比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    💌 2/15のお礼 💌
     
     
    五萬石37号室のお兄さん
     
     
    75分ありがとうございました💞
     
     
    超おっぱい好きの
    お兄さんだった❣️❣️
    終始、かなでの
    おっぱいモミモミしてた😂♡
    おっぱいは触るのも
    舐めるのも大好きらしくて
    楽しそうだった🥰🥰
     
     
    お風呂に一緒に浸かってる時に
    独り言みたいにずっと
    気持ちい……やわからい……
    って何回も言ってた😂❤️
    お兄さん2回戦もできて
    体力ありありだね✊🏻✊🏻
    1回戦目はちょっと
    激しかったけど、
    2回戦目はゆっくりって感じだった❣️
    すぐにイッちゃいそうって
    言ってたけどなんとか
    持ちこたえてすぐにイかずにすんだね❤️
    2回戦はかなでのおっぱい揉みながら
    自分の🍌をかなでの
    太ももに押し付けて大きくして
    そのままかなでの太ももに
    発射しちゃってた🥺❤️❤️
    太ももにお兄さんのせいし
    いっぱいついててえっちだった🥺🤍🤍
     
     
    お仕事終わりに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(*´`*)💞
    お家も遠いのに😢😢💞
    また、良かったらかなでのこと
    お誘いしてください(,,> <,,)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    💌 12日のお礼 💌
     
     
    ソフィア120のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    帰り際、バタバタさせちゃって
    ごめんね😭😭
    でも、お喋りもプレイも
    楽しかったからOKだね👌💞
    お兄さんのメガネ姿も
    かっこ良かった🐰✊🏻💞
     
     
    コスプレ着てベッド入ったら
    可愛いいって褒められた😍😍
    ローション風呂出た時から
    ギンギンになってくれてたねー🥰
    キスしながら触って
    お互いに興奮してたら
    お兄さんにめちゃくちゃ
    攻められた🌀🌀❤️❤️
    ヘトヘトにされちゃったけど
    凄く気持ちよかった😵‍💫❤️❤️
    お兄さんニコニコで攻めてて
    とてもSさんだったーー😵‍💫😵‍💫❤️
    かなでがビクンビクンしたり
    イッてるのみて楽しそうだった😵‍💫❤️
    かなでだけじゃなくて
    お兄さんにもイッてもらえて
    良かったです🐰🤍🤍
    疲れさせちゃってごめんねって
    言われたけど、気持ちよかったから
    許しちゃいます(,,- -,, )❤️
     
     
    また、良かったら
    かなでが出勤した時
    お誘いしてね🥺💗
    また、会えるの待ってます🥺💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/19[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    アイコット205のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    まさかの話で盛り上がって
    めっちゃテンション上がったーー😭💗
    お兄さんもかなでと同じ
    オタクだった😆✊🏻💞💞
    お兄さんも喋ってる時
    楽しそうだった🥰🥰
    かなでもめっちゃ楽しかった😆💗
    飲み物もありがとうー🎀
     
     
    とりあえずつけたって言ってた
    Pコースも撮影も
    楽しんでもらえたみたいで
    良かった🥰🥰
    ローション風呂ヌルッヌルで
    滑りそうで危なかったね😂
    初めて、巨乳の子のおっぱいを
    触ったらしくって
    すごい……ちょうどいい……
    って言ってくれた🥰🥰❤️
    いっぱいキスした後に
    お兄さんに電マで攻められて
    イかされるの動画に撮られた🥺❤️
    かなでのイッてるとこみて
    何回もしてね🥺❤️❤️
     
     
    お兄さんが覚えてくれてて
    くれるか心配だけど
    絶対にかなでのこと覚えといてね!!!
    また、お誘い待ってる🏍💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ソフィア114の本指名のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    1週間ぶりだったね🥰
    まさか、今週も
    会いに来てくれるとは思ってもなくて
    ドア開けた時、ほんと
    びっくりしたよ😳😳😳💗
    会いたくなったから
    来ちゃったーって行ってくれて
    嬉しすぎるよ😭💗
     
     
    ソファでくっついてお喋りしてたら
    お兄さん、もう大きくしちゃってた❤️
    今日はゆっくりお風呂入って
    ベッドにレッツゴー✊🏻✊🏻❤️
    くっついてキスしただけで
    お風呂の時よりも
    ギンっギンにしてたね🥰🥰❤️🍌
    お兄さんの🍌がかなでの体に
    当たってて、今にも
    破裂しそうなくらいに
    パンっパンになってた🥺❤️
    お兄さん、かなり我慢してたのか
    すぐに限界がきてしまって発射🥺🚀🚀🤍
    今日も前回と並ぶくらいに
    早くお兄さんイッちゃったけど
    発射したときの勢いは
    今日の方が凄かった❤️❤️
    こんな飛んだの初めてじゃない!?
    ってくらいに飛んでたね🫣🤍🤍
    それくらい気持ちよくて
    我慢してたんだね🥺🤍🤍
     
     
    また、すぐに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう😭💗
    疲れてるでしょって
    マッサージまでしてくれて
    ありがとう🥺🙏🏻💗
    かなり楽になったよ✊🏻🥰
    また、来月の出勤の時も
    良かったらお誘いしてねo(>‧̫<)o♡♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    ラフォーレ108のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    差し入れありがとうー😍
    はじめましてなのにかなでのこと
    めちゃくちゃ知ってる並の
    差し入れだった😳💗
    お兄さんは甘いもの控えてる
    みたいだから、
    かなでが全部いただきます🙏🏻💗
     
     
    ローション風呂が前から
    気になってて、
    お兄さん初めてのPコース❤️
    ローション風呂も
    楽しんでもらえたみたいで
    コスプレ着てプレイするのも
    初めてだったみたいで
    着衣プレイをお兄さんも
    好んでくれてよかった🐰❤️
    かなでも着衣プレイ好きだから
    嬉しい( *´꒳`*)❤️❤️
     最初はお兄さんが電マで
    攻めてくれたーー🥰❤️❤️
    お兄さんの🍌さん、
    かなで攻めてる時に大きく
    なってるの見てしまった🫣❤️
    最後はローション使って
    手こきして発射🚀🚀🚀
     
     
    お兄さんの🍌さんも
    最後は言う事聞いてくれたねっ❣️😆
    また、良かったら
    お誘いしてください((o(。・ω・。)o))♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    36.1🐰
     
     
    出勤してます
     
     
    本日も
     
    ~0時
     
    での出勤です🎀
     
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
     
     
    スタートから続けて
    お誘いくれてありがとうっ❣️
     
    まだまだお誘い待ってます> ̫< ♡
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    gm☀️



    おはようございます☀️


    昨日、お誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん、
    はじめましてのお兄さん、
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    今日は二度寝しちゃったー😵‍💫😵‍💫


    今からバタバタで
    シャワー浴びてくる🚿


    出勤のお時間までしばしお待ちを🐰💗




    🐰 かなで 🐰




  • 2024
    02/16[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    受終🙏🏻😭💞
     
     
     
    嬉しいことにこの後も、
    ご予約頂き受付け終了と
    なりました🙇🏻‍♀️💗
     
     
    今、ラスト枠の
    お兄さんの元へ向かっております🚗³₃
     
     
    もう少しお待ちください🐰💗
     
     
    🐰かなで 🐰
     
     

     
  • 2024
    02/16[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    いっぱい🐰❤️


    お仕事のお兄さん、
    お疲れ様でした🐰💗


    残り今日あわせて
    2日
    の出勤なので良かったら
    お仕事頑張ったご褒美に
    お誘いしてください🐰💗


    今日もいっぱい
    お兄さんと気持ちいいことして
    お兄さんもかなでも
    ぐっすり寝ましょ😴💤❤️❤️



    🐰 かなで 🐰



  • 2024
    02/16[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    💌 11日のお礼 💌
     
     
    ソフィア110の本指名のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    今年もよろしくできて
    良かった❣️❣️
    またいっぱい褒めてくれて
    目がほんとに好きって言ってくれた🥰
    何回も会ってるのに
    ちょっと緊張するらしい😂💗💗
     
     
    11日は、スピード感
    半端なかった😂❤️
    キスしながらお兄さんの🍌
    触ってたら
    これだけでイきそうって
    言ってた😂❤️❤️
    お兄さん久しぶりで
    我慢してたのか、触ってただけで
    限定来ちゃって
    フェラせずにそのまま
    スリスリしてすぐに発射🤍🤍🤍
    ベッド入ってから発射するまで
    猛スピードだった😂❤️❤️
    イッちゃったあとは
    お話してて、他の子行ってもかなでと
    比べてしまって
    やっぱりかなでがいいなー
    ってなってくれるのも
    こんなにハマったのが
    かなでが初めてなのも
    うれしすぎるね(*´`*)💞
     
     
    また3月も出勤するから
    時間合う時にお誘いしてください🐰💗
    飲み物もありがとうっ❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ