比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:45

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ア・プレスト21号室のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    癒してもらいに来た!!
    ってかなでを選んでくれて
    ありがとうーー🐰💗
    いっぱいぎゅーして
    HP回復してた🥰🥰
    お兄さんにスタイルもお顔も
    パーフェクトってべた褒めして
    もらえて嬉しかった🥺💞
     
     
    お洋服脱いでお風呂に
    行こうとしてたら
    裸でぎゅーしたい!!
    ってお兄さんが言ったから
    ぎゅーしたら勃っちゃったね☺️❤️
    ぎゅーしただけで勃っちゃうなんて
    えっちだねーー🥰🥰❤️
    ベッドに行って、かなでが
    まずは攻めてお兄さんの🍌、
    もっともっとギンギンにした😝❤️
    フェラ上手いねって言ってくれた🍌❤️
    お兄さん、何回も何回も
    イクの我慢してて
    我慢してるお兄さんみたら
    ちょっと楽しくなってた🐰❤️
    今にも発射しそうで
    凄くパンパンだったね🤤❤️
     
     
    お兄さんのHP、完全回復したかな?💭
    また、癒されたい( •̥-•̥ )!!
    って時はお誘いしてください🎀💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰🎀
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
     
     
    体温は35.8℃です🍓
     
     
     
     
    本日最終日です😢
    2023年ラスト出勤ですので
    良かったらお誘いしてください💞
     
     
    今日も沢山のお誘い、
    お待ちしてます✊🏻❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/20[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
     
     
    今起きたので
    今からシャワー浴びて
    スッキリしてきます✊🏻💞
     
     
    今日も12時からの
    出勤なので、12時まで
    お待ちくださーーい🐰💗💗
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    💌 16日のお礼 💌
     
     
    🎀アイコット203の本指名のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    お会いするのかなり
    久しぶりだったよね😳💗💗
    最近会ってないなーって
    思ってたから、会えて
    良かったです🥺💗
    今日はお兄さんの
    こっちに来るタイミングと
    かなでの出勤が被って
    ナイスタイミングだったね‼️✊🏻
     
     
    今日もお兄さんの
    変態さんが止まらなかったね🥺❤️
    かなでの事いっぱい攻めて
    いっぱい濡れて気持ちよく
    なってたら、えっちな音が
    沢山なって、いっぱいえっちな汁が
    出てきてて、恥ずかしいって
    なってたらお兄さん
    それをペロペロと舐めたり
    しててもっと恥ずかしくなった😖❤️❤️
    お兄さんの興奮が凄くて
    お兄さんすっごい汗かいてた🥺❤️
    かなでがお兄さんの🍌を
    お口の中に入れて
    かなでもいっぱい舐めてたら
    まだまだギンギンじゃないのに
    急にお口の中にお兄さんの
    せいしが発射されてびっくりした😳❤️
    急に来たってお兄さんも
    びっくりしてた😂❤️
     
     
    久しぶりに会えて、
    今日も変態さん全開で
    楽しかったです( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )♡♡
    また、タイミング合えば
    お誘いしてください՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アイコット303の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
     
    今日もお仕事で忙しい中
    合間に会いに来てくれて
    ありがとうー😭💞
    今年も沢山、会いに来てくれて
    嬉しかったです✊🏻💗
     
     
    今日は久しぶりに
    ソファでお兄さんに
    いじめられた🥺❤️❤️
    ソファで沢山、いじめられた後は
    ベッドでもっといじめられた🥺❤️
    お兄さんに脇舐められたのは
    ビクッとしちゃった🥺
    かなでもすぐに濡れちゃって
    いっぱいえっちな音してた😵‍💫❤️
    今日はいつもよりお兄さん
    耐えれたみたいだった❤️❤️
    気づいたらベッドから
    落ちそうになるくらい
    動いてた😂❤️❤️
     
     
    お仕事、また頑張ってね❣️❣️
    今年ラスト出勤、
    会いに来てくれて
    ありがとーー💞💞
    また、出勤した時お誘い待ってます🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    💌 16日のお礼 💌
     
     
    🎀女神 28号室のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    お部屋に入った瞬間に
    指名しちゃった!!!
    って笑顔で言ってくれて
    可愛かった☺️💞💞
    めっちゃ可愛くて緊張するって
    言ってくれて、帰り際に
    お兄さんの名前何気なーく
    呼んだらめっちゃ照れてた☺️💗💗
     
     
    お風呂溜めてると思ったら
    栓が抜けたままで
    お兄さんのちょっと天然な
    ところも見れた☺️💗💗
    お兄さんに攻められてたとき
    自分で足持ってって言われた時
    すごく恥ずかしかった😖❤️
    そのまま指や舌で攻められて
    イッちゃってビクビクしちゃって
    意識がふわふわになりそうだった🥺❤️
    お兄さんも乳首が敏感さんで
    ちょっとペロっとしただけで
    ビクンッ!!ってなってた🥺❤️
    最後はお口でフィニッシュだったけど
    奥まで舐めたときすごく
    お兄さん反応してた🤤❤️❤️
     
     
    飲み物もありがとうございました🎀
    また指名するねって
    言ってもらえて良かった🤤💞💞
    また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます❣️
     
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
     
     
    今日合わせて残り2日の
    出勤になります(´._.`)
     
     
    よかったら、お誘いしてください💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれた沢山のお兄様方、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
     
     
    髪も乾かし終わったので
    今から出勤の準備していきます🎀
     
     
    今日も外は寒そうだなー😨😨
     
     
    風邪引かないように
    みんな気をつけようね( ; ; )
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ソフィア112のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    急遽、予定が空いたから
    たまには行くかーって
    感じでお誘いしてくれた🐰✊🏻💗
    最初は緊張してたみたいだけど
    プレイ後はお兄さんも
    沢山お話してくれた🥰🥰
     
     
    お兄さん、🍌の毛が無くて
    ツルツルだった🥺❤️❤️
    お風呂からほもう勃起してて
    ベットでイチャイチャしてる時に
    途中🍌触ったら
    我慢汁が沢山出てた🥺❤️
    軽くお兄さんに攻められてたら
    かなでが変態でMなのが
    バレて、そこからお兄さんに
    焦らされながら
    いっぱい攻められた🥺💋💋
    お兄さんもSさんになってた🥺❤️
    お兄さん、我慢できなくて
    途中、ちょっとだけ発射しちゃったね🐰❤️
     
     
    お兄さん、凄く大人しい感じの方かな
    って思ってたけど
    違う一面が見れて嬉しい🥰🥰
    また、機会あればお誘いしてね💋
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ご自宅のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    前から予約してくれてた
    お兄さんに会えて嬉しい☺️✊🏻💗
    アニメが好きなお兄さんで
    ポケモンの話で
    1番盛り上がったね😂💞💞
    パネルの写真より、実物可愛い
    って褒めてくれて嬉しかった🥺💞
     
     
    お洋服少し脱がされて
    お兄さんの膝の上に乗ったら
    大きくなって硬くなってた🥰
    可愛いくて緊張してる
    って言ってたけど
    🍌は正直だったね🥰🥰
    パンツからでも伝わるくらい
    硬くなってて、かなでに
    当たっててそれだけで
    ちょっと気持ちよかった😖❤️❤️
    お兄さん、楽しそうに
    かなでのこと攻めてて
    恥ずかしかった😖❤️❤️
    でも、気持ちよかった🥺❤️
    お兄さんも凄く気持ちよさそうだった❣️
    最後はかなでがお口でして
    お兄さんが手で自分でして
    共同作業でフィニッシュ🤍🤍
     
     
    飲み物もありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    また、お休みの日ができたら
    お誘いしてねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ