと嬉しいね??.*
    お誘い楽しみに待ってまぁす\( *´?`*)/

  • 2021
    06/17[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♪♪
    最終枠の仲良しさんimg
    私の知らないところで
    嫌な思いをさせてしまっていたみたいで本当にごめんねimg
    私も悲しかったです、、、
    でも私に免じてなかったことにしてくれて感謝しかない(´;ω;`)
    優しさに救われました!!!

    会えてとっても嬉しかったよimg
    いつも素敵な心遣いありがとう°?(*´?`*)?°

    また会えるのを楽しみにしてるねimg

  • 2021
    06/17[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    昨日は久しぶりだったからか
    心地よい疲れでグッスリでした(。??ω??。).。oO
    まだ起きるには早いけど
    すごくスッキリしてる??.*
    今日はお天気悪くならないといいなあ、、、



  • 2021
    06/16[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    嬉しいッ♪♪
    初めての不倫旅行で私を見付けてくれててありがとうimgimg
    のあちゃんで良かったって言葉が
    何より私は嬉しいです\( *´?`*)/
    満足してもらえたかなimg
    自分に御褒美あげることはとっても素敵なことだと思うので
    そこに私が関われるのは幸せです(*???*)。♪:*°
    また会えるのを楽しみにしてるねimg
    差し入れも私の好きな物ばっかりで嬉しかったです??.*
    ありがとうでした(*???*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ