比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:30

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ホテルオークラのお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    お仕事終わって
    すぐにかなでを呼んでくれた🥰
    お仕事お疲れ様でした🥺💗
    ホテルでもお仕事、
    大変だね😢😢
    お仕事頑張ったし、明日も出張だから
    いっぱいパワーあげた✊🏻💞
     
     
    最初、お兄さんから攻めてくれて
    攻め方が優しくてというか
    お兄さんの舌が気持ちよくて
    敏感なのがもっと敏感に
    なってしまってた🥺🥺❤️
    舐めるときも吸う時も
    すっごい気持ちよくて
    力が抜けちゃってた🥺❤️❤️
    かなでをびしょびしょになるまで
    攻めてくれたあとは
    かなでがお兄さんの弱いとこ攻めた🥰
    かなでもお口でいっぱい
    攻めてたら、お兄さんの🍌が
    パンパンになってって
    お口いっぱいに……🐰🤍🤍🤍
     
     
    お話も楽しくて、気持ちよくて
    楽しかったです☺️🎶♡♡
    また、機会あれば
    お誘いしてください🥰
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/27[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    💌 23日のお礼 💌
     
     
    🎀くれたけイン プレミアムのお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    お話してたら、
    なんか色々と身近で
    親近感湧いたねーー!!!
    お兄さんと話が止まらなかった!!
    飲み物もありがとうございました❣️
    色々とお兄さんとお話してて
    すごい勉強になったところも
    あって濃い時間だった💭💭
     
     
    プレイはとてもえっちで
    激しかったね🥺❤️
    お兄さんがイッた時には
    お兄さんも果ててたけど
    かなでも果ててて
    2人とも汗かいてた😂❤️
    冬なのに暑すぎて
    冷房つけたくらい😂❤️
    お兄さんにいっぱい攻められて
    気持ちよかったです🥺❤️❤️
    思い返すだけで
    エロかったなーー🥺❤️❤️
    お兄さんもすごく満足してくれて
    気持ちよかったって
    言ってくれてよかった🥰🥰
     
     
    ちょくちょく浜松には来てるから
    また呼びたいって言ってくれたので
    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/27[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しましたー✊🏻✊🏻🐰
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます☺️
     
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
    本日、最終日です🥺
    沢山のお誘い待ってます❣️🎶
     
     
    本日も、
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     

     
  • 2023
    11/27[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれお兄様方、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
     
     
    シャワーも浴びてきて
    もう髪も乾かし終わるので
    今日も天気いいし
    お洗濯してから化粧しようかな💄🪞
     
     
    今日からまたお仕事の
    お兄さんは頑張ってね✊🏻
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
     
    🎀アイコット111の本指名のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    今日はホテル違ったね🤣
    初めてのアイコットだよね
    って話してて、
    初めて会った時とかの
    話してたらめっちゃ2人とも
    記憶力鬼すぎて爆笑してた😂😂
    お兄さん、変に覚えてるから
    笑った😂今日も爆笑が
    止まらんかったね😂😂
     
     
    お風呂入ってベットに入ったら
    2人とも寒い!!!
    って即くっついて
    イチャイチャもーど( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )❤️
    キスしながら、お兄さんの🍌
    触ったらギンギンになってた🍌🍌
    最初にかなでが攻めて
    その後にお兄さんが攻めてくれて
    お兄さんの指が入ってきた時が
    すごく気持ちよくて
    指が抜かれた時に
    えっちな汁が出てるのが
    わかったけど、それでスリスリされて
    それも気持ちよかった🥺❤️
    お兄さん、今日はいつもより
    イクの遅かったね🥰✊🏻❤️❤️
    最近、早かった気がするから🥺
    でも、その分大量に出てたね🤍✊🏻
     
     
    今日も頭から面白かったね😂🎀
    また、タイミング合えば
    お誘いしてね❣️❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/26[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    向かってます🚗³₃
     
     
    次のお兄さんのところへ
    向かっております🚗³₃
     
     
    少し時間がかかるので
    お待ちいただければとm(*_ _)m
     
     
    残り、2枠程のご案内と
    なってます🥺
     
     
    明日で最終日なので
    良かったら誘ってねん❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/26[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました❣️
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    での出勤になります
     
     
    体温は36.3℃です🍓
     
     
     
     
    本日合わせて残り2日の
    出勤となります😢
     
    良かったらお誘いしてください🥺💞
     
     
    本日も、
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     

     
  • 2023
    11/26[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれた沢山のお兄様方、
    ありがとうございましたm(_ _)m💞
     
     
    お兄さんたちと過ごす時間が
    あっという間だった😭
     
     
     
    今お風呂から出たので
    髪乾かして準備して行きます!
    今日も12時から出勤です🎀
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀女神21号室の本指名のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    先月、初めましてして
    今月また会いに来てくれたーー😭💞
    ドア開けた時、嬉しすぎたよ🥺💞
    差し入れもありがとう🥺
    また会いたくてーって
    言ってくれたの嬉しい🥺🎶
    かなでもまた会えて嬉しかった😚💞
    かなでの好きなAV女優さんに
    似てるって言われたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰
     
     
    今日は甘えたで行く!
    って何故か宣言された😂💞
    ソファでダラダラしてたら
    流れでお兄さんに
    洋服脱がされた😳❤️
    お洋服も下着も褒めてくれて嬉し🥰
    お風呂の準備してたら
    お兄さんが背後から
    おっぱい触ってきて
    そしたらその瞬間に大きくなってた🥰❤️
    ベットにいってもずっと
    ギンギンでかなでが攻める時には
    我慢汁がすごくいっぱい……🥺🤍🤍
    我慢汁であんなに出してくれて
    発射の時どんなだろうって
    思ってたら、発射した時も
    すごい量だった🥺🤍🤍
     
     
    今日も楽しくて
    前回より長く取ってくれたのに
    あっという間だった😢😢
    また、時間あったら
    かなでに会いにきてね( ; ; )❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    残り❣️
     
     
     
    飲みに出てるお兄さんも
    多いのかな??💭💭
     
     
     
    ご案内できる枠が
    残り1枠のみとなってます🥺
     
     
    よかったらお誘いしてください🎶
     
     
    かなではお酒飲みませんが
    かなでと乾杯するのも
    ありですよねっ🎶♡♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ