比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/24[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♪♪
    いつも予定チェックしてくれて
    やっと会えた初めましてさんimg

    今日逃したらしばらく会えないって
    わざわざお休み取って会いに来てくれた仲良しさんimg

    お誕生日前に会いたいってお疲れのところ呼んでくれた仲良しさんimg

    私が喜ぶことを考えてくれたり
    一緒に楽しい時間にしてくれようとする優しさがとっても嬉しいです\( *´?`*)/

    今日も素敵な出会いがあるといいなあimg

  • 2021
    04/24[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    3日目♪♪
    もう最終日(´;ω;`)
    毎回思うけど…
    沢山可愛がってもらえる分
    とっても時間が経つのが早いです、、、

    今日の予定はもうお決まりですかimg

    あなたの今日の予定のひとつになれたら
    私はとっても嬉しいです(照)(/∀\*)img
    なあんて/////

    笑って過ごそうねimg

    私はもう少しお布団でぬくぬくします(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

  • 2021
    04/23[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    ばっちり♪♪
    いただいたボディクリームがすっごく良い香りで癒されてますimg

    香水集めるのとかも結構好きimg
    容器が可愛いのも沢山あるから
    インテリアとして飾るのも
    テンション上がります°?(*´?`*)?°

    今日も2時まで待ってますッimg

  • 2021
    04/23[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    本日2日目img
    今日も絶好調でお待ちしてます?(*???*)?
    やっぱり3日間って
    ほんとあっという間img

  • 2021
    04/23[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    昨日は久々に沢山構ってもらったので
    心地よい疲れで瞬殺で夢の中でした( ???? )?

    起きたら右膝に謎の痣が、、、
    どこでぶつけたんだ私(笑)ヾ(・ω・`;)ノ

    ケシミンとかアットノンとか…
    そういった類のものって効くのかな?
    なんとなくまだ手を出せてないです←
    使ったことある人教えて(笑)img

  • 2021
    04/22[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪
    スタートからありがとうでしたimg

    ぬるぬるお風呂などなど
    初めての経験どうだったかな(/∀\*)

    ツルツルだー?って喜んでくれたのも嬉しかったですimg
    体調崩さないように気を付けてねimg


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます?(*???*)?

  • 2021
    04/22[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    準備完了♪♪
    お天気いいとやっぱりテンション上がるなあ( *´?`*)img

    雨の日のあの匂いも
    個人的には結構好きだけど(笑)img

    早速ご予約頂いているみたいで嬉しいですimg
    ちょっと待っててくださいね°?(*´?`*)?°

  • 2021
    04/22[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    R-1をかれこれもう3年くらい毎日続けてるおかげなのか
    ほんと風邪引かないimg
    免疫力高まるのはほんとかもimg
    オススメです\( *´?`*)/

  • 2021
    04/22[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    出発♪♪
    浜松向かってますimg
    今日って暑くなるのかなimg
    キャリーケース引いてるだけでじんわり汗出てくるヾ(・ω・`;)ノ
    暑いの苦手なのです、、、

    スタバのティラミスのやつ
    コーヒーにするか紅茶にするか悩んでる←
    もう飲んだ人どっちが美味しいか教えてください(笑)img

  • 2021
    04/21[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    明日から♪♪
    こんばんはimg
    明日から3日間という短い期間ですが
    浜松行きます?(*???*)?

    なんとこの期間で私…
    またひとつ大人になりますimg
    もう素直に喜べなくなりました(笑)!
    色気のある大人の女性を目指します←

    今回も素敵な出会いがあることを楽しみにしながら向かいますimg
    仲良しさんにも初めましてさんにも
    沢山会えたらいいなあ(* ?? ?* )img

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ